NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@水曜日

こんばんぬ〜ぬっぬっぬ〜〜〜
ゆとけとぉぉぉ
昨日のメイキングに引き続き、私今日しあわせです(笑)

ゆうとりんラジオ1週目水曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。水曜日の中島裕翔です。
なんと今日はみなさん何月の何日ですか?うんうん…
そう!6月6日アルバム発売です(笑)』
わざとらしいしゃべり方に自分で笑っちゃっててかわいいです
そして内容の説明…
『ちゅちゅ…通常版…かんじゃった(笑)』ちょ、かわいすぎる(笑)
『今回作詞してないんですけど、次がんばりたいと思います。』
よしっ早く3枚目出してください(笑)!!!!!
【Hey!Say!Info】
『きた〜JOQR柄の箱!
引いたのはー…じゃん!岡本圭人
圭人はね〜最近の圭人でしょ…んー楽しんでますね。なぜかって?
大学生ですよ〜もう〜キャンパスライフを十分に楽しんじゃってるんですよ彼は。
なんかうらやましーって思いつつ、めんどくさそうって思いつつ(笑)
大学生の方とかどうですか?楽しいですかね?
まぁ楽しいだけじゃないと思いますけど。
ん〜圭人はでもすごく楽しんでる大学生活を。だからみなさんも大学生の方聞いてたら圭人のように大学生活を楽しんじゃってください。
楽しんだもん勝ちなんでね!
まぁその分圭人にも勉強とか頑張ってほしいですけど。
やっぱり専攻してんのが英語らしいですねー。英語の授業って言ってたので彼らしいなって思うというかなんかすごいインターナショナルですよね。
いいな〜英語しゃべれるって。
そんな圭人もねアジアツアーとかでも大活躍でね英語しゃべってねー。
やっぱりJUMPには必要な圭人くんっていう。
最近の圭人はキャンパスライフを楽しんでる!どうでしょうこんなかんじで。
圭人には頑張ってほしいと思います。
ま、薮くんも通信で大学にもいってるし、伊野ちゃんもあとちょっとで卒業ということで大学メンバーもがんばってほしいと思います。
こんなかんじでね、この曜日は岡本圭人だったりとか山ちゃんだったり自分も引いちゃうってこともあるので、これからも楽しみにしてください!』
【♪サム&ピンキー】
『よしじゃあ今日は何の曲を聴いていただきましょう。迷うな〜。すごく楽しいかんじでいきたいので…』
ってことでした!
【EDトーク
宛先紹介。
そしてノリさんへ呼びかけ!『油断してないでしょうね!』
『今日は圭人についてしゃべったんですけどー圭人は英語がすごく得意なんですね。そこで質問!
最近覚えた女の子に言ったらイチコロだぜっていう英単語を教えてください!僕はつかいません!じゃーねー』
…以上!!

1人ラジオになって4回目のゆうとりんラジオ…
インフォ、圭人くじ皆勤でーすわ〜いわ〜い
もうほんと、ゆとけと好きな方たちみんなでお祝いしましょう(笑)!!!!!!ゆとけと祭りだわ〜
すごいよね〜裕翔のくじも入ってるから、1/9の確立なんですよ?
なのに絶対圭人さん引いちゃうとかすごすぎるー大満足です私
しかも選曲もイイネ(←個人的に好き)


少クラ6月1週目OA日でしたね
サム&ピンキーきゃわすぎるーーー
ソロパート前のマイク回しもイイネ最高です、ゆうとりん
その後、ゆやゆと何やらおしゃべり(笑)あーかわいい


3誌早売りでした
うん。こっちもゆとけと好きには満足な内容だよね(笑)
そして当たり前だけど、すっごくかっこいいですよ〜ゆうとりん


はぁなんか大満足な2日間だね
コンサート早く行きたくなるー!!!!!
やっぱり圭人と絡んでるときの裕翔がだいすきだ私
あのうれしそうな表情見てるのがしあわせ
今日もDVD見たかったけど見れてません。。
その代わり、作業しながら♪ウタウタウを聴いてます(笑)
これヤバイ、だいすきになったわこの曲
でもこれ電車とか公共の場で絶対聴けない
絶対笑っちゃうもんー
何回聴いても笑けるー!!!!!ほんでDVDのあのゆとけとを想像しちゃうからニヤけちゃうし
早く全部ゆっくり聴きたいな〜。。まだ聴けてない
さ、お風呂はいろっ!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます