NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�B水曜・木曜日

こんばんぬ〜
昨日今日と泊りがけでお仕事してきましたー。
疲れすぎて帰ってからさっきまで爆睡してたよ
そしてその間にムニニの日、伊野尾がBDをむかえたということで、私も1つ歳をとりました
メンバーと同じBDだと覚えてくれてる人が多くてうれしい!!
メッセくださった方々、ありがとうございました


さてさて…遅くなっちゃったけど。。
ゆうとりんラジオ3週目水曜日
【OPトーク
いつもより低音なこんばんぬ〜でした(笑)
犬のモノマネのコツ教えてくださいっていうおたよりから…。
『犬やりますか?(犬の鳴きまね)…っていうかんじです。
これを少クラでやってたやつを家で見てたらうちの犬がテレビに向かって吠えてたんですよ反応してた!
オレここだぞ!犬じゃないし!』
多少裏声で、にわとりと同じようにのどをしめるらしいです
『オレもなんでできてるかわかんない。まぁよくわかんない特技ですけどねぇ〜』
ねぇ〜の言い方がやたらかわいかった
【Hey!Say!Info】
『今日のターゲット、薮宏太。薮さまです』薮さま呼び(笑)
最近薮と裕翔の間で長友選手がやってるお辞儀で挨拶するのが流行ってるらしいです。
『そういうのにつきあってくれる薮くんが優しいですね』
CMで長友選手が着てたジャケット、裕翔同じやつを持ってるらしい(笑)
CM見て、同じだー!って思ったんだって(笑)
『ピピ!またピピっですよ』
コンサートでのシャドボのスクリーンでの映像、山田のアップの映像の後ろで知念が踊ってる瞬間だ、山田に知念が食べられてるように見えるらしいとの投稿。
『知らなかった見たいそれ!』
で、裕翔がDVDにしてみたいと言ってました!!!!!!
ぜひぜひお願いしますー!!!!!!
【♪真夜中のシャドーボーイ】
【EDトーク

宛先紹介。
『さて、ノリさんコーナー!無茶ブリコーナー』コーナーなの(笑)?
動物の鳴きまね、アリクイのマネしてください!って振ってました(笑)


ゆうとりんラジオ3週目木曜日
【OPトーク
愛ing-アイシテル-は使い分けはあるの?っておたよりから…。
『愛イングでしょうね。曲としてはアイシテル。愛イングはアイシテルだよー。
使い分けは特にない!』
曲名はアイシテルだけど、ラジオじゃ文章は伝わらないから裕翔は愛イングって言ってるみたいです!
メンバーは”アイシテル”って曲のこと言ってるとのことです。
『オレだけかな?統計取ってほしい!岡本圭人アイシテル、山田涼介アイシテル、中島裕翔愛イング…』
岡本圭人アイシテル…でぎゃってなった(笑)
【教えて男子!】
何で男子はゲーム好きなの?っておたより。
『は〜確かに。でもあれやね(イントネーションが関西弁っぽかった)、あれじゃね?集めちゃうとか。
カードゲームは収集癖からきてると思う。』
テレビゲームとかは男女関係なくするんじゃないかな〜みたいなかんじでした。
『あー今健人さんが乱入です!勝利もいた!気づかなかったー何かわいいことしてんのー。
え、健人いいよいいー!!そこ隠さなくていいから風磨。
ありがとうーいいからいいからー!ありがとね〜ばいばーい。
おいおいおいかなりやりたい放題だな。おつかれーっす。』
セクゾンの3人が通りかかったようです!
【♪Hurry up!】
2番まで流れて、裕翔のステキなソロも堪能できました!!
【EDトーク
全国ツアーの告知してました!
『何回も言うと思うんですけど〜』のとこがまた関西のイントネーションだった

…以上!!
すいませーん相変わらず簡単なメモで
あっという間の3週間だったなー…
ゆうとりんラジオだいすきだわ〜安定したしゃべりだから安心して聴いてられる


2誌買いましたよ〜
どっちもステキすぎてたまらん
Myojoはゆとけとがよかったな〜。。ゆとけとで布にくるまってたりとか…
想像だけで鼻血でそうだわっ(笑)
ポポロ、奥さんの条件とか…そっか〜裕翔法律上的には結婚できる歳なんだもう。。って今さらながら思ったよね(笑)
義務教育だった裕翔が!!!なんだか時の流れをかんじました(笑)
あんなステキなお婿さん、なんだってお望み通りにするしー!!!って思ったわ!!!
自分っていう人格が消えてしまうようなことでも裕翔の言うとおりにいたしますよ〜私だったら(笑)
趣味は合わせられる自信ある(笑)
それにしてもほーんとゆうとりんステキ


ジャニショ新写真追加したんだよね〜
ライブフォトが入ったみたいで!
私、明日買いにいく予定でーす


…いっぱい寝たはずなのにねむーい歳だな歳(苦笑)
明日は神田会にいってきまーす!
ほんとは今日からお泊りで参加予定だったんだけど、仕事終わりそうにないので明日のみ参加することにしました
ヲタ�Aしてきま〜す!!
明日はゆうとりんJUMPaperお当番だよ
みー

web拍手
拍手ありがとうございます