NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕の声は呪文さ 他は見えなくなる

こんばんぬ〜

JUMPaperゆうとりんお当番でしたー
とにかく言えることは…
きゃわきゃわ裕翔ってば可愛すぎるぜっって感じですね(笑)
私もクセ毛だから髪の毛広がって困るのめちゃわかるー!!
ほんでちょっともう終わり?!とか引っかかってしまった
”いのちゃん誕生日おめでとう”の字が!!!!!
や〜ん裕翔の中にちゃんとムニニの日があるってのがすっごくうれしい
メンバーと同じBDでよかった〜私と思えました(笑)
うそぴょんとか確かに久しぶりに聴いたわ(笑)!!
台風のくだりおもしろい
そして知念ドラマ宣伝もし…
タムっこの写メ〜きゃわきゃわ〜
毛並つやっつややな〜
ゆうとりんが”きゃわ”とか使っちゃってるー!!!!!!
ほーんときゃわきゃわ〜
「タムぺろ」うん、かわいいです(笑)
今後もタムぺろシリーズ期待してます!!!
ミキサーでジュースとかおいしそう
写メ、ちゃーんとコースター敷いてるところがステキだわ
弟くんと一緒に飲んだとかそんなエピソードもきゃわです
そして待ってました!!ドラムのお話
ドラムのおけるアイデンティティーとかな〜にかっこいいこと言っちゃってんの〜ひゅーひゅー(←ノリが古い笑)
リムショット私も苦手なのー意識すると力んじゃって全然できないんだよ。。
ゆうとりん、これからもドラム究めていってね
最後はまた”じゃあの”でした
裕翔、じゃあのって最近使うって話したら赤西担さんが反応してくれてうれしかった(笑)
やっぱ仁くんのイメージあるよね
あ〜文字だけなのにきゅん�Aしたわ〜(笑)


書き忘れてたけど、J-net 誕生日動画見たよ〜22日に
ゆうとりんきゃわでした素敵〜

ライブフォト買ってきました
どれもめっちゃステキだった〜まだ全種類1枚ずつしか買ってません。。
またほしくなったら買い足しにいきます!
パンフ撮りも出してほしい…



さ〜こっから雑談?なんだろヲタ会話です!!
伊野尾・だーやまBD会を神田会でしてきたよ
写メ、顔出てるけどちっちゃい画像なのでお許しを…

そしたら

じゃん!!わたし用のピックも作ってくれてたありがとう!!!

晩ごはんは韓国風鍋しました
なぜなら本来であれば韓国コンの日程だったので。

そして大量のおはフル(笑)&山田がCMしてる香味ペースト
山田担さんが持ってきてくれました〜!!!
ゼリーはデザートで、香味ペーストはいただいちゃいました!
香港版パンフも譲っていただけたんですー
ありがたやー香港版ももちろんかっこよかったですゆうとりん
JUMPの話いっぱいできて楽しすぎた〜
こうやってヲタヲタしてる時間がすっごく楽しいわ〜
お仕事の疲れが残ってるので寝ます。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます