NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

北海道はでっかいどー

こんばんぬー☆
無事、北海道にたどりつけました!!
小型の飛行機とか怖いから変更しようと思ったんだけど電話したら5万弱かかるって言われたから諦め…
予定通り乗り込みました。
ジャンボ機と乗り心地変わらんかった!
揺れもそんななく、快適な空の旅でした。
…とか言いつつ、乗る前は怖すぎて過呼吸寸前やったけど(--;)
七夕に空飛べるってなんてロマンチックなんだろう☆彡なーんてな(笑)
みんなの願いが叶いますように…☆彡

さぁ、北海道に着いたらあとはコンサートのことを考えるのみ!!
最近お仕事多忙すぎて、コンサートに向けてほんまに全然準備できへんくて…
おかげで女子度もほぼゼロな状態(>_<)
顔うすーい状態での参戦だけどどうかお許しを(笑)
コンサートって始まるまでは、早く会いたい!早く始まって!って思うけど、初日始まってしまえば終わるまで後何回ってカウントダウンして悲しくなっちゃうんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

レポは1週間後になるかもだけど、必ずしますので!!
さぁついに全国ツアー初日ですよ♪
みなさんっ楽しい夏にしましょうね(*⌒▽⌒*)
では、とりあえず持ってきたお仕事しまーす。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます