NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

初日おつかれさまでした!!!

こんばんぬ〜
ゆうとりん、全国ツアー初日おつかれさまでしたー

私は明日からも普通にお仕事なので1部だけ見て、すぐに飛行機に乗って帰ってきました
帰りももちろん飛行機乗るの怖すぎたけど、心もぶっ飛んでしまってるからニヤけてる間に大阪に着いた(笑)
1部終わったら、すぐに電車乗ったもんで、ちょっと空港でお買い物できた!!!
せっかく北海道きたのにおいしいモンも食べれてないからせめて…ね(笑)
念願のサマンサにも寄れたよ〜



あ、すみません、私の話どーでもいいですね(笑)
会場入ったら、天井に2本のレールが!!
もしやこれ…と思ったら、やっぱり折り鶴に乗って登場でした
基本、春と同じような感じです!!
でもすっごく楽しかった流れがある程度わかるから安心して見れる(笑)
それにバックなしでJUMPのみだから、ずーっとステージ上にいてくれるし、かぶって見づらいこともないし、大満足
だがしかーし!!!
Hurry upがカットされてるのはなぜーーー
あれほんと大好きなのに私。。
あの曲の裕翔の声たまんないのに…残念すぎるー!!!!!
7コーナー、うさ耳のつなぎの新衣装で超絶きゃわたん
Beat Line前はズボンのチャック開いてて、自分で気づき、ニヤけながら閉めたり(笑)、最後の大の字ジャンプでは股のとこ避けちゃって真ん中から中の黒チラつかせてるし(笑)、もう変○にはたまんなかった〜(爆笑)
そうそう!!!
ドラムセット、チャイナシンバルが増えてた!!
横アリでは確かなかったよね
あかん…早くレポしたーい
けど早く寝なきゃ。。
また近々レポしてきます…
あ〜ん早く広島の日になんないかな〜
追加公演のチケット探さなきゃだけど
寝る!!!
とか言いつつ、なんか幸せすぎて目さえてるんだけどねー(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます