NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

深みに嵌まれば二度と抜け出せない

こんばんぬ〜
また久々登場になっちゃったー
ちょっとね、毎日相変わらず仕事に追われております。。
レポ今日しようと思ったけど無理だったー
記憶が薄れないうちに残しときたいのにー。。

FINE BOYSレギュラーモデル決定したよーゆうとりん
すごーいすごーいっさすがゆうとりん
担当者のツイによれば、都合によって載らないこともあるけど…みたいに書いてたけど基本は載るってことだよね!!
さっそく今発売分から載ってるね
ほらっ、ね?だからモデルやればいいって言ったでしょ?(←何者?笑)
今日やっと雑誌買えたんだけど…もうね…たまらんよね
やっぱり美しいキレイ
こんなお美しいお方、そりゃモデルに使いたくもなりますよ!!!!!!!!!!
毎月買わなきゃね

広島公演チケット配達指定日でした
追加公演分も確保できたので、広島3公演無事参戦できます
あ〜楽しみだわ〜
その前にチケット譲り手探さなきゃな!


北海道終わってから毎日ニヤけっぱなしです私(笑)
またお花畑の住人と化してます
ではお風呂入ってきま〜す
みー

web拍手
拍手ありがとうございます