NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/8 1部 in北海道

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
7/8(日)13:00〜 in北海きたえーる

【OVERTURE】
始まるまでアルバム曲が流れてます。モニターはツアータイトルと桜&折り紙&扇子の和の画像。
桜が散っていく様子がキレイ
横アリと同じ音楽が流れ始めて、メインにはメンバーの顔アップ映像が流れます。

1.Ultra Music Power
折鶴に乗って登場!!
自分のパート前、『喜び…喜び…喜び…』って裕翔口もごもごしてて音とってました
横アリでもしてたな〜となんだか微笑ましくなったかわいい
センステに降り立ちます。

2.情熱JUMP
バクステで山田フライング。Jr.いないため、裕翔が付けてトントンする係してました。
『北海道〜!!盛り上がってる?エンジンかかってる?その調子で最後までついてこいよ〜』
ついてこいよとかかっこいい

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true
横アリではメインステだったけど、バクステの方でお着替えしてました!
うろうろして花道通ってセンステへ向かう途中、光と目が合い、光に向かって両手あげて『わ〜』って走っていってて!!!
少年なかんじでかわいすぎた〜(笑)

4.SUPER DELICATE
センステで。
かぶって裕翔の表情は見えなかったけど、雄也が裕翔に向かってチュー顔してた!!!
相変わらず雄也と絡んでてうれしい
山田との絡みは確かほっぺぎゅーってつかむ感じだったような…覚えてない(笑)

5.Time
立ち位置とかも横アリと一緒でした!
この曲好きすぎるーほんとダンスかっこいいです
クラッチもまたキュッキュしてました(笑)
センステ戻る途中で顔の横でクラップもしてましたよ〜
曲終わりでバクステへ。

6.Star Time
最初の自分パート歌い終わった後、ゆっくり左にマイクはずしてて
たまらなくお美しかったあああ横にきゅってはずす仕草が大好きです私(笑)
トリオで花道の階段に座って歌ってました。

7.ウタウタウ
白のうさ耳ついたつなぎ衣装右足にYuto Nakajimaって名前も入ってた!!!
7みんなうさ耳かぶって出てきて、かわいすぎたよ〜
お遊びコーナーもしてほしい(笑)!!!

8.花 えがお
うさ耳を後ろにばって取って歌ってました
ずっとにこにこで踊っててとにかくきゃわでした
最後ゆうとりんまたうさ耳かぶってファイビーみたいに頭フリフリしてたー!!!!!

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
横アリと同じ。

10.GET!!
横アリ同様地上トロッコ。場所も変わらず。

11.Score
BESTとチェンジ。

12.スナップ

13.僕はVampire
フライングの場所が変わって、裕翔はメインステを飛んでました
フライング後の7のダンスがかっこいい
横アリでは2日目からバンドメンバー早くはけるようになってたけど、最後まで全員出てました!!
ダンス相変わらずかっこいいそしてソロパートたまらん
『♪Vampire〜』って歌ってるときはかっこつけてたんだけど、ささやきパート中はしゃがんでるんだけど、言ってる人たちを見てまたニヤニヤしてました(笑)

14.Together Forever
メインステ上で歌ってました
バンドメンバー先はける。

【JUMPバンドセッション】
チャイナシンバルが増えてた!!!
圭人さんのギターからそれにドラムが絡んでいく…これ何回見てもたまらん
チャイナシンバルが増えたから春とはまたちょっと違う音が増えてテンションあがる
途中から山田のサックスも加わってスイング調なセッションも増えてました
そっからハデになってって、次につなげてく感じです!

15.パーフェクトライフ
ドラマーなゆうとりん相変わらずかっこいい
みんなはうろうろしてんのかな?
裕翔は固定だから安心してじっくり見れるからいいよね(笑)!!

16.FLY
♪シャイニン〜のとこ、立ってシンバル叩いて手でおさえて…ってとこだいすき
あのときの髪がばさってなるかんじもたまんないー
見下すような表情もたまんないーだいすきー

17.Magic Power
スティックが折れたっぽくて後ろにポイって投げて即新しいの持ち替えてて!!!
相変わらず早業だわ〜すごいよゆうとりん

【MC】
JUMPコールで遊ぶってのをちょっと再現してて!
裕翔、『タップ〜タップ〜』って言いながらタップのステップ踏んだーーーーー
かっこいいかっこいいかっこいい
伊野尾が全国ツアーを全国大会って言い間違えてて笑けました(笑)予選とかあんの?!ってみんなにつっこまれてた(笑)
ジンギスカンを食べたって話で手振りながら♪ジンジンジンギスカ〜ンって何気に歌ってた裕翔がかわいかった
昨日着てた服に匂いついちゃったって裕翔言ってました!!
7のテーブルでは知念が夜空ノムコウを歌い始めて圭人がそれにのっかりだしたけど、それにおかまいなく裕翔は『チャンジャどこ?!チャンジャ!』ってなってたらしいです(笑)
BESTのテーブルは「お肉くださーい」とかに紛れて光が「愛をくださーい」って言って、それに薮が「Wow wow〜」って答えるっていう(笑)これ伝わる世代なの?やぶひかって?!
『BESTめっちゃかわいかったんだけど!』って裕翔が入ってきて、『みんなで食べよっか、せーのっぱくって』そんな5人見てほほえましかったらしいです(笑)
雄也はお肉食べた後、脂肪燃焼助ける漢方みたいなの飲んでたってみんなに暴露されてました(笑)
北海道は梅雨がないって話で光がアンブレラは降るってレインと間違えて言って!!
裕翔が傘をよけるマネしてておもしろかった(笑)
映画とドラマ宣伝。
光のドリボ宣伝中にジャブしてたよ〜ゆうとりん
バンドらしくて『ドラムいらない?』ってゆうとりん!!!出ちゃえ�A(笑)!!!

18.冒険ライダー
メインステで。
振り付けアリで見れたんめっちゃ久々じゃないですか?!
なんだかすっごくうれしかったですかわいい〜
これ聴くと夏がきた!!ってかんじ
途中でゆとけと目見合わせててきゃわやった〜

19.サム&ピンキー
最初はメインステ。途中から移動する感じになってました
間奏は「サムっピンキーっサムっピンキー」ってノリ定着したみたいね(笑)
ゆやゆとでぐにゃ�A変な踊りしてふざけててかわいかった
この曲だいすき

20.ユーガッタモール
外周でしたー。振り付けきゃわよね〜

21.スパイシー

22.つなぐ手と手
裕翔は地上トロッコ
他のメンバーも乗ってんのかな?わからん(笑)

【和コーナー〜和太鼓】
春と同じようなやつやってたんだけど、場所は変わってました!
そしてゆうとりん和太鼓
脇隠し…(笑)あ、違っ!たすきがなくなってました!!!!!!!
黒タンクで和太鼓…たまらんたまらんたまらん〜
『はっ!』の掛け声もかっこいい
途中からメンバーも加わるけど、吊られながら光ってて和太鼓しない人もいた!
終わってセンステへ移動。

23.Your Seed
S字になるとき、ゆとけと向かい合うからなんかして!!と思ったら目合わせてきゃわな感じでした
向かい合うとこでゆとけと、固い握手を交わしてました

24.心・技・体
今回はJr.いない分JUMPで歌ってくれたけど、圭人がはけ、スクティ組がはけ…って順にはけてくかんじだったー。

【Johnnys World宣伝(圭人)】
サマリー映像に合わせて圭人さんが英語で宣伝!
よくわからない(苦笑)

25.真夜中のシャドーボーイ
すごいねっ冬、春、夏ときました(笑)
もう映像とみんな違いすぎる(笑)!!!

26.Beat Line
幕降りてなんかニヤけながら前出てきたと思ったらゆうとりんチャックが開いてたようで(笑)
ニヤニヤしながら、しかも前向いたまま普通に閉めてました(笑)!!!あらっ大サービス
『北海道〜ラストスパートいけるかー!!ビート感じろよ〜』
間奏のミニドラムもありました
横アリよりステージ小さいからセット置いてから戻ってくるまでけっこう余裕なかんじでした!!

27.OVER
メインステで。
春同様、後半途中からドラムセットに歩き始めるんだけど、ジャケットを脱ぎ捨ててTシャツになる瞬間がもうたまらなくかっこいいです

28.Hero
曲前に煽りと共に裕翔のドラム!!!かっこいい〜
春と同じように外周へ移動〜!!!
あれ近くで生のドラム音聴こえるからいいよねしかも背中も見えるし

29.Dash!!
ドラマーゆうとりんが徐々にメインステに帰ってきます!
Hero→Dash!!の流れテンションあがるわ〜

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
上に着るジャケットが青っぽい新しいのになってた!
彦星イメージ?!って友達と言ってたんだけど七夕近いの北海道だけやし…
別にそういうモチーフではないと思います(笑)
メインステで。
間奏でみんなからのメッセ動画が流れるねんけど、北海道向けだったから各地で違うんだろうね!!
この先の映像も楽しみ
ちなみに裕翔は『道産子最高!!』だったはず

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜
春と同じピンク衣装
ピンクのスーツいいわ〜ステキ
風車まわすのまたしました横アリは外周にあったけど、北海道では前に並んでました!
メインステ上へあがり、そのまま下へさがっていく…

En1.Born in The Earth
さがったところからそのまま上がってきて再び登場!!
花道通ってセンステへ。

En2.瞳のスクリーン
センステで。

En.3スクール革命
うろうろー。

W En.愛ing-アイシテル-
ツアーT着て出てきたよ〜!!
最後センステ集合。
「オレたちが〜Hey!Say!JUMP』で大の字ジャンプ!!!
『大の字ジャンプしたら股がやぶけたぜいっ!股やぶけた…』
『衣装さ〜ん股やぶけちゃった!!』
…うん、ほんとに股のとこさけてたよね(笑)
黒をチラつかせて外周回ってました(笑)!!!!!!
や〜んもうゆうとりん大サービス〜〜〜

…なんかまた思い出したら書き足します
とりあえずこんな感じで…

web拍手
拍手ありがとうございます