NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君にしか見せられない顔がある

こんばんぬ〜

「理想の息子」DVD boxが発売されましたーパチパチパチポチ←
今日仕事終わるの遅くて、メイキングを飛ばし飛ばしでしか見れてないんだけど(もちろん裕翔が映ってるとこは全部見たよ!!!)、もうね浩司くんかわいさ満点
記者会見とかしゃべり方がほーんとかわいいの
あ〜裕翔だーってかんじできゅん�Aしまくった(笑)
ほんで一番の衝撃が6話撮ってるときね
ロープで縛りつけられるシーンで、『縛られるの好きではない、むしろ初体験!』みたいなことをゆうとりんが言ってて、爆笑してしまったわ(笑)!!!
濡れた後、『水もしたたるイイ男』って言ってたけど、裕翔間違いない!!!!!!!!
うつくしすぎるわ〜
遠くから山田カメラで撮ってるのに気づいて、『パンツ撮ってる!』とかも(笑)
ソラにほっぺ叩かれるシーン、カットかかった瞬間相手役さんに『大丈夫�A!』って言ってあげてる裕翔やさしい
スタッフさんにドМくんて呼ばれた裕翔もおもしろかった(笑)
山田に殴られるシーン、何度見ても痛がってる裕翔の声がたまんないよねぇぇぇ
杏樹さん、うらやましいわ〜やっぱり!!!
あんな狭い足湯にくっついて一緒に向き合って入っちゃうとか…いいないいないいな〜
オールアップ、花束もらった後のハグもなんとまぁうらやましい(笑)!!
杏樹さんをぎゅっとした手がぽんぽんしてて、すんごくうらやましくなったよー(笑)!!!!!
泣きのゆうとりんもほんとかわいい
たいぴとインタビューも受けてたね
メイキング、けっこうたっぷり入ってて、大満足です
きゃわなゆうとりん、いーっぱい見れた気がする

リピりたいけど。。今日は無理。。
寝る!!!
今週もあと2日だけど、ミーティングつまってて広島に向けての準備がまったくできない状態です(苦笑)
うちわ作り足したかったんだけどな…
女子力あげときたかったけど、やっぱり多忙なためそんな余裕がない
広島でも顔疲れ切ってそうだな私…
お会いした方、ビックリしないでくださいね(笑)

とりあえず、今日は寝るの!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます