NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつも君のことを想ってる

こんばんぬ〜
久しぶりに本屋開いてる時間に翔職場を出れました!!!
最近毎日出るのが21時とかで(苦笑)

で、やーっとTV fan CROSSを買いました
はうーキレイ〜〜〜
なんてシャツが似合うんでしょうか
メンバーへありがとうが書かれてるんだけど…
圭人さん!!!!!
やだっなんかひっさびさに裕翔にデレてるじゃないですかっっっ(笑)
どうかどうかゆうとりん読んでてくださいー!!!!!!
ゆとけとよ永遠なれ


ついに7/21.22広島公演ですよー
わ〜いわいっ
でも私全く荷造りしてません。。やっばー大丈夫かしらねー
北海道後もずっと結局は仕事に追われて、女子力もupできんかったし最悪やー
今度は空を飛ばずに移動できるから安心(笑)
広島公演と言えば…やっぱり年数が経った今も降りるきっかけとなった地だからグリアリ行けるのはすごくうれしい
そうそう!!!
急遽、私月曜日お仕事お休みになったのでレポもすぐにupできそうです

…いかん眠気が。。
もう荷造りは朝にする(笑)!!!
寝る!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます