NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/21 in広島

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
7/21(土)17:00〜 in広島グリーンアリーナ

【OVERTURE】

1.Ultra Music Power
『喜び悲しみ…』って1回もごもご音とってました
これ何回見てもかわいいー

2.情熱JUMP
『広島〜元気か〜い?今日最後まで盛り上がっていけるかい?その調子でいくでー!!』

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true
そういや、これ紹介の順番、横アリと変わったよねー
センステに集まって前後に歩くのなんか好き〜

4.SUPER DELICATE
最後♪顔がある〜で手をあげるとき、手の先を見つめる横顔もすっごくキレイでした

5.Time
キュッキュは1回だけしてた!
花道移動は横スライドでした!!かっこいい

6.Star Time
バクステで歌って、途中そのまま客席あがってスタンドの通路で歌ってたよー。
裕翔の声すっごくキレイだった
そうそう!知念のマイクがなくて!!
山田が歌ってあげてたよ!
裕翔さー…手招きして呼んじゃだめでしょー
客席移動しちゃう人めちゃいたやんー。。

7.ウタウタウ
親子席にうさぎちゃんたち登場
ゆうとりん、椅子の手すりのとこ座ってて、いつかのドリボの元担を思い出しました…(苦笑)

8.花 えがお
つなぎのチャックがけっこう開き気味でセクシーと思ってたら、裕翔開き気味なことに気付いてすぐ閉めちゃった
ソロパート前、マイク回し
センステに走りだす前『いくぜいっ!』
センステでまた耳かぶって頭ふりふり

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
マイク回し
BESTに向かって手キラキラしながらまぶし〜みたいにしててかわいかった(笑)

10.GET!!
地上トロッコ

11.Score
BESTにチェンジ。

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
2番入ってすぐ雄也と笑い合ってましたー!ゆやゆときゃわ
♪この愛は不滅さ〜で手を右手左手って向けるとこ顔も合わせて動かしててきれいだった

14.Together Forever
♪これから先ずっと〜でマイクを顔の左にきゅってやっててすっごくすっごくかっこよかったー!!!!!!
これですこれ!!私の好きな仕草(笑)

【JUMPバンドセッション】
北海道では気づかなかったけど、スイング調になるとこだけ左スティックの持ち方がブラストの時の持ち方になってたよ!!
で、また激しくなるとこですぐ持ち方戻してて、器用だな〜って思った

15.パーフェクトライフ
ドラマーゆうとりんかっこいい〜

16.FLY
途中立って叩いてた!!
裕翔ソロパートのちょっと手前で圭人さんが飛んでワーワーなるから裕翔のソロパート聞こえにくいー

17.Magic Power
左のスティックが横に飛んじゃって、右手のをすぐ左に持って、右はすぐ新しいのストックのとこから取り出してた!!
ほんま一瞬の出来事やって、またまた裕翔ってばなんて器用なの!!!って思った

【MC】
すぐにしゃがんで靴ひも直してたよー!
君は座っちゃだめって山田に言われてたー。
お泊りできるのうれしー!みたいな話のとき、スギちゃんのマネにみんななってきたんだけど、微妙に違ってきて(笑)
『紫の雰囲気になってきてる!』って言ってた(笑)
きゃ〜紫な雰囲気とかー
今日お好み焼き食べれるかもねーって話で、お好み焼きに焼きそばで炭水化物に炭水化物ってなって、
裕翔が『関西もそんな感じですけどー広島も…粉モン。』って関西って出してくれて!
関西人はうれしいよね〜
圭人しゃべって!ってメンバーに言われ、裕翔まぎれて『しゃべって〜!!』ってヲタクみたいに言っててかわいかった(笑)
『ジャパニーズ相槌わかる?』って圭人に向かって言って、圭人が「それバカにしてんだろ!!」って言い返しててなんかかわいいやりとりでした
圭人が最近アスパラはまってるって言い始めて、山田が料理してくれたのがおいしかったみたいで!
裕翔が『星いくつでしたか?』って聞いたら圭人、「星…4つで!」って3つ超えてた(爆笑)
そっから料理の話になってって、MOKO'S キッチンネタになって、ゆうとりん、もこちゃんのマネしてた(笑)
山田が作ったのが今までで一番おいしいと大絶賛な圭人さんでしたー。
そこに雄也が「オレ、ハンバーグ作れるようになった〜」って入ってきてかわいかったよ(笑)
ママに電話したんでしょ?ってなって、裕翔が『ママ〜作り方教えて〜』って雄也のマネらしきことしててかわいすぎた〜
メンバーはするの?って話になり、裕翔は?って振られて、『オレ作んない!弟が作る!』って答えてました
豚のしょうが焼き、グリルチキン、カレーとか作るみたいです!!!
裕翔は『簡単だけどそうめん…』ってそうめん最近作ったこと教えてくれたよ(爆笑)
くっついちゃうからむずかしいって(笑)
『くっつくじゃん!』って言いながら手を合わせるかんじなことしてたら「何そのポーズ!」みたいに大ちゃんにひろわれてた(笑)みんなで食べたみたいですよ
雄也が「たまねぎって泣かない?」って言いはじめ、冷蔵庫からたまに聞こえるよね!ってみんなのってあげてておもしろすぎた!!
薮がみんな料理できてショックみたいに言ったら『大丈夫!オレもそうめんゆがいただけだから!』って薮を慰めてた(笑)
圭人、卵の割り方わかんないらしくて!!!
カラがはいっちゃって…って言ったら光が「あ!バビロ〜ンってなるのね!」って(爆笑)!!!!!
宣伝もいろいろしてましたー。
ドラマの話ではっしーの天然ぷりを知念が話してくれたんだけど、だいたいそういう人1人はいるよね〜ってなってここで言えば圭人みたいに言われ、圭人が「おーおーおー」とか言ったらウホホ?みたいにみんなで言い始めて、ゆうとりんも
『ほらっバナナだよ〜ほれっ!!』って圭人にバナナちらつかせて投げるマネし始めて(笑)!!!
なんでゴリラにしたがるのー!!って圭人が言って、光かな?「大丈夫!さるだよ!」って慰めにならない言葉をかけ、薮だっけ?「きれいなさるだよ!ビューティフルモンキー!」とか言われてた(爆笑)
理想の息子のDVD宣伝で、『メイキングがなっがい!!』って言ったらどれぐらい?って言われ、裕翔…
『こっから…』って言った後ダッシュし始めて(爆笑)!!!
『こんぐらい!!』ってメインステの端ぐらいまで走って戻ってきたら、え?裕翔どれぐらいって?みたいなかんじでまた言われ、外周の途中までダッシュしてておもしろかったです
ブラック小林が好き!みたいに薮が言ってくれたら山田がああいう真剣なシーンの前にスターウォーズのC3Pのマネしてきて真剣に入り込んでるのにー!!みたいに言われてた。
マネやらされててかわいかったよ〜!!!ゆうとりんおもしろいっっ
ジョイポリスの宣伝もしてたよー。
JUMPみんなもいこう!ってなってるなか、『家遠いからな〜…』とゆうとりん(爆笑)!!!

18.冒険ライダー
階段登ってから裕翔、前にいる圭人の肩もって汽車ぽっぽしててかわいすぎた〜
その後、前向いてから圭人がちらっと裕翔見るけど裕翔は気づかず…
次は裕翔がちらっと圭人見るけど圭人気づかず…って何回かこれを繰り返してて(笑)
視線なっかなか合わんかったー

19.サム&ピンキー
これかわいいよね〜ほんと好きだわこの曲
振り付けがかわいい!!!
センステ→バクステ。

20.ユーガッタモール
親子席と反対の外周で。

21.スパイシー
不在。

22.つなぐ手と手
地上トロッコ
ゆとけとがすれ違うはずなんだけど…私見てなかった(苦笑)

【和コーナー〜和太鼓】
和太鼓かっこよすぎるーーーーー
黒タンク和太鼓たまらん
『せい!』だったよー締めの言葉!

23.Your Seed
センステで。
ゆとけと向かい合わせになるとこ、裕翔はピースを圭人に向けたんだけど、圭人は指差しで!!
なんかかみ合ってなくて(笑)
ピースしてる手の平を圭人がちょんってつっついてた(笑)
なんかよくわからんけど、かわいいからいいや

24.心・技・体
かっこいいね、うん
順番にちょっとずつはけてきます。

【Johnnys World宣伝(圭人)】

25.真夜中のシャドーボーイ

26.Beat Line
『広島〜オレたちと一緒にビート感じられるかー!その調子でいこうぜ!』
2番のはじめのソロのとこ、手で体をなぞって軽く腰回す感じの動きをしてて!!!!!!
セクシーすぎて衝撃で!!!!!!!頭ついてかなくて私フリーズしてしまいました(笑)
ミニドラムのスティック、蛍光オレンジのになってた
北海道では使ってなかったから、初披露だね!!

27.OVER
♪ピンチは〜って腰回しに入る前の飛んで開くとこ、裕翔着地のときふらついちゃって(笑)
自分でもしばらく笑ってた!!!かわいい
衣装脱ぎながらのドラム移動かっこよすぎるー!!!!!

28.Hero
Vネックの首元が汗で光ってて、なんともかっこよすぎた

29.Dash!!
Heroからの流れ好きだー!!!

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
映像、広島ver.の裕翔は『広島いいとこじゃけ〜』でした!

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜
最後のかざぐるま仰ぐ前、圭人がうちわ渡してくれました

En1.Born in The Earth
大ちゃんに後ろから抱きつかれてて、身長差がいいかんじでした(笑)

En2.瞳のスクリーン
センステ。

En.3スクール革命
うろうろー。

W En.愛ing-アイシテル-
圭人に向かって左右に漕ぐ踊りをし始めて!!
圭人それをマネしようとするんだけどできなくて(笑)
裕翔爆笑してたー!!!ゆとけときゃわ
最後、「オレたちが〜Hey!Say!JUMP」ってした後、裕翔大の字ジャンプしたんだけど、すぐ体を前に倒して股見てて(爆笑)!!!!!
やぶけてないか見てました!!!!!そんな堂々と(笑)

…広島1日目以上!

web拍手
拍手ありがとうございます