NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

たっだいま〜

こんばんぬ〜
先ほどお家に帰ってきました

7/25 仙台2公演お疲れ様でした
仙台お天気よくなくて、ちょこちょこ雨降ったりしてたんだけど、圭人さんがフーフーしてくれたおかげで(←またレポで触れます)雨に濡れずに済んだよ〜
なんだか今回どの会場もMCがやたらおもしろい!!!!!
JUMPくんたちトーク力上がったかしらん(笑)?!
ゆうとりんも絶好調で毎回笑わせてもらってるよ〜
それにしてもゆうとりん、日増しに色気が増してる気がしてならん
っだあああ!!!!!
この仙台公演で、生の18歳ゆうとりん、私的には見納めでした(台湾行けないので…)
18歳のゆうとりんもとっても素敵すぎたな〜うんうん
次見れるときはもう19歳!!!楽しみです
話飛び飛びだけど。。
仙台、ゆとけとおんぶしたのーーー
きゃわきゃわ〜〜〜
圭人さんに後ろからジャンプして飛びつくゆうとりん、ほーんとかわいい
仙台なぜか体力相当使って、東京着く頃にはへっとへとで。。
目の前に予想外にもイケメン現れたときはもうほんっと焦ったよね
あービックリしたビックリした
牛タン食べる時間もない、一瞬の遠征でした。。
で、あの時間からだと仙台から関西まで帰れないから東京で1泊しました
昼までお友達のお家で寝て(笑)、カラオケ行ってJUMPくん熱唱して、抹茶食べて帰ってきたよ〜
次は8/15の福岡か…
うわーん遠すぎるーーー
広島レポupしてから仙台に行くって言ったクセに結局upできずですいません
しばらくお仕事お休みなので追々upしていきま〜す

そういや仙台行ってる間に…
会報No.14届いてましたね
今からじっくり見たいと思います
ではまた〜みー

web拍手
拍手ありがとうございます