NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 7/25 2部 in仙台

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
7/25(水)17:00〜 in仙台スーパーアリーナ

【OVERTURE】

1.Ultra Music Power
また口もごもごせず。
広島からちょっとしか経ってないのに、声がめっちゃ安定してた!!!!!!
急成長すぎてビックリする(笑)ゆうとりんの声だいすき〜

2.情熱JUMP
『仙台〜元気ありますか?まだまだありますか?最後までオレたちと一緒にはしゃいじゃいましょ〜!』

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true

4.SUPER DELICATE
間奏ダンス後の♪子どもの頃は〜のとこ、雄也に向かって熱唱してておもしろかったよ(笑)

5.Time
足くね〜ってして起き上がるとこ、いつも以上にスムーズな感じがした!!

6.Star Time
仙台のスタタイの裕翔の歌声たまらん
すんごい優しいの!!!!!ほんと伸びもよくてキレイだった
ムーンウォークもしてたよ〜!!!

7.ウタウタウ
『Hey!Say!7のお兄さんだよ〜』って出てきた(笑)ゆうとりんおもしろい(笑)
2部もうさぴょんたち大丈夫そうだったよね!!安心して見れました!!
そういや、自分たちで「うさぴょん!」とか言ってたの北海道だけな気がする。。

8.花 えがお
1部の時してた♪引き合う恋の魔力〜的な手の動きはもうしてなかった。。

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
うさぎちゃん着てるのに、手を頭の後ろと腰にあててセクシーポーズしてたよゆうとりん(爆笑)!!!!!

10.GET!!
地上トロッコ

11.Score
BESTとチェンジ。
そうそう!!S smileじゃなくて、S仙台!って光言ってた!!!

12.スナップ
不在。

13.僕はVampire
出てくるとき、スモーク出てて、それを手でバンってしててかっこよかった
ささやきのとこで、知念が言った後に裕翔横で深く頷いてた(笑)
納得の言い方だったのかな(笑)?

14.Together Forever

【JUMPバンドセッション】
いつも叩かないタイミングでスネア1回バンってしたのは何だったんだろう?
また1部とも違うセッション!!!すごいな〜毎回微妙に違うんだもん
サックスがピロ〜って音出なくて裕翔もあれ?って顔しながら山田を見てたよ!

15.パーフェクトライフ

16.FLY
立って上見上げながら口開けて頭振っててドラム叩いてて!!!
すーっごく…卑猥だった(笑)
色気ハンパないー!!!!!!!

17.Magic Power
また光とロボットに(笑)
♪まったり〜で目つぶってまったりしててきゃわやった
締めた後にカンカン、チャイナシンバル叩いてたよ!

【MC】
サックス音ミスったって話で、裕翔マイクを笛にして遊んでた(笑)
裕翔はどれだけ失敗してると思ってんのよー!!って裕翔入ってきて!!
『スティック飛ぶんですよ〜』って言ったら雄也がスティック飛ばして取るときの速さがハンパないって話してくれた(笑)!!!
取る間に片手で叩いたりするもんねーみたいな感じで光も言ってくれて、片手でできんの?!みたいになって、『できないわ!!やってもいいけど〜』って言ったらみんなに「お〜!!」とか言われてたよ(笑)
片方骨折してるドラマーは見たことあるって話をしつつ、『おいといて〜何の話します?』って切り替えてた(笑)
光が仙台泊まりたい!!って言ったら裕翔がここに1人で泊まれば?みたいに言ってたよ(爆笑)
仙台でコンサートできるのはみんなのおかげ、感謝してるみたいな話のときに『感謝して〜』ってSMAP歌い始めたよ裕翔!!!
その後ぐらいだっけな?
裕翔咳こんじゃってちょっと後ろ向いちゃってた。
大ちゃんが仙台からVampire前にラップするようになって(笑)、圭人がおもしろい!みたいに言ってて。
圭人も新作しろよー!!ってなって薮に「ゴリラップ?」って言われてた(爆笑)!!!
衣装もうさぎじゃなくて圭人だけゴリラにする?とかまで言われてたよ!!
で、圭人真ん中きてラップしはじめたんだけど、ゴリラップとか言われたから圭人も「うほっうほ」とか言ったんだけど光にスーパーデリケイトの方!って言われてやり直しに(笑)
裕翔が切り替えて、『改めて、321!』って振ってあげてたよ
圭人、スーパーデリケイトーおれ圭人〜のラップの一連をやってくれたんだけど、すっごい不安そうで!!
ゆうとりんがそばにいてあげてて
圭人さんも裕翔見ながら言ってて!!ゆとけとのこういう関係がだいすきって改めて思いました私(笑)
圭人のラップに『あっぱれ!!!』って言ってたよゆうとりん
それに続き、伊野尾もやって、雄也も湘南ラップやれ〜とか言われてやらされて、大ちゃんに「シーサイドラップ!」とか言われてた(笑)
この辺のノリもめっちゃおもしろかったよー!!!!!
ドラマ宣伝とかもして、慎ちゃんの話になったときに裕翔がGTOのモノマネし始めて(笑)
「GTNだ!!」って言われ、『オレがGTNだ!』とかってやってた(爆笑)!!!みんなにも似てるって言われてたよー!!
で、圭人はGTOだ!!ってなって薮に「ゴリラティーチャー」って言われ、またゴリラネタ戻ってきた(笑)
圭人泣いちゃうからやめよ!ってなって、まだGTOのマネした裕翔が圭人に『がんばったな!』って言ってあげてた(笑)

18.冒険ライダー
圭人さんと距離ちょっとあったけど、走っておっかけて、後ろからジャンプして飛びついたああああああ!!!!!!!!!!!
圭人さんも慣れてるのか上手にキャッチ(笑)そのままおんぶ〜
で、おんぶしたまま階段あがってって!!!圭人さすがにつらそうで(笑)
裕翔笑いながらごめん!ってしてたか、かわいすぎる!!!!!!!

19.サム&ピンキー
ゆとけと光がおもしろい!!!
なんだあのポーズは(笑)かわいい
バクステで♪いーまーの〜でまた裕翔1回転(笑)かわいい!!!!!!

20.ユーガッタモール
1部と同じように他会場より長めでしたよ!!

21.スパイシー
不在。

22.つなぐ手と手
地上トロッコ

【和コーナー〜和太鼓】
雄也がバクステの方で飛んでる間に裕翔メインステで早めにスタンバイできちゃって!!!
暗闇の中で『それそれそれそれ〜』とか言いながらバチ持ってぴょんぴょん跳ねて大暴れしてて(笑)!!!
めっちゃかわいかったんです
1人遊びしてる裕翔ってなんてかわいいんだろう〜
これ気づいてない人多そう…もったいないー!!!!!
ほんとにかわいかったんだってばー!!!!!

23.Your Seed
向かい合うとこ、圭人とラッパーっぽくイェ〜イって手だしてた(笑)

24.心・技・体
また静電気気にしてたよ(笑)

【Johnnys World宣伝(圭人)】

25.真夜中のシャドーボーイ

26.Beat Line
『仙台〜最後オレたちと一緒にビート感じられるかー?』
そういや2番のソロパートのとこ、広島2日目から頭を人差し指で指してアゴをきゅってあげるようになったんよね
1部と同じようにソロダンス前のかまえの時間があって。
その時のポーズがかっこいい

27.OVER

28.Hero
めっちゃ汗かいてて、腕もキラキラ光ってるし、首筋とかもセクシーでたまらん〜(←落ち着いて)
襟足もめちゃ濡れてたよ〜

29.Dash!!
だいすきです!!!!!!

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
映像は1部と同じです!

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜
圭人今度はちゃんと普通に渡してくれました(笑)

En1.Born in The Earth
そうそう!!ここ、出てきたときの裕翔の腰の振りめっちゃ気になるーーー(笑)
またサザエさんしてたよ〜!!!JUMPくんきゃわ

En2.瞳のスクリーン
センステ。

En.3スクール革命
うろうろー。

W En.愛ing-アイシテル-
Tシャツ着て登場!
自分の描いたハートがきらきらデコられてたんだけど、広島もだっけ?!いつからだろう…

トリプルEn.Romeo&Juliet
光がお客さんに「なんですか?」って聞いてた(笑)新しい煽りです(笑)
「もう1曲やりたいの?声が足りない!!やりたいの?いいのね?」って光!!!!!
さすがっすやりたいやりたい〜(笑)
ゴリラティーチャーよろしく!みたいになって裕翔も『いったれいったれ!』って煽ってた(笑)!!
やまちねが♪だきしめたままでいい〜ってとこでぎゅってやってて、横にいた裕翔が人差し指つんつんしてすねてた(笑)
え、どっちにやいてんの(笑)?圭人さんの元にいけばいいのにー!!!
最後、メインステに集合して生声で「仙台愛してるっちゃー!!!」って叫んではけてきました。

web拍手
拍手ありがとうございます