NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今すぐ会いたいよ この街を抜け

こんばんぬ〜

仙台公演レポupしました
って言っても、裕翔メモですけど…
しかも今回メモあんま取れてなくて、抜け落ちだらけですーすいません。。
ご参考程度によかったらどうぞ!


最近多忙だったから遠征日記も書けてなかったな〜。。
って言っても、観光とかできんかったし書くこともないんやけどね(笑)
今回はNunaの知念担・圭人担と共に行動しております
北海道は…まぁあっという間でしたね!!
何にも食べれず悔しいからいくらのお弁当買って帰りの飛行機で食べたぐらい(笑)
前日から飛行機イヤすぎてお家で泣いてました私(苦笑)
でも愛はパワーだよって感じでがんばって飛んだな〜…(笑)
帰りはね、脳内お花畑になってたから飛行機全然大丈夫だった!!!←単純
広島は…新幹線でバビューンと行ってきたよ〜

島風お好み焼き食べた
2種類頼んでややちゃんと分け�Aおいしくいただきました
で、お土産にもみじまんじゅう買ったんだけど、

キティちゃんのもみまん発見したきゃわ〜
広島帰りはユミたんとバビューンと新幹線で帰ってきました〜!!
7担3人でわいわいできて楽しかったです
それにしても私、どれぐらい通えば覚えてもらえるんだろう。。
そして仙台!!
きっと関西からやったら飛行機で行くのが早いんやろうけど。。
私の中で飛行機は最終手段やから(笑)、夜行でまずは東京に向かい、そっから新幹線で仙台に向かったよ
着いてすぐ友達と合流する前に浴衣にお着替え&髪セット
10分ぐらいでさっさと仕上げました〜。
気合い入れて頑張ったけどムダな努力って感じだったわ〜私(爆笑)
とにかく暑くてバテバテです
久しぶりにニャーさんに会えた!!!話せてよかった〜いつも元気もらっちゃう
で、仙台から関西までコン終わりじゃ帰れないので、東京まで戻ることに…
まさかの遭遇でパニックですよ(笑)私、田舎モンだからそういうの慣れてない
ややちゃん家でお泊りんこ
ひたすら理想の息子メイキングを見せつけた(笑)
次の日お家帰る時間とか全く決めてなくて結局ややちゃんにギリギリまでつきあってもらっちゃった!

都路里にも行ったよーバニラアイス部分を+料金で抹茶アイスに替えてもらえるから替えてみたおいしかったよ〜
ほんで夜8時すぎにようやく新幹線乗り込みましたー。
東京ってしょっちゅう行ってる気がしてるし、ふら〜っと行けるとこと思ってたけど、東京駅から自分ん家まで片道4時間かかったわ
けっこう時間かかるんやって改めて知った(笑)!!←今更すぎる
…こんな感じで過ごしておりましたー。
うん、楽しかった
楽しかったからもう今抜け殻で。。
何もする気になれない早くコンサートに行きたいー
次8/15とか遠すぎる。。
でもその前に台湾があるんよね
行かれる皆様、お気をつけて行ってきてくださいね〜!!楽しんできてください

夏休み期間ヒマすぎてどうしよう(苦笑)
だれかあ〜そんで〜(笑)
さて、お風呂に入るかな
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
遅くなりました!!!すみません!!!
追記に拍手コメレスです
コメントめちゃうれしいです 7/18
広島参戦されたmさん
Hurry upカットのまま復活せずでしたね。。残念
コンサートまでのカウントダウンってドキドキそわそわしますよね!!わかります!!
JUMPコール…私いまだに参加したことありません(苦笑)
若い方々にお任せしてます

7/24
mさん
仙台参戦、いっしょですね〜
どこかですれ違ってたかも…とか思うとなんだか不思議な気がします!
楽しかったですね

7/25
広島参戦mさん
広島、会場内暑すぎましたよね
顔真っ赤になってるメンバーもいて心配でした。。
ゆうとりん、見るたびにオトコ度上がってくからもう大変ですよ
ゆとけと同室きちゃいましたね〜
お!そうなんですね!!たぶん同じフロアはエレベーター止まらないようになってるとか聞いたことあります!
仙台、飛行機なわけないじゃないですか〜(笑)
関西⇔仙台って普通は飛行機なんでしょうけど。。私は違います!!!

7/28
Uさん
はじめましていつも読んでくださってるようでありがとうございます
おもしろいって言ってもらえて光栄です!!!
何にも考えず思いついたまま書いてます(笑)
たいしたレポじゃありませんが…こんなんでよければまた読んでやってくださいね
またいつでも遊びにいらしてください!!

mさん
えっほんとですか?!たぶん抜け落ちもいろいろあると思います。。
書けてないことあったらごめんなさい
あ〜わかります!!オペラ覗いて顔面のアップも見たいですけど、全身のシルエットも見たいですよね
GPSつけて当然ですよね〜!!!!!
あんなキレイでかわいい息子、心配して当然です!!!
ママさんの気持ちよくわかりますよね

圭人担Mさん
お久しぶりです!!!いつも読んでくださり、ありがとうございます
広島2日目、久しぶりにこれぞゆとけと!!って感じがしました
仙台のラップ中のゆとけとの雰囲気、いいですよね!!!!!
わかってくださる方がいてうれしいですー
ほんとほっこりしました
了解ですゆとけと絡みは見逃さないようがんばります!!!

mさん
2部のレポも読んでくださり、ありがとうございます
私も裕翔だけを見てるつもりでも、気づいてないことだらけです
また思い出したら書き足しますね!!