NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

期待だけをポケットにめいっぱい詰めていくんだ

こんばんぬ〜
blog開設7周年記念だ〜

Seventeen早売り買ったよ〜
7でたこパとかなんてきゃわなんだろうか
ゆうとりん、あんこ入れたみたいだけど(笑)、それならホットケーキミックスでやればいいのに〜!!
たこ焼き焼いてる写真、下向いてるやつがあるんだけど…
オトコですね(笑)
ほんっと大人になったなーゆうとりん!!!!!
今月は4人で載ってたけど、ゆとけとでまた載ってほしい!!!!!


さ〜てまた雑談です(笑)
今日はね、雑誌整理してました
やーっと2010年終わりました…全然追いつかない(苦笑)
で、とある記事を読んで泣いてしまって余計前に進めなかった(笑)
私にとってはいつの時代も裕翔が1番輝いてるんだからーーーっっ
…雑誌が片付かないことには部屋も片付かない
雑誌の山ほんとどうにかしたいー

春に健康診断で視力がD判定だった私。。
やっと7月に眼科行ったんですよ!!コンタクトにしようと思って
やっと度の入ったディファイン買える〜と思って喜んだんですが…(←以前は視力がよかったため、度数入ってないディファイン付けたりしてました)
近視の度は全く入れなくていいってまた言われ、でも乱視で見えづらくなってるって言われたんですよ!!
乱視用ってディファインがなくて。。
しぶしぶ乱視用を買ったんだけど在庫なくて、また後日取りに来てくださいってなって、後日取りに行って付けてみたら…
全然見えやすくない(苦笑)!!!ただ違和感あるのみ
なのでもう1度測り直してもらったんだけどやっぱり近視は全くなくて乱視という結果…
どうやら私の眼の形がコンタクトと合わないらしい
人よりあんまりカーブをしてないらしいです私の眼…
ほんとやっかいで、いろんなコンタクトを試させてもらってようやく合うものを見つけました!!
慣れないのもあるのか見えやすくなった!!って感覚があんまりなくて
でもコレを入れてるとどうやら1.5まで視力があがってるみたいなんよ
毎日必要なくても入れるようにして、慣れなきゃー。。
次のコンサートはクリアな眼で見たいんだもーん!!!!!←結局はそこ
いや〜眼が悪くなるって大変なんだなーと初めて知りました
メガネも作らなきゃー…
でも私メガネ似合わないからイヤだよーう


…うーわっほんまいらん話ばっかやんっっ(笑)

明日から8月ですよーーーーー
8月と言えば…
ゆうとりん生誕祭ですよ〜〜〜
ゆうとりんが10代最後の歳になるですって?!
うそでしょ!!!ゆうとりんまだ義務教育やったやん!!!!!←いつの話w
衝撃ですねっ大きくなりましたね
一足早く、今週末お友達とゆうとりんお誕生日会しま〜す
無理やりケーキ食べてもらうってだけでいつもと変わりない神田会です(笑)
8/10当日もお仕事休みなのー私!!!!!
誰か一緒にお祝いしませんかー(笑)??
せっかくのお誕生日、何もせずにお家にいるのはもったいないんだもーん

ゆうとりんはもうすぐ台湾に旅立つのね…
うわーんさみしいよーう
裕翔のいない日本なんてさみしすぎるよーう
ま、日本にいても会えるわけじゃないけどもねー
さ、明日は仕事休みだけど幼稚園行ってこようかな〜と思います、はい。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
イニシャルじゃわかりにくいですもんね…すみません
どっちもそうなんで
ほんとオトコになってきてドキドキ止まらないですよね〜
お誕生日当日、なんの予定もまだなくて。。
お家でぜひお祝いしちゃってください

Cさん
そうなんですよっ7周年です!!
KAT-TUN担時代もあったんですよね〜私…遠い昔な気がしてますけど(笑)
いやいや私も浅いです。。仁くん担時代、記憶ないですもん
あと2会場で終わりかって感じで。。
アリーナツアー最終会場行けないのはつらいです…
私のレポもあてになりませんが(苦笑)
よかったらご参考までにどうぞ

mさん
全ての仕草にドキドキしますよね〜
でも大の字ジャンプ、北海道で衣装やぶいちゃったせいかちょっと控え気味になっちゃいましたよね(笑)
そんな裕翔がかわいくてかわいくて
あ…確かに。。
鶴たちはどうなったんでしょうね??
私あんまり気にしてませんでした(苦笑)