NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

はるかな宇宙で一つ光った この星がぼくら輝くstage

こんばんぬ〜

わわっ!!!
日付変わってしまったー
5年前の8月1日…皆様覚えてますか??
そう!!!
5年前の8月1日は記念すべきHey!Say!7「Hey!Say!」CD発売の日でした
というわけで、さっきまでDVD見てたんですよ〜PV&メイキング
付けた瞬間、涙止まらなくなっちゃって大変でした(笑)
ゆうとりん、おっきくなったねぇ
5年前、これを初めて見た時と今も裕翔へ対する好き度が変わってなくて(むしろ大きくなる一方)、自分気持ち悪いな〜と思いました(苦笑)
あのときはこんなにおっかけるつもりなかったのになー…
とか言いつつ、握手会必死だったけどね(笑)
あんなに頑張った遠征はないってぐらいハードだったほんと
握手会前日に新幹線で東京に向かう→深夜ネカフェで準備→始発動く前にドーム前で並ぶ→開始30分しないうちに握手できる→新幹線で大阪へ→ネカフェでお風呂&会場に一番近いカラオケで過ごす→始発と共に移動→切られるまで並び続ける→3回握手できる
…ってな3日間を過ごしたんだよー!!!
いっや〜ハードスケだこれ(笑)
ここまでしてんのに、「私は赤西担!」って言い聞かせてた自分…
今思うと、とっとと降りればよかったのにって思うけど、当時は相当悩んだからね…
でも楽しかったな〜2007年の夏は
CDもいっぱい買って、握手会も頑張って両会場並んで、でまた数週間後にはメリディアン5日間通った夏…
近くでいっぱい会えた夏だったな
うん、楽しすぎた2007年

…と、ちょっと思い出に浸っておりました
どれぐらい先まで私は裕翔を応援してるだろう?
自分でも全く想像つかないけど…
気持ちが変わらない限り、これからの裕翔の歴史も追いかけていってしまうんだろうな〜と思います


さてさて出勤日じゃなかったけど、仕事終わりそうにないので幼稚園に行ってきたんだけど、木曜は出勤日です!!
夏休み期間だから出勤日もゆったり過ごせてすごくラクです(笑)
しかも仕事の後、友達とご飯行くから楽しみ〜〜〜
だいすきなピスいちたちに久しぶりに会える〜
ではでは!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます