NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一足早い生誕祭!!

こんばんぬ〜

超いまさらだけど。。
サイドバーにQRコードとやらを貼り付けてみた!!
ヤプログもこんなん貼れるん知らんかったわ〜(笑)
PCから見て下さってて、携帯でも見てやろうかって方はぜひお使いください(笑)


ゆうとりん、日本へお帰りなさ〜い
裕翔が日本にいないってだけですっごく寂しく感じました(苦笑)
きっとステキな時間になったんだろうな〜…
私は次、福岡で会えることを楽しみにしています


JUMPくんが台湾でコンサートをしている間、私は音楽の研修に出かけ、お勉強しておりました
すっごいいい勉強になったよー
活かせるといいなっ
お勉強が終わった後は、知念担宅に行ってきた〜。
ええ、定期的に行われる神田会です
知念担サマ・伊野尾担�Aサマ・風磨担サマ・河合担サマと私!山田担サマは台湾へ行ってて不在…今度会ったらお話聞かせてもらおう!!
今回は…
一足早いゆうとりん生誕祭をしてきましたー
晩ごはんは去年同様、ゆうとりんの好きなイタリアンにしたよん

じゃ〜ん!!!
めっちゃおいしそうでしょ??おいしかったよ
お料理はいつも知念担サマにまかせっきりです
一旦お開きして、私と伊野尾担はそのままお泊りんこ
映像見ておしゃべりして気づけばもう明け方!!
一旦寝て、昼ごろ起きて、前日と同じメンバーがやってきて今度はケーキ

一足早くゆうとりん19歳おめでとうをしました
顔写ってるけどぼけてるのでお許しを…
ひたすらしゃべり続けてお開きとなりました〜。
いや〜ヲタ�Aできて楽しかったし、ゆうとりんおめでとうをいっしょにしてくれてうれしかったです

あと、先日からお騒がせしてました10日ですが、遊んでくれるお友達が見つかりました(笑)!!
ピスいちのメンバーがお仕事休みだよって連絡くれて
お世話かけま〜す(笑)
神田会でお祝いしたけど、当日もお祝いしてきまっす
月曜は3誌早売りだねたのしみだいっ
では、寝るとします。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます