NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お誕生日が終わりました…

こんにちぬ〜
ゆうとりん、本当におめでとうございました〜
きっとたくさんの人たちが裕翔おめでとう!!って思って過ごしたと思うよ〜
下のハピバ記事に拍手くださった方々もありがとうございました!!!!!
ハピバ記事を見るといつもより拍手が多いので裕翔も愛されてるんだな〜って思えて、幸せな気持ちになれました

裕翔のBDに、FINEBOYS買ってきたよん
めっちゃくちゃかっこいいじゃないですかあああ
いや〜ヲタ誌とはまた違ったかんじでかっこいい
さすがファッション誌、クオリティの高さが違います!!!!!
あ〜かっこいい


昨日は私、お仕事お休みでして…
ピスいちにお願いして一緒にケーキ食べました

ケーキとロイヤルミルクティーおいしかったです
このミルクティ、氷もミルクなんだよー!!すごいよねっ!!
ピスに裕翔のFINEBOYS見せたらビックリしてたよ!!
大人になったな〜って(笑)
KAT-TUN担なんだけど、やっぱりうさぎちゃんの記憶が強いもんね〜!!
かっこいいって言ってくれてうれしかったわ
先週に引き続き、ピスいちに会えてうれしいー!!!
おつきあいありがとね
明日もピスに会えることになったけど(笑)
超ひっさびさに会える子もいるから楽しみー!!!
そして今日はNunaのゆきちゃんが我が家にお泊りにきます
田舎へようこそ〜(笑)
昨日今日明日とお友達とわいふぁいわいふぁいできるからうれしすぎます(笑)
では、また…

web拍手

拍手ありがとうございます