NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

巡りあえた時を想う 同じ季節目覚めるように

こんばんぬ〜
またちょっと放置気味だったかな…?

昨日堂兄でJUMPの名前出てたよ〜!!
AKBの推し変の話になって。
光ちゃんが同じグループ内でファン変わるのを不思議がってて!
ジャニーズは後輩に降りてくよ〜ってなって
「Hey!Say!JUMPとかにね!」って光ちゃん言ってくれたんですー!!
なぜにJUMPを選んでくれたのかは謎だけど、なんかうれしかったわん
そして…それ私だーってなったよね〜しかも間にKAT-TUN挟んでるわ〜…


さてさて、昨日はゆきちゃんをお見送りした後にピスいちと合流してきたよん
俳優ヲタ・Kポヲタ・リア充…と見事にバラバラになったもんだ(笑)
うちら元はみんなKAT-TUN担だったのにね〜
まずはつぅとランチ

パンケーキ食べた〜ソフトクリームがおいしかったです(笑)
そのあとまみこ&しほちゃんとも合流し、向かった先は…赤福茶屋
なんと1時間待ち!!!!!
でも暑い場所でもなく、話尽きない集団なので待ちましたよー!!
1時間並んで念願の…

赤福氷〜
抹茶蜜、すごくおいしかったです
で、食べていくと…

赤福のおもち&あんこが出てくるんですー!!!!!
赤福こしあんっておいしいよね〜大好きだ
去年食べそびれた赤福氷、今年やっと食べれました〜
食べられる店舗あまりないから貴重よねっ
…以上、抹茶モノでした〜(笑)

土日、お友達のお見送りでセクゾンの会場に行ったんだけど…
私も早く自担に会いたいー!!!ってなったわ
もうすぐ福岡公演だけど…
でも福岡始まってしまえばほんとにツアーが終わりに向かってってしまうし…
早く福岡行きたいけど、行きたくない…みたいな複雑な気持ちです(苦笑)
名古屋行けないのほんとつらい
来月のたきつコンは行こうと思ってます!!
たきつコンってなぜか大阪公演入ってるんですよね〜私。楽しくてさ
卒業コンには仁くんを見に入り、10周年コンには裕翔を見に入るとか…
たきつ担からしたら何って感じかもですね…すいません。。
でもたきつコンを全力で楽しめる自信はあるので
それにさ、Jr.担はいつも担当を見るためには誰か先輩の公演に入らないといけないわけやん?
だからジャニーズはそういう連鎖のようなもんだからね、仕方ない部分でもありますよね。
バック目的で入る人もいるけど、そういうもんなのではと私は思ってます。

…はい!!
夏ですよ楽しまなくちゃねっっ
荷造りそろそろしなくちゃ!!!
みー

web拍手

拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
10日迎える前からなんかドキドキでしたよね!!
うんうんっきっとどんどん男前になってきますよ
自分の誕生日よりも0時迎える瞬間わくわくでした

Yちゃん
ハピバだね〜
ねー!!!まだ中学生だったもんね〜
全てがステキだよねっ
台北でお祝いしたみたいだから福岡するかわかんないけど…
してほしいな〜

Cさん
ゆうとりんおめでとでした〜
わわわ!!!ほんとですねっ初めてお会いしてから3度目の夏なんですね!!!
今年はお会いできなくて残念です
MC上手になりましたよね!!しゃべりがおもしろくて
モデルゆうとりん、たまりませんよね〜
ゆうとりんにとってステキな1年になるといいですね

Yさん
はじめましていつも読んでくださってるみたいでうれしいです!!!
長野、親子参戦されるんですね素敵です
仕事があったりで思うように参戦できなかったりしますよね。。
久々の裕翔、楽しみましょうね〜

Hさん
裕翔、ハピバでしたね
オトコっぽくなってきましたよね〜
私も同じく、裕翔に出会えてよかったって思っています
年齢差…降りるか悩んだ時期は特に病みましたよ〜私(苦笑)
素敵ですもんね、仕方ありませんよね

mさん
お祝いできたんですねよかったですね
19歳のゆうとりん、ステキな1年になるといいですね

引き続きmさん
今までの読んでくださったんですね!!
いろいろ振りかえってしまいますよね〜…
私も裕翔のファンでよかったって思ってます
FINEBOYS、ステキすぎましたよね
おっ!!!7000拍手目だったんですね!!!
おめでとうございます(笑)
ラッキーな気持ちになっていただけて私もうれしいです