NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ただいま関西…

ただいま〜
先ほど福岡から帰ってきましたー
福岡…暑かった……暑すぎて泣きたかった(笑)

福岡公演のレポは後程ちょっとずつupしていきま〜す
その前に、今両親も旅行に出てていないから、洗濯したり、ご飯作ったり…
とりあえず家事を済ませようと思います
汗もいっぱいかいたから先にお風呂も入っちゃおう

また後程〜
…の前に!!!

今日の抹茶モノ〜

京はやしやの抹茶あんみつ&抹茶ミルクです
おいしかった〜
福岡駅の上にあるんですよ!!
前回きたときも行ったな〜…
わざわざ福岡で食べるもんじゃないのはわかってます!!
でも私は食べたいんです(笑)

そしてもう1個!!

茶ひよ子
八女茶のひよ子があって、ゆみたんとわけっこしました!!
1コ食べたんだけど…
ん〜お茶感ない(苦笑)
普通のひよ子との味の違いがわかりませんでした
元々ひよ子おいしいから、おいしいに違いはないんですけどね

以上!抹茶モノでした〜
では、また〜

web拍手

拍手ありがとうございます