NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/15 1部 in福岡

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
8/15(水)13:00〜 inマリンメッセ福岡

【OVERTURE】

1.Ultra Music Power
♪喜び〜…って1回だけ口パクで音とってた!!
これこれ!!きゃわだわ〜また見れてうれしい

2.情熱JUMP
『めんたいこ〜っ食べたい!!福岡〜元気?もっと!それじゃあその調子で最後までいけるかー!!いい子だ!!』
きゃあああ裕翔の”いい子だ!”大好きなんです私
久しぶりに聞いた気がする!!!いいわ〜
サビ終わりの腰フリがすごかったなんか激しかった(笑)

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true
外周うろうろ〜。

4.SUPER DELICATE
♪子どもの〜のとこ、雄也をガン見(笑)
山田との絡みのとこは山田のシャツのボタンを留めようとしてた(笑)

5.Time
花道歩くとき、めっちゃかっこつけて歩いてんのに、スクラッチのとこだけめっちゃ笑顔でノリノリでやってて、すっごいかわいかった〜

6.Star Time
アリーナ側を向いて歌って、途中からバクステ側を向いて歌ってました

7.ウタウタウ
スタンドの客席と外周の間に登場!!
客席登場じゃなくなってたよ!!!うん、それがいいと思う…危なかったもんねうさぎちゃんたち
うさ耳、ゆとけとしかかぶってなかった(笑)
2匹のうさぴょんめちゃきゃわでした

8.花 えがお
裕翔が向かって左端なのに、山田がふざけて端っこにいきかけて、裕翔え?!ってなってた(笑)

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
マイク回し〜
BEST花道で7とチェンジするところ、はけずにそのまま後ろまで歩いていってました!

10.GET!!
地上トロッコ
いつもは知念が前で、裕翔が後ろなんだけどなぜか裕翔が前乗ってて!!
思ったより前まできてビックリした!!!
なんか足元にあるマット?みたいなのをずっとキックして直してて…
止まった場所で客席を全然見ずでした

11.Score
7とチェンジ。
…のはずなんですけど、薮不在でBEST曲なのにメインステまでは知念が乗ってました(笑)
薮メインステから合流。どうしたんやろ(笑)?

12.スナップ

13.僕はVampire
メインステでのフライング、アップになるとき、手で口元なぞっててすっごいエロかった
かっこよすぎましたー!!!!!
曲中、雄也とニヤニヤ(笑)
知念のVampire〜のささやき、裕翔的に甘かったのか『え〜』って横で言ってた(笑)

14.Together Forever
マイクを左にきゅってする仕草がたまらん
上を見上げるお姿もお美しいほんと王子様

【JUMPバンドセッション】
いつもよりテンポがゆっくりだったよ!!
いつも以上にチャイナをカンカン叩いてたイメージ
スイングに入る直前のリズムすごく好き

15.パーフェクトライフ
大ちゃんと知念がきてくれたっけな?
んー覚えてない(笑)

16.FLY
いつものように激しいです

17.Magic Power
圭人さんサーって前通っただけやった…アイコンタクトぐらいしてくれてもいいのに
光とまた真顔でロボットみたいな動きして遊んでた(笑)
曲終わってんのに、ダカダカまだ叩いてた(笑)かわいい〜

【MC】
JUMPコールよく聞こえてるよ〜って話で裕翔がなんか言って(私聴こえなかった)、武士か!みたいに言われて大ちゃんが「裕翔って和服似合いそうだよね〜」って言ってくれた〜!!!
そのお礼なのか(笑)、大ちゃんにラップがんばってたねって言ってあげてたよ(笑)
大ちゃん本番前、紙に書いて考えてたらしく、親不孝通りで考えようと思ったみたいで。
親不孝通りってあるよね?ってお客さんに聞いたら、お客さんもある!みたいな反応で。
それに混じって『あるよ〜』って高い声だして裕翔参加してた(笑)
その後ちょっと間が開いて(笑)
裕翔突然、『あっちぃんだもん!!みんな暑くない?大丈夫?暑いよね〜』ってあっちぃんだもんって言い方がかわいすぎた
台湾行ってきたよ〜って話で光が「お土産はないけどね!お土産話ならあるけど」って言ったくせに何?みたいになったら「…すごかった!」って(笑)
ランク下がって四角いテーブルと思ったら丸テーブルだったとか言ってました(笑)
会場、雨漏りしてたらしく、知念が「革命かと思った!」って言ったり、大ちゃんは「圭人その水のんでたよ」って(笑)
みんなにジャングル〜ジャングル岡本〜とか言われて(笑)、いじられてたよ!!
圭人曰く、福岡はご飯がおいしい!!らしいです(笑)
光が圭人の朝ねぼけた話してくれて。
「やべっパスポートがない!」って焦ったらしいです、国内移動なのに(爆笑)
で裕翔『笑っちゃうね』って軽く言っててなんかおもしろかった(笑)
雄也が「オレも圭人と同じことやった〜」みたく言ったら光に「ジャングルじゃん!」って言われて、即座に雄也が真顔で「は?」って言い返してて(笑)
光が「高木には?って言われたの初めて…」ってビックリしてた(笑)
そして薮の「OK!うっふっふっふっふ(低音)」仙台に引き続きネタ出してきた(笑)
大ちゃんが裕翔誕生日の話だしてくれて
お客さんからハピバソング
そして後ろのモニターには”おめでとう裕翔”の字が
『誕生日過ぎたのに〜ありがとうございます!』
裕翔ステージ上で祝ってもらえること多いよね〜ってなって、光が「ギネスじゃない?ステージ上で祝われるの」って言ったら即座に知念が「光一くんには負けますよ!!」って(笑)
うん、その通りだと思う(笑)
『いつも東京ドームだもん!いつも1日だからテレビでみんな見るし』みたいなこと裕翔も言っててよくおわかりのようでした(笑)
『うれしいですよ。当たり前じゃないと思わないとね。調子に乗っちゃいそうで。』ってゆうとりんきゃわ
メンバーからメールきた?ってなって、
『きたきたきた!大ちゃんとね知念もきた。山ちゃんもきた。伊野ちゃんは…きてない。』
光が「伊野ちゃん送ってないの?最低〜」って言い始めたら、裕翔が手あげながら光の元へ歩いてって、
『ちょ、ちょっとあなたも送ってないですよね』「あ、すいません」ってやりとりおもしろかった(笑)
薮が「裕翔の10代最後の誕生日だよ?」とか言い出して、そしたら裕翔反対の薮の元へ歩きだし、
『ちょっと待ってください、あなたも送ってないですよね?』って(爆笑)
雄也が「メンバーのはちゃんと祝えよ!」って言い始め、次雄也の元へいって
『あなたきてないです。』とゆうとりん(笑)
「じゃあオレ送った〜」って薮発信だったかな?言い始めて、みんなも続いて手あげて、最後に『じゃあオレも送った〜』って言ってみんなに「どうぞどうぞ」ってノリしてたんだけど、自分に送るとかワケわからん(笑)
雄也は「送ったよ〜アドレス変えた?」って送ったって言い張ってました(笑)
『圭人は電話でくれました』
ぎゃあああああゆとけとぉぉぉぉぉ圭人さんありがとーーー
裕翔のメールかわいいよね〜って話になって、最後の署名部分、字が踊ってるのがサザエさんみたいって(笑)
『10代最後ってすごく寂しくなってきちゃって、なんかしないとってそわそわしちゃう。』とゆうとりん。
何かないかな?って思っちゃうみたいで、他のメンバーはあんま思わなかったな〜って言ってた。
時間経つのが早く感じるらしく、『一秒一秒大切にしたいと思いま〜す。』ってやたらかわいい言い方で言ってたよ(笑)
あんなちっちゃかったのにな〜ってちびーずに言われてたよー(笑)
山田が昔からシンメで同じぐらいの高さでやってた〜みたいな話したらお客さんわいてましたね〜(笑)
湧けなくてすいません(笑)
『さ〜僕のことなんかより〜みなさんのお知らせ事もあると思いますよ!』って流れを変えた!!!!!
裕翔〜〜〜そんなんできるようになったのねー
光ドリボ宣伝で、ベースを出だしから激しく弾いてますって話で、裕翔が『ゴリゴリだ?』って言ったら誰か「圭人…」ってまたゴリラにつなげかけてたよ(笑)
帝劇宣伝。
金田一宣伝。横で裕翔が『じっちゃんの?』って言ったら山田がまだ言いません!って。
襟足伸ばしてるってので山田がここぐらいって手でやってたんだけど、背中の真ん中ぐらいまで指してて。
話盛るなよ〜とか言われながら知念が「涼介が高見沢さんみたいになったのかと思った〜」みたいに言ってた(笑)
スプラウト宣伝。やっと放送されてる地にきました(笑)
裕翔『4話飛ばしちゃったんだよ〜』って言ってましたよ〜(笑)
バク宙がかっこいい〜って言われて、伊野ちゃんのバク転もすごいよねってなって(笑)
できるの?!って言われて、裕翔が『ぴょ〜んぐちゃだよ!』って(爆笑)
バカレアDVD宣伝。
『DVDと言えば、理想の息子も』って裕翔もちゃっかり宣伝

18.冒険ライダー
イントロの掛け声のとこをゆとけと揃ってぴょん�A跳ねて一緒に踊ってて、超絶きゃわたんでしたよ〜
階段あがってからも目合わせてにこってしたりゆとけと〜〜〜

19.サム&ピンキー
また光ゆとけとで決めポーズしてたけど、他の人たちはしてないんだね!!初めて知った(笑)
ますます真ん中の3人かわいい〜って思ったよ〜

20.ユーガッタモール
外周で。仙台からちょっと長くなったんだけど、振り返るタイミングがかわってた!
仙台は1回目のサビで外周、2回目のサビでアリーナを向いてたんだけど、福岡は1回目のサビの途中で振り返って、2回目のサビでちょっと広がってた!
裕翔はちょっと下がるかんじ。

21.スパイシー

22.つなぐ手と手
今まで前からトロッコきてたけど、後ろからトロッコで登場になってましたー。

【和コーナー〜和太鼓】
今まで衣装って自分で持ってきてたっけ?!
出てきてすぐバチ持つイメージしかなかったけど、自分で衣装持ってきて太鼓の後ろに置いてた!
叩き方がまた変わってた!!!!!
フチ叩いたり、強弱めっちゃ付けたり、すごいな〜いろんなバリエーションがあって
今までのサマリーでの経験が活かされてますね
この夏で1番いろいろ盛り込まれてた太鼓だったように思う!!!
今さらだけど、仙台って太鼓の周りの電飾ついてなかったよね?!
福岡でまた復活してました!
バチを置いて、ジャケット着るのもまるで振り付けかのようにキレイ

23.Your Seed
みんなで円になるとこ相変わらず手ぴらぴらして楽しんじゃってますね(笑)
そんなゆうとりんきゃわでたまりません
圭人とはまたラッパーなノリでした(笑)

24.心・技・体
うん、かっこいい
ほんとだったら外周歩かず1曲やってほしいな〜とか思っちゃうけど。

【Johnnys World宣伝(圭人)】

25.真夜中のシャドーボーイ
幕早く降りてー!!ってなる。。
けど背中集合のとき、みんなしてぴょんって暗闇の中で同じポーズすんのは毎回かわいいなって思う(笑)

26.Beat Line
『福岡〜!オレたちと一緒にビート感じられるかー!!』
2番のソロ、人差し指をこめかみらへんに当てて、あごキュってあげて、表情もかっこつけてました〜
その後の薮ソロでしゃがんだ時に圭人を上目遣いで見てて、圭人もじーっと裕翔見てあげてて、す〜っごい幸せ空間でしたぁぁぁあ〜かわいすぎるー

27.OVER
しゃがんだとき、雄也を見て笑うのはお決まりですね(笑)かわいい〜
ドラム移動の服脱ぐ瞬間がかっこいい

28.Hero
移動ドラム〜。生音ステキ〜
ドラム叩きながらうちわに反応してあげる裕翔器用だね!!

29.Dash!!
会場全体で盛り上がってる感じが最高です
ピンと伸びた背中、くねっとまがった腰、ぴょこって出てるおしり…
後ろ姿が愛おしい〜(笑)

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
歌ってる姿がほんと王子様すぎて
王子様みた〜いってぼそって言ったら友達に”は?”って言われたー(笑)!!!
いや、王子様だし!!!
映像、福岡は『福岡、会えてよかった!』でした!!

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜
雄也に腰らへんパンってされてた!
相変わらず薮とも絡んでました〜。

En1.Born in The Earth
出てきて、いつも通り怪しい腰の動き(笑)
それに合わせて後ろから大ちゃんが裕翔の腰を叩いてます(笑)
花道いくとき、サザエさんしようと手まねきして振り返ったら、メンバーついてきてなくて(笑)
最初の薮と知念の♪背負う〜の動きと同じことを光と山田が止まってしてて。
その後、みんなでサザエさんして移動していきました〜(笑)もちろん先頭は裕翔です

En2.瞳のスクリーン
最初のゆとけとすれ違うとこで目合わせてにこってしててきゃわやった

En.3スクール革命
ゆやゆと向かい合っていっしょにチャンッチャチャン、ふ〜!みたいなノリをしててかわいかった〜(笑)
その後、裕翔が志村けんみたいな動きしてて!たぶんうちわに答えてたんだと思うけど、雄也が真正面からそれを見てて、裕翔に拍手してあげて(笑)
その拍手に裕翔は深々とお辞儀をしてたよ(笑)ゆやゆともきゃわ〜

…以上!!

web拍手
拍手ありがとうございます