NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/15 2部 in福岡

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
8/15(水)17:00〜 inマリンメッセ福岡

【OVERTURE】

1.Ultra Music Power
口もごもごしてなかったー!
センステに降り立つ前、折鶴7が下でBESTが上で斜めになってるときってめちゃキレイに段になってるのね!!
正面から初めて見たかも(笑)

2.情熱JUMP
『福岡〜〜〜元気あるかい?腹の底から声出るかい?最後までその調子でよろしくたのむよ〜んっ』
なにっその語尾のかわいさ!!!!!かわいすぎるよゆうとりん

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true
裕翔見たかったんだけど、目の前にいる圭人が衣装を着れないのがおもしろくて見てしまったよね(笑)
かわいかったよー圭人さん!

4.SUPER DELICATE
後ろにバックしていくとこで笑ってた!!誰と何やってたかはわかんないけど、楽しそうでなによりです(笑)

5.Time
ほんとかっこいい!!!!!
最後のダンス、ちらっと見えた横顔がかっこよすぎてぶっ倒れたわ

6.Star Time
ソロパート、声伸びてたし、なんかすごくきれいだった
ずっとズボンの後ろを引っ張ったり、いじいじする裕翔…
ポジ定まらないのかな〜?って友達と見てたらぴょん�A跳ねだして(笑)
なんか落ち着かなかったんでしょうね(笑)そんな裕翔、愛おしくてたまんない
いいモノ見れた気がする〜
そしてサビでマイク回し
光が「悔いのないように楽しんでってください」って言ってて、すごく重くかんじたわ〜(笑)
うん、その通りですよね〜!!!!!

7.ウタウタウ
あれ?うさ耳かぶってるの…ゆうとりんだけやないか〜い(笑)!!!!!
絶対にうさぴょんになってくれるゆうとりん、きゃわっ
せっかくついてるのになんでかぶらないんだろうね??

8.花 えがお
センステにきて、ステージが上がりきったとこで『くしゅん』とゆうとりんくしゃみ
裕翔のくしゃみってよく見る気がするけど、何回見てもかわいくて仕方がない

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル
1部はBEST消えないで花道歩いたんだけど、2部は消えてバクステでポップアップしていつも通りな感じで出てきて!
裕翔が『お〜!!』って超オーバーリアクションしてて、すんごくかわいかった

10.GET!!
ロッコ、前後どっちだっけかなー…(笑)忘れた(笑)

11.Score
今度はちゃんと薮出てきたよ!

12.スナップ

13.僕はVampire
登場のとこでアップになるとき、口半開きで見下しの表情してて!!!!!!
モニター見ながらやのにぶっ倒れたよ私かっこよすぎるー!!!!!
♪とろけるような〜いつも体の横でやってるイメージだったけど、いつもより顔に近いとこで手動かしてた
♪Vampire〜って1人で言うとこ、顔なぞってからの手を腰付近に持ってって!!!
もう理解不能!!!かっこいいよ〜う
知念のささやき、今度は納得だったのか拍手してあげてました(爆笑)
腰回し、親指を引っかけて手を軽くそえる感じでの回し方かっこいいわ〜
19歳のゆうとりん、さらにセクシー度増してるー!!!!!

14.Together Forever
ほんと王子様〜
スタタイに引き続き、今度はベルト付近さわさわ…(笑)
そんなに落ち着かないのかい裕翔くんっ愛おしい〜

【JUMPバンドセッション】
1部と違って今度はチャイナあんま叩かなかったね!
どう言い表したらいいのかわからんけど…とにかく毎回違うんです!!!
ほんとすごいな〜

15.パーフェクトライフ
メンバーきてくれるとにこにこでかわいいよね!!
誰がきてくれたかは覚えてない…(苦笑)

16.FLY
圭人さん飛ぶのと裕翔ソロのタイミングなんとかならんかなー…

17.Magic Power
曲の終わり、ちゃんとしまらんかったー(笑)!!!!!
こんなん初めてちゃうかな?

【MC】
雄也が「たのしい〜」って言ってました(笑)
薮、「オレの地元!」って仙台に引き続き言ってたよ〜。
日本出身とか地球出身とか、収集つかんくなってきてつっこむ光が大変そうでした(笑)
JUMPコールすごいね〜って。裕翔も『力がそろうとすごいね〜』って言ってました!!
JUMP!JUMP!っての今日はしなかったわ〜って話をしたから、やって〜ってなってJUMPコール始まりました!!
ゴング!(薮)⇒タイプ!(雄也)⇒チャック!(伊野尾)⇒ランプ!(知念)⇒きゅうす!(山田)⇒アンプ!(裕翔)⇒キャップ!(大ちゃん)⇒ジョーズ!(光)⇒タンク!(圭人)
圭人オチでした〜(笑)!!ちゃんとジャケット脱いでたからね(笑)
『すげ〜!!やるぜ圭人!!』とゆうとりん
裕翔はギター弾いてる風でアンプいじいじするかんじでした
山田の思考回路の中にきゅうすってあるのが薮にはおもしろかったみたいです(笑)
裕翔ぼそっと『和ですねっ』って言ってた!!
こんなことできるのはみんなのコールがあってからこそですよってJUMPで言った後、裕翔『ありがとっ』って超きゃわな言い方で言って
みんなにかわいいな〜って言われて照れてたよ(笑)
薮にはそんなかわいく言えないよな〜って言われ、『いいよぉ〜』ってまだ照れ続けるゆうとりん、ほーんときゃわでしたぁぁぁ
てかほんと『ありがとっ』かわいすぎたんですー!!!!!
そんな裕翔も19歳に…ってなって!!
『ちらほらうちわ持ってくれてる方もいらっしゃいまして、ありがとうございます!』
ご丁寧な言い方ですね(笑)裕翔担さんたちはそりゃ持ちたくなりますよね誕生日うちわ!!!
大事な�A日ですもん
客席からハピバソング
裕翔もノリノリで踊って、最後拍手、チャンチャンチャンチャン!って裕翔切りながら変なポーズしてた(笑)
あ〜ほんとかわいい
モニターもまた1部と同じようにしてくれてました。
抱負は?って光が聞いたら、薮が「豆腐?!」って言って、裕翔も『イソフラボン取れないから!』って拾ってあげてましたよー(笑)
あんま変わった気はしないけど、ティーンエイジャーじゃなくなっちゃう!って焦ってるみたいです裕翔くん(笑)
「思春期に少年から大人に変わるかんじね!」…ねぇ薮、あなたやっぱり世代おかしいでしょ(笑)!!!
『今までと変わらず、みなさんに対する接し方は変えないで〜』って言ってる間で「愛情?」って誰か入ってきたもんだから裕翔も『愛情を持ってね』って言ったら、「友情?」って続けられ(笑)
裕翔も『希望!夢!絆!』とかノリ始めちゃって(爆笑)
薮が憎しみ。怒り。不安。絶望。妬み。とか言い始めて邪魔ばっかで(笑)
光が「やぶ!!!」って怒ったら「は〜いとぅいま…めたぶー」とかわけわからん返しを薮がするから、光が「お前世界一むかつくわ!」って言って
「光に世界一の称号もらった!!」ってうれしそうする薮(爆笑)
ここのやぶひかの絡み、めっちゃかわいかったわ
薮が家に帰ってきたらこうなっちゃうみたいに言ったらみんなして家じゃない!!ってつっこんでたよ(笑)
…で、裕翔に話は戻り(笑)
『みなさんと変わらず、仲良くやっていけたらまだまだがんばるし、成長できると思うので応援お願いしまーす』
って言った後、裕翔モデルさんだもんね〜!って薮がモデル話振ってくれた
大ちゃんと圭人はコンビニで知ったみたいです(笑)
伊野尾、どさくさに紛れて「めざせパリコレ!」って(爆笑)
JUMPだからジャンコレみたくなって、裕翔が『ジャンコレなら今ここでできる』みたいに言っちゃったもんだから、モデルウォークやって〜!!ってなって
裕翔も『違うでしょ、写真じゃないから〜』とか言って困ってたんだけど、素人だとこうなるよ〜ってのを大ちゃんがやるからって大ちゃん花道歩かされてた(笑)
BGMは光です(笑)
次、本物見せてもらいましょ〜!ってなって、『そういうの苦手なんだよ〜』って言いながらも…
超かっこつけて歩き始めて(笑)
しかも途中でマイク回し〜〜〜
歩き方決まってるし、ほんとにすっごいすっごいすっごーーーーーーーいかっこよかったです
止まってのポージングも超かっこよかった!!!!!
表情はね、亀のモノマネしてるときみたいな感じです(笑)
超ノリノリでやったくせに、帰りはダッシュして戻っちゃってかわいかったよ
次、圭人もやらされ、圭人は行きからダッシュ!!!
圭人はデザイナーの方だねって言われてた(笑)
そしたら客席から山田コール。知念が「ヤワラ?」とか言いながら柔道するマネし始めたよ(笑)
で知念がそうやってかわしてくれたのに、まだ客席から山田コール消えず。。
JUMPのメンバーも「ヤワラ!ヤワラ!」ってまたかわしてくれて、薮も「裕翔のあとはやっぱりね〜」ってそらしてくれようとしたのにー。
で、雄也も「専属でしょ?」って話戻してくれようとして!!!
『なんか…スケジュール空いてたらやるって。』って裕翔が答えてるときに今度は伊野尾コール。
JUMPがかぶせて「いどう!いどう!」ってなって、伊野尾が光の元へ移動。
続いて薮コール…「ぜってぇやらないからな!」
雄也コール・光コールも起きてたー。
で、雄也が「がんばってね!」ってまた軌道修正してくれて!!!
裕翔も『ありがとうございます』って言ってんのに、また山田コール…
そしてまた雄也が「もうやめましょう!出てるときは見るね!!」って戻してくれたあああ
雄也ほんとステキなお兄ちゃん〜
知念が「ゆうてぃのサイズだから僕たちには似合わない!」って言って。
裕翔が『ちびーずでやれば』って言ってたよー(笑)
ドリボ宣伝。
帝劇宣伝。JUMPまだ日程あいまいだったよ〜(笑)
本人にはちゃんと知らされてないのかな?
金田一宣伝。詳しくは言えないけどけっこうすごいって!!
出演者もすごいって…もしかして剛さん出るかな〜ワクワク(笑)
スプラウト宣伝。爽やかに恋愛ドラマやってるんで〜って言いながらにやける知念に『意識しすぎ!意識しすぎ!』って横からちゃちゃいれてました(笑)
薮がそうちゃん!とか言うから、知念も薮に向かって「みゆき〜!おれの彼女!」とか言ってたよー。
バカレア宣伝。
理想の息子DVD宣伝。

18.冒険ライダー
ゆとけと向かい合っててきゃわたん
もちろん階段あがってからもにこにこなゆとけと

19.サム&ピンキー
真ん中3人ほんとかわいい
♪華麗なステップで〜めっちゃステップ踏んでてきゃわ!!!

20.ユーガッタモール
ムーンウォークして知念にぶつかってた(笑)

21.スパイシー

22.つなぐ手と手
後ろから前へ地上トロッコ

【和コーナー〜和太鼓】
「まずは忍者フライング、圭人と大ちゃん!」って薮が紹介。忍者フライングって言うの初めて知った(笑)
暗転中に衣装持って登場。
着やすいようにきれいに広げて置いてて、さすがA型だなって思った(笑)
1部とまた叩き方違った!!フチは使ってなかったよ!
この回はとにかく連打が速くてすごかったイメージ!!
で、掛け声も1部は『はー!』だったけど、2部は『せいっ!』やった

23.Your Seed
ゆとけとまたラッパーなノリして、手の甲同士をぴったんこしてた(笑)
かわいいよ〜ゆとけと

24.心・技・体
ちょっとずつ減っていくー…
はける直前、わざとちょっと踊りかけてはけてった(笑)

【Johnnys World宣伝(圭人)】

25.真夜中のシャドーボーイ
チェリーの手が珍しく両手だった!!!

26.Beat Line
『福岡〜Hey!Say!JUMPと一緒にビート感じられるのかよ!』
♪不安なんて〜のとこで手で体なぞってて…!!!!!お色気ムンムンでした(笑)
2番のソロ、人差し指にチュ…それです、それ!!!私が見たかったのはそれなんですー!!!!!
ミニドラムのとこ、途中でシンバル落ちた!!!光が足でサって端に寄せてくれたよ〜。
シンバル落ちた分、太鼓部分を強くいっぱい叩いてカバー!!!さすがゆうとりん

27.OVER
曲終わりでドラムに移動するときにさっき落ちたシンバル拾いあげて片づけてたよ〜

28.Hero
生音〜

29.Dash!!
かっこいい!!!としか言いようがない
ほんとこの曲好き

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
映像は1部と一緒です!

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜
雄也や薮といつも通り絡んでた〜。

En1.Born in The Earth
出だしまた腰振ってます(笑)
マイク回しもしてた〜
光と山田が1部、薮と知念のマネしてたから2部は裕翔その絡みを待ってからサザエさんし始めたよ(笑)

En2.瞳のスクリーン
ゆとけとすれ違うとこ、1部みたいに圭人は裕翔に視線送ってたのに、裕翔まさかのスルー(笑)

En.3スクール革命
うろうろー。

W En.愛ing-アイシテル-
出てきて裕翔メインステ前の段みたいなとこ座って靴ひもくくり始めて!
そしたらその横に圭人さんきたーーーーー!!!!!!!!!
裕翔の横にきて、ぴったりくっついて座ったよ圭人さん
そして、裕翔の肩を抱く圭人…
え、ちょ、ただのカップルにしか見えん(笑)
にこにこしてて超きゃわだったーゆとけと〜
これぞゆとけとクオリティだよー!!!!!!!!
「接点!」の後のソロパート、♪なんてなかったのよ〜となぜかオネエ口調な裕翔(爆笑)
ゆとけとぴったんこの後だったからなんか妙に納得だけどさ〜(笑)かわいかったー
挨拶中にマイク回し

トリプルEn.Romeo&Juliet
『またきちゃったよもう〜』とゆうとりん
「変身してきたぜ」と雄也…髪がスーパーサイヤ人みたいになってた(爆笑)!!!
『なんですかね?この空気はなんだと思う?圭人』って1回圭人に振りながらも…『え?もういい?』とか焦らし(笑)
煽りはゆうとりん!!!!!
ゆうとりんならやってくれるかな〜って期待してたんだけど…彼は期待を裏切らないね
『もう1回やりたいのー?福岡もう1回やりたいんですかー?ほんとにー?ほんとにやりたいの?もう1回いける?やっちゃいますかー?』
ゆ、ゆ、ゆ、ゆうとりーーーーーんっっっほんっとできるコすぎるーーーーー
それです、それーーーそれを待ってたよ私
一言�A卑猥すぎてたまりませんね
で、圭人に「殿!お願いします!」ってみんな(笑)
圭人さんも正座して「Romeo&Julietでございます。」と深々お辞儀(笑)なんだこの入り(笑)!!!
裕翔地上降りてたんだけど、奥に入ってく裕翔…
すごいな〜よく気づいた!!!マリンメッセのスタンド、後ろの角の席ってめっちゃ奥まってて、ちゃんとそこ行ってあげてたよー。
最後センステ集合して『みんな〜すいとうと〜』。
『水とか入れる水筒よっ』とか言って走る裕翔(笑)

…以上!!

web拍手
拍手ありがとうございます