NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

福岡の旅、そして…

こんばんぬ〜

下に福岡コン両部レポupしました〜
よければ読んでやってくださいっ


福岡…
とにかく暑かった!!!!!!
いや、マジでありえないぐらい暑かったです。。
ゆみたん@圭人と二人、何度泣きそうになったか(笑)
二人でずっと「暑いー泣きたいー」って言ってました(苦笑)
マリンメッセ、1部と2部の間、時間つぶせるようなカフェ的なお店とか近くにないからさ
ほんま溶けるかと思った…つらかったーーー
マリンメッセ、人生で二度目でした私
いつ以来かというと…
KAT-TUNのデビューコン以来(笑)!!!!!懐かしい〜もちろん赤西担時代です
JUMPのマリンメッセは平日だったから行けなかったんよね。。
開演前、ニャーさんに会えてうれしかったわ
コンサートは両部とも裕翔ハピバをMCでできてよかった〜
2007年の握手会からはじまり、毎年お祝いできてて幸せ者だ私
2部終わった後、福岡駅の方に戻りたかったんだけどタクシーめちゃ並んでて。。
結局乗るのに1時間並んだよー
前に並んでた親子さんと一緒に乗合で乗せてもらいました
間にもう1組高校生ぐらいのコかな?行先が違ったみたいで、私たちに譲ってくれて!
その子たちもありがとうございました…って絶対読んでないと思うけど(笑)
で、乗合させてもらった親子さん、なんと神戸から来た方たちで!!!
偶然、兵庫県民に会えてテンションあがった〜(笑)
絶対こんなとこ読んでないと思うけど、ありがとうございました
コンサートって、こういう縁があったりするからいいよね
出会いってステキ

そして福岡駅着いて、ご飯〜
やっぱりごはん時だったのでどこも混んでたね
福岡来たし、もつとか鳥食べとくかー!ってなりました
私もつ食べれないんだけどね(苦笑)
1口は食べたよ!!!

この鉄板で焼いた鶏肉ちゃんがおいしかった
お酒もおいしかったです〜
そして英国調のホテルに泊まり、スプラウト見ようかとも思ったけど二人とも2時まで起きてられず寝ました(笑)
で、次の日チェックアウトした後はラーメン

KAT-TUNも大好きな一蘭
東京には店舗いっぱいあるけど、地方組な私たちめったに食べれないので本場で食べてやったぜ(笑)
新幹線でばびゅーんと帰ってきて、ゆみたんとは新大阪でバイバイ
長野でまた会うからあっさりしたバイバイでした(笑)
…以上!簡単な福岡遠征日記でした〜(笑)


そして…
明日・明後日、JUMPコンin長野ですよ
わ〜いわ〜い
でも…でも…これで私の夏は終わってしまううううう
来月、たきつ東京ドームとJUMP京セラ行くけども距離が全然違うもんね。。
夏が終わってしまうようなもんよね
光が福岡で言ってたように、悔いのないように楽しみたいと思います(笑)!!!
参戦される皆様、楽しみましょうね〜
明日は早起きだから寝なきゃ!!!
5時間電車乗りっぱなしで長野に向かいま〜す(笑)おしり大丈夫かしらん(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
いえいえっ自分のためにもレポは残しておきたいんで
裕翔のBDが近い公演はやっぱり行きたいですよね
19歳のゆうとりん、ステキでしたよ〜〜〜
名古屋、私も行きたいです。。
でも絶対に日程的にも無理なんで
京セラ、共に楽しみましょ〜

Kさん
いえっこちらこそ読んでくださってありがとうございます
モデルウォークめちゃくちゃかっこよかったですよー
写真だけじゃなくて、ショーとかも全然いけちゃうと思いますっあの美しさ
私も名古屋はいけません…仕事なので
長野・大阪はレポするんで、また読んでやってくださいね!!

Nちゃん
わ〜お久で〜す!!
地元かそりゃいつか行きたいよねー
ゆうとりんハピバ〜
9コの壁…
ティーンエイジャー最後だーって裕翔焦ってるみたいだけど(笑)
ソロ願望持ってもいいのにな〜って思っちゃって
あんなステキのものいーっぱい持ってるのに!!!!!
裕翔にしかできないもの絶対いっぱいあるはず!!!
明日参戦、楽しみだねー
めんどくさいから長野駅から会場まではタクシーで行くよー(笑)
そしたら迷う心配もないし(笑)!!!
同じ会場にいるんだよねっわー不思議
知らんと隣の席だったり…(笑)?
すれ違うこともあるかもだもんね!!!
見つけたら声かけて〜って絶対わかんないよね(笑)