NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/19 1部 in長野

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
8/19(日)13:00〜 in長野ビッグハット

【OVERTURE】

1.Ultra Music Power
前髪盛ってる感じなセットでした!
口パクで1回音取り
なんかやたらニヤニヤしてた気がする(笑)
♪パ〜パンっとか口パクで言っててきゃわ

2.情熱JUMP
『長野ーーーーーーーーっ元気ですか?盛り上がってる?今日は最後まで楽しんでこーぜっよろしく!!』
とにかく長野ーーーーってめっちゃ伸ばしてた(笑)
前で回転してる人たちを差す姿が美しい

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true
センステの前後に歩くやつかわいい〜

4.SUPER DELICATE
山田が出だし歌えてなかったねー。
相変わらず雄也とは楽しそうです(笑)

5.Time
花道からセンステに戻ってくるとき、手を横とか上にバンって伸ばしててかっこよかった!!!
センステで山田のダンス中に背中もぞもぞ…シャツが気になる様子でした(笑)
足バネで立つときに背中でないか気になったみたいですね

6.Star Time
長野1日目と同じ構成でした。

7.ウタウタウ
『Hey!Say!7のお兄さんだよ〜』
うさ耳ゆうとりんきゃわ
客席から降りてきておしりフリ�A〜そしてメインステに戻ってもとにかくおしりフリフリ〜(笑)
めっちゃかわいかった

8.花 えがお
センステにきて7集合するとこで、耳持って知念に向かって『最初はグーじゃんけんっ』って言っててめっちゃかわいかった
2本しかないからパーできないよーうさちゃん(笑)

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル

10.GET!!
ロッコ乗る前にマイク回し
ほんまこのトロッコって高速だよね(笑)

11.Score
BESTとチェンジ。

12.スナップ

13.僕はVampire
見下しゆうとりんかっこいい
なぜか雄也を見て笑ってました(笑)
1人ずつ歌うとこ、爪をくいくいさせてました!!!
新しいパターンね!!!

14.Together Forever
つられずちゃんと音とれたねっすごい
上を見上げたアゴのラインが美しい
目を閉じてるお姿もきれいすぎます

【JUMPバンドセッション】
ギターソロのとこでいつも1回だけスネアとフロアをダン!って叩いてるイメージだったけど、シンバルも叩いて2回叩いてるかんじだった!

15.パーフェクトライフ
メンバーがきたらにこにこしたり、変顔したりして楽しんでた〜

16.FLY
雄也がそばにきてエアドラム(笑)
左手で左クラッシュおさえ、右スティックで思いっきり叩くんかっこいいわ〜

17.Magic Power
光とは必ず絡むかんじですね〜!

【MC】
雄也が「7がかわいくてさ!」と前日のホテルの話しはじめてくれた!!!
山田に化粧水を借りにいったら7固まって怖いの見てたらしくて(笑)
4人ともぎゃー!!!って(笑)
山田は雄也が化粧水投げてうわ〜!!!って言ってたって暴露してました(笑)
怖いの見てたからシャワー浴びる速さが尋常じゃなかったらしい(笑)
雄也、目あけっぱなしでシャンプーしてたみたいです(笑)
そしたら裕翔が『ちょうど天井が怖いやつやってたから天井が見れなかった!超怖かったべ』って!!かわいい〜
山田と圭人は見たくないって言ったのに、裕翔が見ようって言い始めたみたいで。
CM中に裕翔がお部屋戻ってお風呂入ろうとするんだけど、「圭人お願いついてきて〜」って圭人に言ってたって山田が暴露(笑)
山田GJすぎる!!!!!ゆうとりんきゃわ〜
暴露されて『やめろやめろっ』って言う裕翔もきゃわやー
途中で薮もおどかしにきたらしくて、『あれめっちゃ怖かった!死ぬかと思った!』って大興奮の裕翔(笑)
『ほんとにー冗談抜きでちびるかと思った』って(爆笑)!!!!!
山田と大ちゃんと知念がいる部屋に雄也が寝るね〜って1回言って出ていくふりして、もう1回歩伏前進してそっと入ってって、知念は気づいてたみたいで残り2人を驚かそうと思っ、ベッドの下から「わー」って出たら、山田と大ちゃんがめっちゃビックリしたらしくて!!
雄也の説明もおもしろくて、「人って普通浮かないでしょ?なのにうわ〜って!!」って二人の再現しててめちゃかわいかったよ!!!
他のBESTのメンバーが「その悲鳴か!」ってどうやら別部屋まで悲鳴が響いてたみたい
伊野尾曰く、雄也は部屋にある絵画めくって「お札ないかな?」とかもやってたらしい(笑)
アルクマ、薮がゲットしたみたいでMC中つれてきちゃってたよーしかもやたらうれしそう
まるっこいつぶらな瞳に弱いって薮に「オレじゃだめ?」と山田。ヤマクマくんって言われてたよー。
光曰く、アルクマは寒がりだからかぶりものかぶってるらしいです!
どこに付けんの?ってみんなで考えててかわいかった
『カバンとかでいいんじゃないですか?』とゆうとりん提案!
薮がお風呂の浮かす!とか言うから裕翔が『絞ったらじゅーって!』って(笑)
常にカバンに入れとくって結論になりましたー。
東京のゆるキャラって何?ってなって、お客さんが言ってくれてるんだけど聞き取れなくて、「だれ?にしひこくん?」と山田(笑)「ここ未成年の主張じゃないから」と薮!!!
未成年の主張とかなつかしすぎるーーー(笑)学校へいこうですね
「へ〜」って結局あきらめた(笑)裕翔も『マツコ?』って(笑)
伊野尾があんましゃべってなくて、楽しんでる?って大ちゃんが振ってあげたら、ゆうとりんが『圭人もまだしゃべってない!!』って
この二人JUMPのゆるキャラらしいです(笑)
で、そこで対談させられた!!
伊野尾が長野1日目に初めて知ったことを言ってくれて、圭人って自分のこと”圭人”って言うってのを暴露してて。
みんなに「ぶりっ子だからね」って言われてた(笑)
伊野尾も違和感あるしゃべり方
そこで、お互いの好きなとこ言い合って!ってなりました!!
圭人→伊野尾「さらさらな髪」
伊野尾→圭人「楽屋でタンクトップでいるところ。ワイルド」
圭人→伊野尾「鏡見てるとき3割増しイケメンに見える」薮が「本物は3割引き!」って(笑)
伊野尾→圭人「意外と紳士なところ」
で、みんなに意外じゃないよ?圭人のなに見てきたの?って言われてた(笑)
そしたら圭人、山田に「オレの好きなとこ言ってみて!」って振ったー!!さすが、圭人(笑)
「笑い方が気持ち悪い」って言われてたけど
で、他のメンバーもいろいろ言いはじめて、知念が「僕もある!」って出てきて、
「♪この歌〜」ってThank youの圭人の歌マネして(笑)
伊野尾がもう1コあった!!ってこのコンサート中、扇風機みたいなとこで風あびてドヤ顔してるとこ!みたいに言って、他のメンバーも見とこう〜って言われてたよ。
そしたら知念またもう1コある〜って出てきて!!
「♪進んでくのも〜ストップも〜どっちだって、この歌〜」ってDash!!と混ぜてきた(爆笑)
裕翔も『さいっこ〜!!!大好きこれー』って爆笑してた
宣伝。
スプラウトの話で、知念がサッカーシューズを薮に借りたって話でサイズ一緒ってのにメンバーも驚いてた!!
青春を…ってので裕翔が乗ってきて、『くるかくるか…お〜!…おいー』って盛り上がっちゃってた(笑)
帝劇宣伝中、きてくださいって流れで裕翔『お願いしますおねがー』って言ったら古いってつっこまれ、『おいっ古いとか言うなよ!!』って言い返しててかわいかった(笑)
光「起立!礼!」裕翔『おはよ〜ございま〜す』光「着席!」って立たせてまた座らせた(笑)

18.冒険ライダー
裕翔、圭人を追っかけてぎゅって抱きついたうううかわいすぎるううう
階段あがってからポケットにタオルかけたままだったことに気付いて取ってたよ(笑)
今度はやまちねの邪魔せずちょこんと座っておりました(笑)
圭人とハイタッチ

19.サム&ピンキー
真ん中3人がかわいい
バクステ行ってからゆとけとしゃかりきダンス(笑)かわいい

20.ユーガッタモール
知念と向かい合って、サンバみたいな踊りをしてた(笑)
その後、知念にむかってダッシュしたんだけど大きくて怖いのか知念ちょっと引き気味だった(笑)

21.スパイシー

22.つなぐ手と手
やっぱり上手側の地上トロッコ

【和コーナー〜和太鼓】
出てきて、自分の衣装をきちっと広げるだけじゃなく、隣のもやってたよ!!几帳面
『せあっ!』でしめてました!!全身で叩いてる感じがかっこいい
相変わらずバチの直し方から衣装着るのも振り付けかのようにキレイ

23.Your Seed
みんなで手を中央に集めるとこ、手ぴらぴら楽しんじゃってます(笑)
うん、いいと思うよ(笑)
向かいあうとこ、圭人さん転んだ(笑)
けどすぐ立ち上がって、ゆとけとなぜかおでこぴったんこ
ちょ、なにそれっほんとかわいいんだけど

24.心・技・体
センステでハ!ってポーズ決めるとこだいたいキメ顔なのに、やたらニヤニヤしてた(笑)

【Johnnys World宣伝(圭人)】

25.真夜中のシャドーボーイ
あのね、めっちゃ変顔しまくってた(笑)
なのにライト浴びる瞬間に決め顔にするからもうおもしろくて仕方ないよね(笑)

26.Beat Line
出てきて片手でくつヒモいじいじ…でも直せなかったみたいで、結局しゃがんでくくり直してました
『長野!オレたちと一緒にビート感じられるか!その調子でいこうぜ!』
2番のソロは手をパーにして前に出してました!!
ゆとけと向きあうとこ、いつもは圭人は立ってて、裕翔はしゃがんでるんだけど、圭人もしゃがんで裕翔と同じポーズになって見つめ合ってました(笑)かわいすぎるー
ミニドラムいつもより叩き始めが早かった!!!
最後は連打で叩き続けてたよ!

27.OVER
移動がね、かっこいいんです←そればっか笑

28.Hero
曲前のダカダカ叩くのがかっこいい

29.Dash!!
メンバーがサビのとこで「おいっおいっおいおいおいおい!」って言わなくてもお客さんだけでけっこうのってて!
この曲で盛り上がってるのがすごくうれしくなりました私

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
MCでの知念のせい?おかげ?か圭人の♪この歌〜の後お客さんから若干拍手が(笑)
でもふざける曲じゃないからメンバーは普通にしてたよー
裕翔もいつも通りでした!!!

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜
『イェイ、セイっ、オン』ってイントロで声出してました!!!テンション上がってたのかな?
かっこいい
しかも曲始まってからもマイクはずして『イェイ�A』叫びまくってた(笑)

En1.Born in The Earth
ひざ立てで座って、前髪あげて、大ちゃんにおでこ叩いてもらってた(笑)
センステにきてから特効で出た∞の形のやつをメガネにして光に見せて遊んでた(笑)

En2.瞳のスクリーン
すれ違うとこでゆとけとお目目あわせててきゃわ
その後ダッシュ&滑り込みで雄也&知念のとこ行ってアイーンに間に合ってました(笑)

En.3スクール革命
うろうろー。

W En.愛ing-アイシテル-
「アイシテル!アイシテル!」って出てきて、圭人が裕翔にアピールし始めたんだけど、裕翔が引いたら圭人が頭ガクンって下げてへこんじゃって(笑)
裕翔が笑いながら肩を抱きに行きましたあ〜かわいい
♪なんてなかったぁんって感じで歌って(爆笑)!!!なんだか卑猥だった(笑)
最後センステに集合したとき、裕翔が圭人に向かって、手広げてぱ〜ってポーズして!
圭人もつられて同じポーズし返してあげてた(笑)
オレたちが〜のとき、ゆとけとお隣さんで、手つないじゃって圭人離してくれなくて裕翔もニヤニヤしてました(笑)もうかわいすぎる〜

…以上!

web拍手
拍手ありがとうございます