NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の優しいことばをもう一度聴きたい

こんばんぬ〜

長野コンレポ、1日目と2日目1部は書いたんですが。。
2部は明日更新したいと思います
2部はゆとけとおんぶがきゃわやった〜

2誌発売されましたね
私、早売りでゲットはしてたんですけど。。
Myojoもうビックリしすぎて(笑)
いや〜ほんと中学生がエロ本を見るかのような気分で袋とじあけましたよ(笑)
ちょっと、ゆうとりんの写真卑猥〜エロい〜たまらん〜
そう!!!ねっ!!!裕翔セクシー路線いけるんだって言ったでしょ
しいて言うなら…3つ続いてる写真の真ん中、腕どけたいよね〜(笑)←変○
それとは真逆でポポロはきゃわなゆうとりんでしたね

ブルボン『アーモンドラッシュ』CMに7が出ます!!!
全国放送になるのは9.18でちょっと先だけど…
すっごいきゃわなことになってるね!!!
7ちゃんが箱の中でぎゅーぎゅーになってるのかわいすぎる

少クラ8月分見たよん
けどリピってないねんー…
だってさ、ついこの間までは生で見れてた曲たちやのに、テレビの中とかさみしすぎてさー
悲しくなるからリピってないっていうかんじです(苦笑)


最後にお知らせというかなんというか…
最近、ありがたいことにヤプミ申請をくださる方がいます。
規約にもありますように、今はリンク等募集していません。
一度も絡んだことがない方とつなぐのはちょっと…と思っていますので。
何度か絡んでからでお願いします。
そして、blog記事やプロフにJUMPメンバーの顔写真を使ってる方もお断りさせていただいてます。
お友達からのリンクはもちろん大歓迎でーす!!!


…はい。すみません私事で
昨日はピスいち(身内ってやつ?笑)の一部とカラオケ&ご飯いった〜
ゆず料理専門店行ってんけど、かかってるBGMもずっとゆずで(笑)
むか〜しゆずっこだった私ですが、知らない曲1〜2曲ぐらいやってん!!
相当古い曲たちがかかってるかんじでなつかしかったー!!!
ゆずっこにはめちゃおすすめのお店だね
今月ピスにいっぱい会えてうれしい
来月から私が仕事始まったらまた会えなくなっちゃうんだろうなー寂しい。。
それぞれのお誕生会もずっとできてないから、今度合同お誕生日会でもして、クリスマスみたいにプレゼント交換みたいなんしよーってバイバイしました(笑)

長野のあと、ほんと抜け殻すぎてダメだったから大好きなお友達に会えてよかったよ〜
次うちわ持てるのいつやろ?とか思うとさみしくてさみしくて…
京セラもちろん行くけど、うちわが見える距離に入れる気がしないしさ
帝劇は持てないでしょ?
ってなったら、次早くて来年やん??
つらーつらうぎるーーー
やっぱりへこんでまうわ…うわーん

明日は最後の夏休みです…
でかけず引きこもりまーす(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Cちゃん
福岡の暑さびっくりした!!!!!
私の中でこの夏1番の暑さやったわ
相変わらず裕翔メモで、光のことは書けてなくてごめんね
そうっ京はやしや
福岡で行く必要ないけども、あるなら行きたくてさ
ツアーもあっという間に終わってしまったよー
こんなレポでよければまた読んでやってね!!

mさん
モデルウォークめちゃかっこよかったですよ
映像化してほしいですよね!!!
モデルウォークもう1回見たいです
あっという間に長野レポです
長野もかっこよくてかわいかったですよ

Mちゃん
長野ももちろんかわいくてかっこよかったです
こんなレポでよければまた読んでやってください!!

圭人担Mさん
福岡もゆとけときゃわでしたよ〜
早くMさんにゆとけとこんなんだったよー!!って言いたかったですもん
長野もかわいかったですね
おでこぴったんことか、おんぶとか…
もう呼吸困難になりそうでした(笑)
ホテルも同室でよかったですよねー
名古屋、私行けないんで。。
きゃわなゆとけと情報お待ちしてます(笑)!!!
楽しんできてくださいね