NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/19 2部 in長野

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN
8/19(日)17:00〜 in長野ビッグハット

【OVERTURE】

1.Ultra Music Power
出てきた時なんかゆうとりん不機嫌そうに見えた
なんかちょっと怖い。。
しばらくしたらイヤモニをいじいじ…イヤモニの調子が悪かったのかな?
なのにソロパートバッチリ歌えてました

2.情熱JUMP
やっぱり止まって腰振りってしないよねー…
ほんと今回見れたの少ない気がするー!
『長野のみなさ〜ん元気ですか?声出せるかい?最後までこの調子でよろしくたのんますよ!』

3.折り紙ファッションショー〜Dreams come true
目の前通ったのになー…顔見れたっけな(苦笑)もう覚えてない。。

4.SUPER DELICATE
♪子どもの頃は〜で雄也と向かい合うとき、裕翔アゴ出して(笑)
雄也が首かしげたもんだから、裕翔も『イマイチ?』って聞いて違うパターンの変顔し始めた(爆笑)!!!
もうここのゆやゆとほんとかわいいわ

5.Time
シャツいじいじ。
やっぱり背中出るのが気になるご様子です(笑)

6.Star Time
マイク回し

7.ウタウタウ
ちゃんとうさ耳かぶってます

8.花 えがお
センステでおしりフリフリ&しっぽにぎにぎがきゃわゆー(笑)

9.ガンバレッツゴー〜ス・リ・ル

10.GET!!
Oh Yeah〜でまた両手広げて上見上げてた(笑)
隣にいるのが知念だからなおさらでかく見える(笑)

11.Score

12.スナップ

13.僕はVampire
間奏のダンスの1カウント前のクラップが好き
雄也に変顔でせまってた(笑)
♪Vampire〜のとこ、裕翔両手を顔の前でかまえて、手を開くかんじでした
知念のささやきに手を胸にあててキュンってしてた(笑)

14.Together Forever
目を閉じたり、上見上げたり…とにかくキレイ

【JUMPバンドセッション】
いつもよりスタンバイするの早かったね!!!
だからかギターソロのとこも叩いてたよ
その後、ハイハットの開き具合がイマイチだったのかいじ�Aして調節してました
ドラムソロいつもと全然違ってて、これベース入ってこれるのかな?って思ったけど、光ちゃんと入ってきた!!!さすがですねっ

15.パーフェクトライフ
雄也が横にきてエアドラムしてました(笑)

16.FLY
激しいよね〜かっこいい

17.Magic Power
右スティックを途中落としたね!
後ろに飛ぶとかじゃなく、静かに下に落ちた感じだった!!
すぐに新しいの取って何事もなかったかのように叩き続けてた
圭人さん前通ったとき、やっとアイコンタクトにこってしてあげててきゃわやった
曲終わりに暗転してから高くスティック投げてキャッチ失敗(笑)
知念にマイク通して言われちゃったし(笑)

【MC】
大ちゃん、光が「名古屋〜」って間違ったことを拾いましたよ(笑)
ごめんなさいしたら裕翔も『素直!!』って言ってた(笑)!!
薮、またアルクマだしてきたよ〜タオルの中に隠してたよ
高い声だして「アルクマだよ!僕は薮くんがだ〜いすき!」とかやってた(笑)
光に好きな食べ物は?って聞かれ、アルクマ薮は「アルクマだよ!」って(爆笑)
共食い(笑)!!!
知念が大ちゃんのとこ行って、「アリオカだよ!」ってやってたよ〜。
薮がアルクマ�A言うからスタッフさんがりんごにアルクマの絵書いて置いててくれたらしく、裕翔も『すごい気利く人ですよね〜』とか言ってた(笑)
今日は何の日とかマップとかも書いてくれてるみたいで、『ちゃんと今日は2日目って書いてくれてた!』みたいです
ご飯もおいしかった〜って話から桃もおいしかったってなって、『長野の桃やべぇ〜』と裕翔!!
めちゃチャラいしゃべり方で何そのしゃべり方?!ってかんじだった
『時期じゃないからちょっとかたいんですけどすごいおいしかった!!』と絶賛でした。
伊野尾と大ちゃんのベッドの間に目覚ましがあって、光からはちょっと離れてたみたいで!
2人とも止めなくて。でパッと見たら、伊野尾は起きてたらしく(笑)、でも伊野尾が言うには鳥のさえずりと思ったみたい(笑)
伊野尾の寝る寸前がおもしろい!って話で、寝かけてるとこで「ねっ伊野ちゃん!」って言うと「あ、おん。」みたいに反応するって言ってました(笑)
そんな話が展開されてる間、ゆうとりんはストレッチしてたよ〜(笑)かわいい
雄也と薮はうろうろしてた〜ってなって、そしたら光がドア開けた瞬間、同じタイミングで薮も出てきたみたいで、ぺこって頭下げたっていってました(笑)
やぶひかってなんか通じ合ってるものがあるんですかね
大ちゃんが昨日薮からストレッチマンの画像が送られてきた!って話してました!!
『薮くんけっこうおもしろい画像送ってくれるよね〜』って裕翔も言ってた〜!
大ちゃんがジョイポリスにNYC見に行ってきた〜って言ってた。
スターウォーズの世界みたい?って裕翔モノマネしてたよ(笑)
大ちゃん圭人と見に行く約束してたんだけど、圭人遅れてきたらしくなんで?!ってなって、圭人がお腹痛くて…って言ったら裕翔ぼそっと『なんかあったらお腹痛い』って言ってて笑えた
でそのアトラクションの話中に雄也がぼそっと「時代は進んでるな…」とか言ってたー!!
で雄也が「うちテレビない!」って言い始めて、メンバーが「え?!」ってなってる中ゆうとりんは『うそだねっ』って言い始めて!!
「いや嘘だよ」と雄也(笑)
『おっきいの買ったって言ってたじゃん!』とゆうとりん
テレビ買ったんだよ!って結局はなって。
『何型?』って聞いたら、「オレ?O型!」って返され、裕翔がへこんで大ちゃんの元へ行ってなぐさめられてた(爆笑)!!!
自動録画に感動したみたいだけど、毎週録画とか今どれでもできるよ!ってつっこまれ、「そうなの?!最新かと思った!」っておバカな発言しててかわいかった(笑)
「だからちょっと安かったのか!」って雄也おもしろかったです
雄也と薮、長野のCM覚えてステージでやろう!って夜がんばったみたいだけど、忘れた〜って話から今度ここで相撲するんだよね!って大ちゃん!!!
やっぱあのCM見てたのね(笑)
天井に羽根しこんどく?って言ってたよ(笑)
雄也はテレビ見ながらハイライトなのに今やってるかのよう必死で応援したりしてるらしいです(笑)
大ちゃんが山田とご飯食べにいったとき、お冷ください!って言ったら山田が「冷たいお冷ください」って言ってたよー!
そしたら山田が「光くん4つの四季って言ってない?」ってなって、知念が四季×4つで16個の季節?と言って、光も「春。ちょい春。もうちょっと春。」ってのってた(笑)
薮は光から学んで「4つの季節」って言ってるみたいです!!
JUMP天然多いのかな?ってなって。
一番天然は?ってなって、雄也?とかなってるときに、知念は挙手(笑)
裕翔それがツボったのか『天才!』って言ってたよ(笑)
雄也か圭人ってなって、天然だと思う?に圭人が「いや、直毛だよ!」って発言(笑)
みんなやってらんないよ〜とか言ったり、裕翔もあきれて座り始めた(笑)
光に自分の空気は自分でなんとかしろ!って言われ、圭人さん土下座(笑)
そんなんじゃ許されない、おもしろい話ないの?と無茶ブリ!!!
薮が圭人と喫茶店行ったって話し始めたら裕翔が『女子か!!』って(爆笑)
裕翔の中で女子=カフェ好きみたいな感じなんかな(笑)
圭人おもしろい話考える!って言うんだけど時間ないからいいって言われたり、裕翔も『もうけっこう…』って腕に時計してないのに腕見て時間ないよ!的な雰囲気出してました(笑)
光に舌の体操してるときに目が寄り目になっちゃうやつやってって言われて、圭人舌をべろ〜んって出して体操しはじめた!!!
裕翔『おえ〜』とか言ってるし(笑)!!!
その後に、『”した”の体操ってそういうことか』とゆうとりん…
ん?裕翔くん、”舌”じゃなくて”下”だと思ってましたか(笑)?下半身の体操って何よ裕翔(笑)!!!
お客さんもぎゃー!!って反応だったからもうちょっとかわいくやってみてってメンバーに言われ、裕翔心配そうに『泣くなよ〜!!大丈夫かな?』って
うーゆうとりんかわいいー
『さっきはタン元まで見えてたからね!』って(笑)
大ちゃんと圭人に向かって、雄也と薮がセミ投げてきたって話になって。
裕翔『何ぜみ?』って聞いてたよ〜(笑)さすがです
結局投げたら雄也と薮と間に戻って飛んできたみたいで、二人で通行人がビックリするぐらい「うわー!!!」って叫んだらしい(爆笑)
セミって飛ぶときおしっこ引っかけるからイヤだよね〜』ってゆうとりん!!
昆虫博士!!って誰かに言われて、また誰かがぼそっと”圭人”とか言うもんだから、裕翔
『FLYのフライングのときにおしっこしてる(笑)』
とか言い始めて(笑)しかも飛ぶマネしながら!!!
「だめ!!」「ゆうとさん!!」ってみんなに一斉に怒られたよ裕翔(笑)
めっちゃ楽しそうにしゃべってる裕翔がね、もうかわいすぎたよね
長野、ちびるとかおしっことかやたら言ってたイメージよ裕翔(笑)
雄也が圭人に不法侵入されたって話しはじめて!!
夜にバン!バン!って窓がなったらしく、雄也がカーテン開けたら圭人がいたらしいです!!!
圭人が言うには部屋番わかんなくて…って言ってたんだけど、他の人の部屋だったらどうしてたんだろう
天然MVPは圭人になりましたー。
裕翔も『イェイ!!』とか言いながら拍手してた(笑)
宣伝タイム。
ドリボ見にきて!って光。薮の3回見に行ったって話して、薮に「全ステして?」って光(爆笑)!!!
後半戦いくまえ、光「起立!気をつけ!礼!」大ちゃん「田中どうした?欠席か?」って学校みたいになってた(笑)

18.冒険ライダー
ゆとけとおーんーぶーーーーーーー
今度は階段前におろしてました(笑)
上あがって7みんなで戦隊っぽくポーズ!!かわいい
ゆとけとハイタッチ!!
いつもは右手同士をハイタッチしてたけど、この公演は裕翔左手、圭人右手でハイタッチしてた!!

19.サム&ピンキー
相変わらず真ん中3人がかわいいー!!!!!
間奏のサム!ピンキー!コール最近ずれることが多かったんだけど、裕翔ちゃんとカウントして『せ〜の!』って裕翔も入るタイミング言ってたよ!!

20.ユーガッタモール
1回ぐらい近くで見たかったなー…って思いで遠目で見てました私(苦笑)

21.スパイシー

22.つなぐ手と手
地上トロッコ
「和コーナー大ちゃんと圭人!」って薮が紹介するんだけど、裕翔近くにいって、『けいと〜』って圭人の名前だけ一緒に言ってた(笑)かわいい

【和コーナー〜和太鼓】
珍しく…というか、私の中では初めてだったんだけど、裕翔が和太鼓中にニヤけた!!!
え、どうしたの?!かわいかったからいいんだけど、ちょっとビックリした(笑)

23.Your Seed
真ん中に集合するとき、裕翔珍しく手ぴらぴらしてなかった(笑)
ゆとけとは握手からの合図みたいなんやってた

24.心・技・体
外周ぐる〜。
ポポンって音に合わせておしり振ったりしてた。

【Johnnys World宣伝(圭人)】

25.真夜中のシャドーボーイ
2番の最初の山田にスクティ組が集合するとこで、裕翔山田に向かって指で鼻ひっぱってブタ鼻してた(笑)
♪チェリーのとき、チェリーの手じゃなくて、人差し指でかっこよくきめてたよ!!

26.Beat Line
『イェイェイェイェイェ〜イ!長野ーHey!Say!JUMPと一緒にビート感じられるかー!行くぜ!』
2番ソロはキック!
圭人さんまたしゃがんで裕翔と高さ合わせてくれて!!
またゆとけと見つめ合った〜しかも裕翔おめめおっきく見開いててきゃわ
ミニドラム、早めに入ってたよ!!

27.OVER
相変わらず移動がかっこいい(笑)

28.Hero
曲前のドラムがしゃ�A鳴らすのがいいよね

29.Dash!!
雄也がドラムの前きてぴょん�Aはねててかわいかった(笑)

30.Thank you〜僕たちから君へ〜
王子さま〜

31.ありがとう〜世界のどこにいても〜
Thank youで上のコート脱ぐときに、圭人がピンクジャケまで脱げちゃったみたいで!
裕翔普通に踊りはじめてたんだけど、圭人が裕翔に着れないー!みたいに見せにいって!!
裕翔がすぐに気づいて、圭人の後ろに回ってそで持って着せてあげたぁぁぁ
うわ〜んっなんてかわいいのーーー
圭人さん、なんだかんだいって裕翔を頼りにしてくれてるよねっ
曲終わりに、圭人うちわを裕翔に渡しながら「ありがとう!」って言ったら、裕翔『やーいっ』って感じで圭人を指さしててめっちゃかわいかった

En1.Born in The Earth
大ちゃんのケツタッチ(笑)

En2.瞳のスクリーン
ゆとけとアイコンタクト
雄也と知念のアイーンに参加しようとまたすごい勢いで行ったら、二人の手からピンクの羽根が!!!
裕翔ビックリしててかわいかった
その羽根キャッチしたけどすぐポイってしてたよ(笑)

En.3スクール革命
うろうろ〜。

W En.愛ing-アイシテル-
うろうろ〜。
♪なんてなかった〜案外普通に歌ってました!
光が「小学生の人声でるかい!」って順番に言い始めたんだけど、20歳以上の人は聞いてくれなかった(笑)

トリプルEn.Romeo&Juliet
『ほんとに特別です!スペシャルです!』
『特別にやりたいんですけど、みんなの声がないと…できないよ。』ゆうとりん
その後、光が「聞いてみましょうか?」って言いつつ、裕翔とニヤニヤしながらおしゃべり…
そしたら光「みんなやりたいか?ほんとに?ほんとに?マジで?」さすがです
てか光に吹き込んだの裕翔なのかな(笑)?!
にしても、裕翔からの光のフリ、すばらしいーっっ
やりた〜いって全力で叫ばせてもらえて楽しかったよ(笑)!!
圭人さんの叫びから歌にはいりました〜!!
センステ集合。
最後に叫ぶ言葉みんなで集合して考えてるんだけど、JUMPがやたら笑い始めて!!かわいかった
「長野のみんな〜あいしてるー!!」

…以上!!

web拍手
拍手ありがとうございます