NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

不意なファールされて怒っていても涙は流さない

こんばんぬ〜

遅くなりましたが。。
長野公演レポup終わりましたー
で、レポ打ち終わって拍手コメで気づいたんだけど。。(Nちゃんありがとう!>私信)
長野からバンドセッション中にモニターにバンドメンバーが並んで映し出されるようになったんです!!!
ずっとアップで映し出されてて感動したよ
あれ、初日からやってほしかったな〜…
これからぜひアレ採用していってほしい!!!
私の夏が終わったね〜…
今の時代、情報もレポもツイッターでどんどん流れるからblogも流行んないよな〜とちょっとさみしい今日この頃です(笑)
なのできっと私のレポは役立たずなんだろうけど、自分のためにもここには残し続けたい!!!
私もツイッターやってはいるんですけど、鍵かけてるし、レポ落としたりはしてないんですよね〜
名古屋公演は残ってますが、私は行けないし、私の夏は終わったので、いつも通り個人的萌えポイントを日曜中にまたワーワー書きたいと思います(笑)


長野の遠征日記〜
とか言いつつ、長野も特に観光もしてないし、書くことないな〜(笑)
しいて言うなら…

そば食べました…ぐらいですかね(笑)
行きは大阪から5時間電車乗っていったんだけど、知念担と一緒だったから案外あっという間に着いた感じでしたよ〜
ホテルでぐ〜たらして会場へ出発!!
圭人担と入りました〜
埋もれの席だと思ってたけど外周から近くて案外そうでもなかったかんじかな?
隣が光担さんで、協力してくださったり、おしゃべりしたりできて楽しかったです
お名前とかも聞いてないし、絶対ここを読んでないだろうけど…あのときはありがとうございました!!!
この公演は…なんかよくわかんないけどおもしろい出来事にあふれてた気がします(笑)
そして裕翔は発情期だったと思われる(爆笑)!!
で、夜は知念担・圭人担と私たちの愛してやまないとある居酒屋へ
どこの地域にもある系列店です(笑)
うちら何年もそのお店いってるもんだから、けっこうメニューも把握してて(笑)
前あったアレって作ってもらえないですか?と今はメニューに載ってないものまで注文(笑)
でも店員さん対応してくれてちゃんと作ってくれたんです!!いや〜ありがたい
おいしく食べて飲んで、ホテル戻って寝ました〜。
そうそう!!
ホテルでテレビ見ながら、「ビッグハットで今度すもうするんだ〜」とかCM見てうちらも言ってて!!
しかもやったらCMやってて(笑)
JUMPも絶対このCM見てるだろうね〜って話してたんよ!!
MCで出て、やっぱり!!って思ったよね(笑)
2日目〜。
元有岡担も合流し、さっきの写メのおそば食べた〜。
で会場へ!!
2公演とも見やすいお席でしたー
福岡は暑すぎて半泣きで過ごしたけど(笑)、長野は過ごしやすかったよー!!
全然耐えれる暑さだった
終わった後はみんなとバイバイして、伊野尾担とご飯
夜行バスで帰ってきました
で、帰りきっと自分の夏が終わるのがイヤすぎたのかお腹痛くなってきて(笑)つらかったです
いつもは夜行バス爆睡なんだけど寂しすぎて寝つけなかったー
…ざっくり書くつもりが意外と長くなっちゃった!!
こんな感じで夏は終わりました…

で、土曜ですが私出勤でして、もうバテバテです
日曜はまた引きこもってぐーたらします。
あ、夏の裕翔萌えメモを時間かけて書く
もう眠いので寝ま〜す!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Mさん
いやいやこちらこそコメント残してくださって、ありがとうございます
ゆとけとには過剰に反応するレーダーみたいなもんが自分の中にある気がします(笑)
ツイッターでレポされてるんですねっすごい
私、鍵かけてレポとかはせず、ただわーわー好き放題つぶやいてるだけなんで(笑)
わ〜名古屋のゆとけと教えていただけたらうれしいです
またおヒマな時でかまわないんで!!!
手つなぎ!!
「オレたちが〜」のとき、ゆとけとが隣で
手を離さないでわちゃわちゃしてて
私たまたまそのゆとけとの真正面にいたんですよ!!だからやりとりがよく見えてて!!
これぞゆとけとだな〜ってニヤニヤしちゃいました(笑)
山田ばっかじゃなく、たまには裕翔にもデレてねと圭人さんにお伝えください(笑)!!

Nちゃん
Nちゃんのおかげでバンドのモニターのこと思い出せたよー!!ありがとう
うさぴょんな7かわいいよね〜っでかいの2人も案外かわいいでしょ(笑)?
そうそうっ声うらがえるのかわいいよねっ
MCもかわいいし、おもしろいし最高だった〜
裕翔ね、無意識じゃないと思うよ(笑)あえてのエロですおそらく…
裕翔キレイよね〜肌もほーんとキレイ
ケアちゃんとしてるだけあるわ〜!!裕翔って昔から肌荒れみたいなのないもんね
新CM地域によってはもうやってるみたいだけど、めちゃかわいかったよ!!
7まるっとまとめてかわいい
舞台どんなかんじなんだろうね…
果たして私は何回行けるんだろう。。
大阪ももちろん楽しむよ〜

mさん
Myojoの裕翔、卑猥でしたよね〜(笑)
シャツが濡れてるかんじもたまんないですよね
セクシー裕翔に期待です
写真ちっちゃいって思いました!!
もっと拡大してくださーいってかんじですよね〜
レポも読んでくださりありがとうございます!!
”下の体操”…裕翔の頭の中なにが展開されてたんでしょうね(笑)
気になります