NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何気ない今日と云う日が僕らの記念日

こんばんぬ〜
もう長野から1週間経つ…

本日からジャニショ新写真入荷したみたいですね
早く買いに行きたい…けど帝劇振込終わってからの次の給料日以降になるかな〜(苦笑)
お金がないもんでね、ええ
早く脇写真ほしいぜっ←こら

1コ下に夏の裕翔萌えメモ書いてますがまだ途中…
あまり気にしないでくださーい(笑)!!
自分が入った公演での萌えをまとめて書いてるんだけど…
書いてる途中で裕翔に会いたくなってきちゃって悲しくなってきたので中断しましたー(苦笑)
またちょっとずつ更新していきます。。


JUMPaperゆうとりんお当番でしたよん
18時…更新されてない。20時…まだ。21時…明日かなぁ…と諦めて仕事し始めて22時すぎに見たら更新されてるじゃないですかぁ
ゆうとりんイイコ�A
24日、タムっこのBDだったんだよねっタムっこおめでとう
出だしから歌っちゃってるゆうとりんきゃわや〜
4歳…年齢にすると30歳ぐらい。。
めちゃくちゃ年上…
ですよねですよねですよねー…アラサー女は傷つきましたよ、はい
…はいっ気を取り直して(笑)!!!
タムっこ&ライドの写真きゃわきゃわ〜
わんこのご飯のためにランチョンマット&お花&おしゃれなお皿にご飯とケーキ…
中島家すげぇ住む世界が違いすぎる…!!!
でもママさんとお友達になりたい私!!!!!
絶対好きなもの合う自信がある(笑)!!!!!一緒にお買い物行きたいー!!!!!
私のお部屋のテーブルの上にも常にバラがあります←どうでもいい
かわいいアラサー犬イイネ
会場でお祝いできてよかったよかった
”いきますんで”ってのがしゃべり口調だからなんか裕翔の声が聞こえてきそうだよね(笑)
家族でショッピング&温泉とか中島家ステキ〜
”こちら、ドン”って…コンサート思い出したわ(笑)スイッチ切ってた裕翔さんを(笑)
すごくきれいな写真2枚…
カメラの話、難しい私、次はカメラの勉強しなきゃかな
内股が筋肉痛とか…なんかエロい(笑)
で、ココナッツ
私、調べましたよっゆうとりん
ココナッツに入ってるマグネシウムが筋肉痛を緩和してくれるみたいよー
だから合ってるってことみたい!!
…ってゆうとりんに伝わらないよー
しめはやっぱり”じゃあの”でした

あ〜かわいかった
ゆうとりんの文章ってなんか声が聞こえてきそうな気がするのは私だけじゃないはず(笑)!!!
ほーんとかわいい
さ〜明日から本格的にお仕事始まります。
ゆうとりんは名古屋が待ってるね。ゆうとりんもがんばるんだし、私もがんばらなきゃな
行きたくてたまんないよーう
なんで土日にしてくれないのー…
ってほざいてもどうにもならないんでね、潔くここは諦めるしかない!!!
次、たきつで姿を見れることを楽しみにするしかない!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yさん
はじめまして、コメントありがとうございます
楽しんでいただけてうれしいです
きゃーっゆとけと好きなんですねっ!!!!!わ〜うれしすぎる!!!!!
共にゆとけとを愛でていきましょう(笑)
名古屋、楽しんできてください