NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

見つめ合うことが夢じゃない時間を終わらせないで

…こんばんぬ〜
お久しぶりでございます。
ちょっと宇宙に飛び立っててさ〜(笑)
え、もちろんウソですよ。←誰もがわかってます
名古屋に行けないのがつらすぎて病んでいました…
半泣きで過ごしてましたー(苦笑)
やっと終わったので、戻ってまいりましたよ
仕事してる間は大丈夫なんだけど帰ってきてからがつらかったよー。。
行けない時に限ってゆとけと異常なほどラブラブだったみたいなんだもん…
ゆうとりん、お疲れ様でした

少クラ8月2週目はチラっとは見たんだけど。。
まだちゃんとは見てない
見たら余計つらくなるかな〜と思ってさ(苦笑)
気分も落ち着いてきたので、この週末にちゃんと見たいと思うー

Seventeen10月号ゆとけとだよ〜
きゃわなん期待しててんけどなー…この二人にはかわいい系をやらしてほしいのに!!!
前のクッキングがツボすぎた〜
早売りだからまだ書けないけど…
私的にうれしいコメント&写真があった〜

そだ!!!
たきつのチケもきたね
JUMP名義だし、絶対お星さま席だと思ってたけど、ぎりぎり1階席だった!!
まーうちわはいらない距離ですけど。。充分です
楽しみ〜


っしゃ〜週末だ〜
お金ないし…と思ってたけど、お友達と休みが合ったのでジャニショに行く予定です
ほんとでもお金がなさすぎてどうしよう(苦笑)
帝劇ほんまちょっとしか申し込まれへん
お金降ってこーい(笑)
早めに寝ようっと!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Nちゃん
いやいや…私記憶力ないよー
モニター私もすごくうれしかった!!!!!
モデルウォークめっちゃかっこよかったよ
ほんと映像化希望
ゆうとりんってキレイだよね〜
美しすぎて見とれてしまう
たきつ、名古屋行けないってので絶対ガマンできないからさ(笑)
それにバックで踊るのなんて永久保存版だし!!!
翼くんか〜
私の中でのセクシーな歌声はやっぱり仁くんかな〜元担
ゆうとりん、だいぶ卑猥だよ〜(笑)
中2で”エッチワード挟んじゃう”とか言っちゃってたし(笑)
最高だ〜ゆうとりん

Mさん
わぁぁぁ
ご丁寧にありがとうございます
ブログも読ませていただきました!!
様子が伝わってきました
ゆとけとほんとラブラブだったんですね〜(笑)
絶対かわいかっただろうな〜
私のブログはレポ遅いし、役立たずです
こんなんでよければまた読んでやってください!!
私もまた拝見させていただきます