NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今ここにいる 奇跡よいつまでも 消えないで

こんばんぬ〜

遠征疲れが取れず、仕事帰ってからさっきまで爆睡でした。。
たきつコンのゆうとりんレポupしたかったのに
明日にしよう

FINEBOYS買われましたか〜??
私は夜行乗る前にコンビニで買って東京連れてったよ(笑)
いや〜今月もやってくれたよね〜モデルゆうとりん
ほんとかっこいいかっこいいかっこいい
ニヤニヤしちゃう

今日少クラ収録日ってこと、私すっかり忘れてた(苦笑)
今日司会でいたし、大阪収録は裕翔来ないよねきっと…?!
お願いだから来ないで(笑)
私お仕事だもんーどう頑張っても入れないから…
もし裕翔来たら私つらすぎて泣いちゃうー

…疲れ取れないんで、ちゃんとベッドにごろんしてこようと思います
よし、明日こそたきつコンレポupするぞ!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます