NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

タッキー&翼10周年コンゆうとりんメモ

タッキー&翼 10周年 in東京ドーム
2012.9.8(土)17:00〜
2012.9.9(日)17:00〜

タッキー&翼、デビュー10周年おめでとう
両日のレポを1つの記事にまとめときます
2日目は途中退場したため、En.以降のことはレポできません。。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
【9/8(土)】
19時にNYC登場。
よく遊びよく学べ
裕翔はまだ不在。

SUPER DELICATE
水色ラメ衣装でバクステに登場!!!
出てきてすぐズボンいじ�A…落ち着かない(笑)?!
この衣装、背中がでやすいのかな?よく気にしてるよね?!
♪もっと頑張れと〜で振り返ったとき、たいがい笑ってたりするけど、我慢してたね(笑)!!
普通に踊ってましたよ!!!
間奏のゆやゆと向かい合うとき、裕翔じーっと雄也を見ながらにこにこかわいい〜
山田との絡みのとき、山田の頭が裕翔のほっぺに激突い、痛そう…。
次に出てくる屋良っちに手を向ける裕翔…きれい〜
情熱JUMPでフライングに手さしのべてる感じのイメージです
…一旦はける。

SAMURAI
「絆も奇跡もここにある」の曲終わりらへんでドラムにスタンバイ!!!
バンド〜MCのときの衣装です!
ドラムセットに座ってイヤモニをつける姿に、いつもの裕翔だ〜ってめちゃんこうれしくなった
ドラムの配置は夏ツアーと一緒だったよ
ハット・クラッシュ�A・ライド・チャイナ・スネア・1タム・フロア・バス
スティックは色なしの普通のやつー!
光がベースで横にいたんだけど、よく向かい合って演奏してたよ!!!

カミラタマラ
バックみんな出てきます!!
とっつーがドラム横でヘドバンしはじめて裕翔もにっこにこきゃわすぎる!!!!!

生きてる証
♪挫けたときの〜からドラム入ってたよ!
最後の♪青春の〜でスティック上にくるっくるってやってた!!
一度はける…

メンバー紹介〜REAL DX
1人ずつ名前コールされて出てきます。
ゆうとりんお辞儀すてき
立ち位置に行ってから、左足を前にして立ってて!!立ってるだけで様になっててさすがモデルさんな感じだった〜立ってるだけでかっこいいってほんと何事〜
そしてリアデラ!!!!!
♪なんか楽しいんだ〜のとこだけ一瞬ニヤってしたんだけど、誰かと目でも合ったのかな?きゃわやった
詳しい萌えは後半で…(笑)
タッキーとハイタッチ!!!きゃ〜ステキ〜やったね〜

En1.WonderlanDream
はっしーと汽車ぽっぽ!!きゃわ〜もちろん裕翔が後ろ
たぶんはっしーやと思うんやけど…なんせ遠いんで定かでない(苦笑)
マイケルの足の動きしてると思ったら…マイケルポーズ決まりました〜
とにかくピョン�A右往左往しまくりでしたね(笑)
他のメンバーってこんな動いてたんかな?ほんまにうろうろしまくってたよ!!

En2.夢物語
うろうろしながらめちゃいい場所を陣取りましたよ裕翔くん!!
真ん中にいてくれたからたきつがモニターに映るたびに映るっていうね
裕翔がたきつで初めて踊った曲だーってテンション上がった〜
昔はちっちゃくて必死で踊ってる感じがかわいかったから、まだそのイメージが強くて…
♪君だけを〜で体をくね〜ってするときにめっちゃ色気出ててビックリした
ほんまダンスにセクシーさが加わってきたと思うー!!!!!
最後にもう1度メンバー紹介。
裕翔のいつもの拍手がかわいかった
JUMP紹介されて、お客さんにお辞儀もするし、たきつ両方にもお辞儀を忘れないのがさすが裕翔だなって思いました
お辞儀してはけつつ、たきつに手を伸ばすかんじもステキでした!!!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
【9/9(日)】
ユメタマゴ
NYC登場。前日と同じく19時でした。

SUPERDELICATE
センステに登場!!
間奏ダンス後、雄也完全に下向いちゃってたから、たぶん何も絡んでないな〜って感じだったんだけど、その後反対向いたときに知念かな?
目合ったっぽくて笑ってた(笑)
暗転してからまたズボンいじいじ(笑)
屋良っちに手を差し出す立ち姿かっこよい〜きれい〜

SAMURAI
前日と同じく1曲前の終わりに出てくる。
サビ入る前、ハイハットを2回オープンにしてたんだけど、キックのときにめちゃ足あがっててかっこよかった〜

カミラタマラ
今度はふみきゅんがヘドバンしててまた笑ってた〜ゆうとりんきゃわ
雄也がドラム台に乗っていつものようにへらへらしてたよ(笑)きゃわや〜ゆやゆと
桐山もきて暴れ倒してたけど、裕翔無反応(笑)
一応じーっとは見てたけどね(笑)キリキリマイくんに対しては相変わらずな反応するね〜!!

生きてる証
ハットの上のねじが取れたっぽくていじ�A直してました。
ちょうどこの曲最初叩かなくていいからね、よかった�A!!
ハットを左手でおさえてのクラッシュ叩くのやっぱ好きだ〜手たまらん
サビが激しくて腕大変そうでしたきっと裕翔の腕なら全然大丈夫なんだけどね!
モニターで抜かれたタイミングでめちゃ笑ってて
ドームの大きなモニターにきゃわな裕翔の笑顔が映し出されてたよ
とにかくスティック回しまくりでした!!!

メンバー紹介〜REAL DX
2日目も一礼…すてきなお辞儀です大先輩のステージだもん、さすがだね!!
そしてまた左足が前でモデル立ち
リアデラは…
イントロ流れた瞬間泣けたわ(笑)
手を左が先上で両手を開く動き、なんかすごく裕翔っぽくてきゅ〜んってなった(笑)
低姿勢で前へ歩くのも高まるわなんか
首をカクカク左下にするのを見るとリアデラ!!って感じがするわ〜めっちゃかっこよかったよ
足スライドはさすが裕翔!!!絶対誰よりも上手やったと思うよ
♪ステキになれる〜で右足を横へキックするんだけど、足長いし、めちゃ上あがるしですっごい様になってた〜かっこいい
♪どこまでも〜で回りながらぴょん�Aするのかわいい感じもありつつ、ちょっと伏し目になる瞬間めちゃセクシーやったりしてドキドキ止まらんかったー
サビは右足でリズム取ってるのもよかったわ〜
♪ひとりじゃないさ〜の手を腰にあてるとこのフリもリアデラって感じがする!!
くるって向き返るとき、髪がバサってなるんがめーっちゃくちゃセクシーでかっこよすぎました
♪両手のばして〜で照明がちょっと落ちた瞬間ズボンいじ�A(笑)
ずっと口ずさみながら一生懸命踊ってて、ステキすぎでしたゆうとりん


…以上!!!
2日目、最後私服で出てきたみたいね
最後まで見たかったけど。。途中退場しなきゃお家着かないからね…仕方ないんだよね
でも2日間とも入れてよかった!!!
今後見れないようなものがいっぱい見れた気がします
簡単なメモですが…ご参考程度にどうぞ!!

web拍手
拍手ありがとうございます