NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ�@月曜日

こんばんぬ〜
ゆうとりんの声聴けてニヤニヤな私…気持ち悪ーい(笑)
ゆうとりんラジオほんま久々やね!!!

ゆうとりんラジオ1週目月曜日
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です!今週のウルトラパワーは中島裕翔が担当します!
お久しぶりでーすっお久しぶりでーすっ!!
いやほんっとにすっごい久々ですよ。long time no seeってやつですね。』
ちょいちょい英語挟むの好きだね〜相変わらず(笑)出だしからかわいいです
『2学期が始まってますね学校は。みなさんエンジョイしてますか?
うんうん、そうなんだ〜。』
この”そうなんだ〜”が適当すぎて笑けた
そしてお便りです。
”お兄ちゃんが裕翔と同じ身長で妄想膨らませてる私って変ですか?”ってなお便り。
『ん〜まぁ変でしょ!!!』即答ですね(爆笑)
『いや〜おもしろいね。でもわかる!こういう妄想するの!』
わかるんだ(笑)裕翔はどんな妄想するのか知りたいー(笑)!!!

【ユートビート】
”サックスは金管って裕翔言ってたけど木管楽器ですよ”ってお便り。
読み終わって速攻で『知ってます!!!』って(笑)
前回のラジオの後、山田に教えてもらったみたいです。
”サマリーでスティック色変えてたのはカッティングシート?滑らない?”みたいなお便り。
『よく見てますね。
ラメが入ったスティックで、滑り止めとかしなくても滑りにくいですよ!
手から離れにくい。
コーティングされててきれいで好きなんですけど、最近使ってないな〜使ってみよっかな。
水色とか赤だけじゃなくって紫色とかあった気がするのでいろいろ見てみてください。
いいですね〜よく見てくれてうれしいです!』

【♪Magic Power】

【EDトーク

『あっという間にお別れのお時間でーす!…宛先紹介。。
さ、2学期はイベント!イベント�Aの季節なんでね!』行事でおもしろいことあれば送ってくださいみたいなこと言ってましたー。
『さーもう別れちゃうよ!別れちゃうよ!Hey!Say!7の中島裕翔でした〜』
『ノリさんお久しぶりで〜す!コンサート以来ですかね?
わたくし、中島裕翔ってぶっちゃけどんなキャラですか?』
…ノリさんは冗談で「下ネタをすごく言う…」って言ってたけど、間違いではないと思われます(笑)
「すごく年下だけどお兄ちゃんって呼びたいかんじ」って言ってました!
…以上!!!
簡単なラジオメモでした〜
明日も楽しみだ


ゆうとりん、ファンはねスティックの色だけじゃなくて、持ち方とかたたき方とか…いろいろ見てるもんなんだよ〜
そうそう!!前にも写メ載せたけど…

ユートビートで出てきたスティックね
これ確か他に紫・黒・金・銀があったはず
紫キレイなんよ
紫ゆうとりん買わないかな〜…ほらっドラマー裕翔ってセクシーでしょ?
スティックも紫とかにしちゃったら色気ハンパないと思うんだよね
ってなわけで私は裕翔に紫スティックをオススメしたいです(笑)


あ〜お休みが終わっちゃったー
結局、日曜・月曜と引きこもっちゃったよ
ほんとは今日、お買い物に行きたかったんだけど。。
鼻づまりがつらくて断念(笑)
鼻炎なのかカゼなのかわかんないけど、カゼ薬飲んでみたらマシになったからきっと軽いカゼだろうね。
今使ってる保湿液がそろそろなくなりそうだからRMKにお買い物に行きたかったのさー。
ついでにスクラブも買ってみたかったんだけどな〜…
今使ってる保湿液がグレープフルーツの香りでお気に入りやねん〜
今月出た新しいファンデも見たかったんだよー!!
クレンジング・保湿液・ベースメイク系はRMKで、チーク・アイシャドーらへんはJILLを愛用してます
選んだ理由は…いい匂いだから(笑)
RMKのクレンジングはバラの匂いで、保湿液はグレープフルーツで…お風呂の時間も幸せになれるねん〜
JILLもお花の匂いするから、メイクしながら幸せになれる
だから匂いは重要です(笑)!!!
とまぁ、いらんひでみさん情報でした(笑)
え、ムダ情すぎてすいません!!!土下座を越えて、土下寝いたします

さー今週も土曜出勤です。。
明日から5日間がんばるぞー
それがんばったら…
ゆうとりんin大阪〜←なんだそれ
ゆうとりんが大阪にきちゃうんだって!!なんてうれしいことなんだろう
あ、私大阪の人じゃなかった←あなた兵庫県民です。
楽しみだけど…楽しみだけど、この日がきちゃったらまたしばらく生で見れないと思うと悲しい
悔いのないように楽しむぞ!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yさん
たきつコンからあっという間に1週間経っちゃいましたね…
クッキーおいしかったみたいでよかったです
わらびもちめちゃくちゃおいしかったですよ
ありがとうございました!!
自由が丘の抹茶のお店…いや、私知らないと思います!!
また教えてください
あらら…ニアミスですね。。

Cちゃん
やーんっっそれはショックだね
担当サマのお誕生日、行きたいよねぇ。。
無事見つかることを祈ってるよー
私も結構はずれちゃってへこんでるー

Kちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます
私の世代も周り韓流に走ってる人多いですよ
私のブログ、情報はめーっちゃ疎いし、ほぼ載せれてませんが(苦笑)、コンレポは頑張ってるつもりなので(笑)、またよかったらいつでも読みにきてください
私もがんばって若作りします