NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日ラジオお休みです。

こんばんぬ〜

え、なによ…
何なん…何なん…何なんよおおおおおお
ラジオ通常通り行われますが、ウルトラパワーだけお休みってマジ何なの
ひどいっひどいっひどすぎるよーーー!!!!!!!!!
放送しやがれ〜いっっゆうとりんの声を聴かせてくださーーーーーーいいい!!!!!!
せっかく楽しみに待ってたのに…30分間返してー


…はい。イライラしてすいません。。
雑談いきまーす(苦笑)
この日曜、月曜とやたらSUMMARYのDVD見たんですよー久しぶりに
2004・2010・2011と続けて3本ね
2004年のサマリー見ながら、あ〜この時仁くん19歳か〜と思って改めてビックリしたわ(笑)!!
だって今の裕翔と同じだよ?!仁くんチャラかったんやな(笑)!!
でも見た目チャラ�Aな仁くんが好きだったんだよ〜私
…ま、仁くんは置いといて。。
やっぱり何回見ても剣の舞のとこの光のラップ中のゆうとりんがきゃわすぎてたまらん
あのアゴをキュってあげる瞬間がもうきゃわきゃわ〜
うさぎちゃんはもちろんかわいいけど舞台裏もきゃわよねっ
で、その次2010に飛ぶからまたそこでビックリ(笑)
ゆうとりんもおっきくなったんだよね〜ってしみじみ…(笑)
2011見て、うわっ1年でもこんなに違う!!ってまたビックリ!!!
10代の男の子の成長ってすごいな〜うん、ゆうとりん好きっ←こら、どさくさに紛れて
ずーっとこうして成長見てるはずなのに、たまに振り返るとビックリしちゃうんだよね〜不思議だわ
最近、コンサートDVD出てないから寂しすぎるわー
高くてもいいから毎ツアー形にしてほしいですー!!!!!!!!!!


…あ!!!
大事なこと書いてないやん
アーモンドラッシュCMメイキングがめざましで流れたね
ゆうとりんのきゃわさ異常なんですけどおおお
いくつになってもかわいさ残ってるゆうとりんが愛おしすぎる〜〜〜


ラジオないので、イライラしまくったから気分落ち着けるため&お肌荒れないようにコラーゲン飲んで寝ることにします(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Hママさん
2連休のうちになんとか治ったみたいで、今日は全然大丈夫でした
ご心配ありがとうございます
やっぱり祝日も倍率高いんですね
平日はどうしても私行けないので。。
ゲストも一体いつ誰が出るんだ?!って感じですけど(苦笑)
ラジオ、きゅんきゅんしちゃいますね
はいっ京セラ楽しんできます
レポまたupします

Kちゃんさん
こちらこそです!!!
こうしてコメントくださることがすごくうれしいです
ヲタクをしてるといろんな出会いもあってステキですよね
はいっこれからもぜひ遊びにいらしてくださいね