NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

それぞれの想い…

こんばんぬ〜
昨日、JUMPコンin大阪レポupしました
もう1週間経っちゃったんだねぇ。。うぅ寂しい
てか私ってば書いてないこといっぱいやーんダメダメねー。。

10/4(木)20:00〜NHK総合「ひらめき伝脳ゲームピカッチ」裕翔出演ですよー
なんだかよくわかんない番組だけど…楽しみです(笑)
最近の裕翔のトーク力ならどんな番組に出たって大丈夫だもんね〜ほんと楽しみだわ

あと、ずっと書き忘れてたのが。。
アーモンドラッシュサイトでメイキング見れるってことね
出だしからゆとけとがきゃわすぎてニヤける(笑)
ゆうとりんの発言とかきゃわな行動が満載でほんまに一瞬の映像やけど、萌えがつまりまくってる〜

ゆうとりんラジオ3週目に突入だね〜!!
今週も声が聴けることがうれしい〜

今週は…ラジオ、水曜に少クラ、木曜にピカッチ、金曜に3誌早売り、次の週にはFINEBOYSもあるもんね(次も載ってるよね?たぶん…)!!
やった〜楽しみがいっぱいじゃないの〜


台風がやってきましたねー…皆様、大丈夫でしたか?!
私はお家に引きこもってたので余裕で大丈夫でした(笑)
帝劇って私、SHOCKとかドリボで何度か入ってるんだけど、客席のかんじどんなんだっけな〜って思い出すためにも2006年のドリボを見たんです
いや〜ほんとゆうとりんかわいい
結局、主旨変わってしまったよね(笑)客席の感じを見ようと思ったけど無理よねそんなの(笑)
黒タンク姿も今と違いすぎて…(笑)大きくなったわ〜裕翔
裕翔担になってからも何度もこのDVD見てるけど、飛ばしながら見ても、仁くんのそれぞれの想いのとこは絶対見てたのね!!!
それが今日初めて飛ばしてしまったよ!!!
赤西担してたのももう昔のことだもんね〜そりゃそうか、そんなもんよね!
それにしても裕翔はかわいい←まだ言う/笑
そうそう。先日、ヲタクできなくなるかも的なことを書きましたが…
お父さんが入院することになりまして…
今までみたいにはいかないかもなんですよね。。
でも裕翔に会えないなんてそんなの苦痛すぎて私絶対つぶれてしまうので、他のとこでお金は使わないようにして、無理のない程度には会いにいきたいな〜って思ってます!
…思ってるだけなんで今後どうなるかわかんないですけど…はい。
すいません、なんか重い話になってしまいましたね。
さ〜明日からまた1週間始まるよー!!!
がんばらないとっ早く寝よう!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
ゆとけとほんっとかわいいですよね〜
大阪でもゆとけとクオリティ全開で大満足でした
ねー…どうやったら覚えてもらえるんでしょうね?!
あ、確かに!!
昔、亀が好きな女の子のファッションを言ったときに、列に並びにくるコがみんな同じ服で笑えた〜みたいな話してたことがあったんですけど、そんなかんじになるでしょうね(笑)

Yさん
裕翔の”圭人”って呼び方かわいいですよね
『圭人は〜』って言うだけでニヤけちゃいます(笑)
圭人、ほんともったいないことしてる!!!
天使の寝顔を見ずに寝ちゃってるんですもんねー
ツアーほんとあっという間でした。。

Cちゃん
結成5周年イブの日に光がいないなんて寂しすぎたよー
ドリボは見に行ったのかな??ドリボも見に行きたかったな〜。。
バンドセッションもベースがないとさみしかったよ!!
光からのメッセージVTRあったよー

Yたんさん
いつもありがとうございます
これからも応援していけるといいですよね!!
この先のJUMPも楽しみです

hさん
いつも読んでくださってるってだけですごくありがたいです!!!
ありがとうございます
そんなふうに温かいお言葉をいただけるだなんて…うれしくてたまりません
私の想いが少しでも届いてたらいいんですけど…
これからも応援していきましょうね!!

Hママさん
ほんとおめでとうですね
なんでもっと早くからファンやってなかったんだろうって思ってしまいますよね
私も降りた当時よくそれでヘコんでました。。
ほんとに。。
この先のことを考えると恐ろしくなりますよね
でもあんなに魅力的だから…ずっと見ていたくなりますよー
これからも応援していきましょっ

mさん
いえいえっ読んでくださってるだけでありがたいです
5周年ですね!
いろいろ乗り越えて迎えた5年でしたよねきっと。。
いろいろ…ありそうですね(苦笑)
私もやめられそうにありません
レポ、少しでも雰囲気が伝わってればうれしいです!!
10/4たのしみですね
そして引き続き…
コンサートとかできることなら全て行きたいですよね
ナマモノだから毎回違って見えますし…
どうなっていくかわかりませんが。。がんばります!!!

Mさん
はじめましてっコメントありがとうございます
京セラ参戦されたんですね!!楽しかったですよね
その瞬間はこれ覚えてたい!!って思うのに、思い出せなかったりしますよね。。
毎回、裕翔がステージにいてない時間とかに必死でメモに書いてます
MC中はオペラのぞきながら書く技術を身に付けました(笑)
またぜひ遊びにいらしてください!!