NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ちょっと簡単に…

こんばんぬ〜
ちょいと今週激務で疲れ切ってるため、ラジオメモは後日
あとでワーズだけ触れるとして…

11/7 DVD『JUMP WORLD 2012』発売決定しました
わ〜いHurry up!の裕翔見れるーーー
でも�Aその分、夏でしかやってなくてもう見れないのもあるんだと思うとさみしい。。
MCなんて絶対夏のツアーのがおもしろかったのに!!!!!
2枚組じゃなくていっそのこと3枚組にすりゃいいのにー!!!!!もう1回地方公演のも見たいよー!!!
Jr.ついてないJUMPだけのステージを映像に残してほしかった。。
…でもとりあえずDVD出るのはうれしいですね
今までのも全部映像化してほしい。。

ラジオメモは後日upするけど、今日のワーズだけでも…
君の好きなタイプってオレなの?そんなぁ〜はずかしいよ〜。まぁオレの好きなタイプは君なんだけど。君との距離0cmにしていい?
おいっお前雨の中なにやってんだよ。お前のかわいい服もきれいな髪もびしょびしょじゃん。ほらっ早く傘に入れよ。オレん家こい。

の2つでした!!
OPトークでは『うちの圭人さん』って圭人の話題も出て、私はニヤニヤでしたよ(笑)

…とりあえず今日はここまで。。
明日は少クラだね!!
間に合うように帰りたいな
うおーお腹痛いっ薬飲んでくる
みー

web拍手
拍手ありがとうございます