NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

胸に刻み込む5年の月日

こんばんぬ〜
うっわ〜めちゃくちゃ久しぶりですね
多忙な上に、いろいろありすぎて今週…
でも今週はゆうとりんweekすぎてニヤニヤな1週間でしたね

ベストジーニスト2012ゆうとりん4位にランクインしました
ランクだけじゃなく、票数も去年より大幅にupしてたね!!すご〜い
また裕翔の夢に1歩近づいたね!!!おめでとう〜
モデルのお仕事これからもやってけば絶対ベストジーニストも夢じゃないはず!!楽しみだ

少クラ10月1週目でした〜
ユニオンジャック衣装。隠れゆとけと(笑)
・ゆやゆと目合わせて「メロディー」きゃわすぎる
セクゾンとのトーク内股気味で座ってるのがかわいくて仕方がない衣装を見て『まぶしい〜』な裕翔(笑)
・フリゲーバトル、エアギターがステキです
・マイク両手持ちなのがきゃわきゃわ〜
・スパデリの振りを入れた後のドヤ顔がかわいい(笑)
・スライド&ムーンウォーク
・メロディーの盛り上がりをなんでサビっていうかクイズかわいい
・わびさびを英語っぽく言った後笑う雄也を受け止めて笑う裕翔かわいいゆやゆとがとにかくかわいすぎる!!!
・パーフェクトライフ、裕翔のドアップから裕翔専属カメラマンがうらやましい!!
・カメラに向かってのアピもかわいい!!
・最後にまたゆやゆと見つめ合ってにこにこ
・SUMMARYスローver.これ聴くと2004年のイメージが強いわ。JUMPのSUMMARYではスローver.は2008しか歌ってないもんね懐かしい…
特に絡みはないけどゆとけとお隣なだけでかわいい
321の1の部分だけでも見れて満足

そしてそして、1人のお仕事ってことでいろんな意味でドキドキだったのが(笑)…
ひらめき伝脳ゲーム ピカッチ!の出演ですね
・男性陣紹介で『イェイ!』いつもの裕翔ってかんじで安心
【言葉でピカッチ】
・キャプテンのちゃんとやりたいからって言葉に『大事です!』と裕翔!!ちゃんとキャプテンに従ってます(笑)
・裕翔ちゃんと回答できましたー『サッカー』
・『コンビニ』の後の頷きかっこいい
・『こよみ…12月まである…』ヒントを繰り返して言うのかわいい(笑)笑いながら『カレンダー』
・女性陣のを見守ってる裕翔の足がかわいい〜内股
・猫背な後姿がいとおしい
・男性陣リード!!『よっしゃ!!』
【動いてピカッチ】
・『はっや』『全然わかんない』『こうもりとかもう…なに?!』一言�Aかわいいです!!
・歌舞伎役者の人を見る目がかわいい
・斜めに指差し(笑)
【漢字でピカッチ】
・『漢検3級持ってるんですけど』頭ポリポリ…かわいいー『でもちょっとごめんなさい…ダメだわ…』『でもがんばります!』笑顔きゃわ!!
・女性陣の間、後頭部映った!左足の貧乏ゆすりもなんだかいとおしい
・山ちゃんが「後ろから見てもかっこいいのわかる」って!!でしょでしょでべそっ(笑)そうなんですーっ後姿もかっこいいんですー
・ヘッドホンつけて頷く…お美しい
・女性陣に顔ちっちゃいって言われ、ん?って顔するゆうとりん…あの正面にいきたいー(笑)!!
・大音量だったみたいで『うわっすごい!』
・『えーうっわ全然思い浮かばないですけど』
・『これだけですか?ヒント』と司会者を見る裕翔…なにそのちょっと甘えたような言い方!!かわいすぎるじゃないですかぁぁぁ!!!!!
・ちょっと上目遣いなかんじでゆっくりな瞬きでそして振り返る…かわいすぎる
・『もうダメだ先入観ですね1人しか出てこない…毒蝮さん』で不正解(笑)
・指を口にあてて『あ!ビートたけしさん!』口ー手ー
・『あー肩!』ひらめいた裕翔かわいい!!
・つむじきゃわきゃわ〜
・『ちくしょ〜ちくしょっ!』なんてかわいいんだ
・足開いて椅子を前にしただけでもドキドキする(笑)
EXILEを”数”、浅田真央を”跳”で表しました
【粘土でピカッチ】
・テーマはサーカス。『なんだよそれー』『むりー』裕翔、美術館に展示されたことあるぐらいじゃないのっ粘土は得意なはず
・裕翔の作品は玉乗りと綱渡りの綱のみ。玉乗りはぼたんやクリームのイメージから出てきたのかな?と思ったり
綱が床に置かれてる状態で『準備してるんですよ。バックステージですね』と説明(笑)
・女性陣がやってる間も粘土こね�Aしてるのかわいいそして足ひらいてまた貧乏ゆすり!!
【影絵でピカッチ】
・オッケーってすんのかわいい!!!
・良純さんの回答に『影で見てもカブトムシ…』と残念そう(笑)
・キャプテンに話すとき目線さがるのがなんかステキ長身かっこよすぎる!!!
・ヘルメットかぶってます(笑)そして『ムチです』。競馬の騎手なゆうとりん
・後ろからのショット、前髪を小指でかきわけるの映ったー!!!私の好きな仕草のひとつ
・キャプテンに『そうですね』って敬語で何気なくしゃべってるのがなんかきゅ〜ん(笑)
・キャプテン、バカリズムの”男女できゃっきゃして楽しかった”発言に笑っててかわいかったです!

テレビ関係はこんなかんじでした〜

で…落ち込みまくったのが。。
少年収録in大阪に裕翔がきたっていうね
私が行けない時に関西にこないでよーう←わがまま
うわーんうわーんつらい、つらすぎる。。
平日だもんいけるワケがない…おばちゃんは働いてたんだよ。いけないんだよ。

あとは雑誌関係、ありえないことにまだ買ってません
いつも早売りで買わないと気が済まない私ですが…
本屋が開いてる時間に帰れなかったのと、今日は引きこもったため(笑)、いまだに手元にありません。。
明日こそ買いにいきます!!!


世間は3連休なんですよね〜うらやましい。
私は日曜のみお仕事です…おかげで連休じゃない
でもその後、神田会(ヲタ会)なんだ〜
神田会3周年のお祝いだっ
今回の神田会ももちろんお泊り
みんなの夏の話聞けるの楽しみだ〜いっ!!
さて寝るか。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます