NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんな夢も輝かせて

こんばんぬ〜

FINEBOYS11月号買ってきた〜
今月もまたすっごくすっごくお美しいですー
ほんとね、ずっと眺めときたくなる
さっさとモデルファイルに綴じてまた初登場から眺めようっと

で、おしゃれヘアカタログ保存版ヘアREMIXにも1ページ載ってます
って言っても、表紙飾ったときの写真なんだけどね
腕がくっきりはっきり写ってるから買おうかとも思ったんだけど、説明用の矢印とかが頭に刺さってんだもーん…買わなかったよ結局。。

てか、カード枠で登録した分のチケってどうなったんやろ(笑)?!
当選者のみチケが10月上旬に届くってなっててんけど…
10月上旬だし、きてないってことははずれたってことよねーおそらく。。
チケットセディナで登録した人だれかいませんかー
チケきた人いるんやろか…?
そして1月の分は日程いつ発表されるの?
次のカウコンはJUMPくん帝劇から中継とかになっちゃうの?!
どうなのさー!!!
わかんないことがありすぎてどうしよう(苦笑)


…はい。
日曜〜月曜で、神田会でした〜

JUMPくん5歳お祝いした〜
それ+神田会結成3周年もお祝いしたよん
日曜の夜はすき焼き、月曜の夜は鉄板焼きをして
今回も相変わらず食べてばっかやった(笑)
食べてばっかやし、ごろごろしっぱなしやからたった1日やけど太った気がする〜(笑)
いっぱいおしゃべりできて楽しかった
ステキなお休みだったぜ

さ、またFINEBOYS眺めてきまーす
みー

web拍手
拍手ありがとうございます