NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つらいときは君の杖になろう

こんばんぬ〜
今日はお家でお仕事したぐらいで、特に何もせず…ぐーたらな1日でした

明日は2誌&CanCam早売りだ〜い
買いに行かなきゃ!!!
本屋さんが開いてるうちにお仕事終わりますように。。

ん〜書くことがないっ(笑)!!!
そうそうっ困ったことに、来月帝劇で遠征する日、すっごくヒマな時間ができそうなんですよねぇ
1泊2日ずっとおひとり様かもなの
どうしよーう1人で東京2日間とかさみしすぎて泣きそうー
誰か遊んでくれる人いるかなぁ…

寝る用意しよーっと。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Cちゃん
チーズケーキと抹茶が好きならぜひぜひ食べてみてほしい
レアチーズケーキでほんのり抹茶なの〜
いやー昔から抹茶大好きでさ
抹茶レポも楽しんでもらえてるなんてうれしすぎるわ〜!!!