NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どうしようもなく止まらない愛情が僕を壊す

こんばんぬ〜
またお久なかんじね!
最近サボり癖がついちゃってるのかも〜
てか無性にFatalismとThe Oneを聴きたいーーー!!!!!
Fatalism少クラでやったんめっちゃ短いしさ。。The Oneはメリディアンのみだし。。
ちゃんと映像に残してほしかったなー2曲とも
お台場大冒険の映像がほしいー!!!

10/27 BEST STAGEにJUMP選抜メンバーが載ります
ゆうとりん以外は誰が載るか忘れちゃった〜(笑)←ザ適当
舞台雑誌って高いけどクオリティ高かったりするから絶対買う〜
楽しみ�A

2誌&CanCamは早売りでもちろん買いましたよ〜
Myojoのサービスショットの裕翔、猫背具合が中丸に見えて仕方がない(笑)!!
メンバーでのわちゃ�Aが想像できすぎてほんわかしました
CanCamめっちゃかっこいいのに、なんで頭切れてんのやろー。。
いや〜それにしても大人のオトコになったなぁ

JOHNNYS' World FC分チケットきましたね
なぜかカード枠のチケットと列が変わらなくて(苦笑)
同じような角度で11月は見ることになりそうです!
でもいいんです、会場に入れるだけで。どーせうちわ持てないんだし〜(笑)
帝劇って特有の匂いありません??
それを嗅ぐのめっちゃ久しぶりだわ〜!もうすぐだねっワクワク
てか1月分の締切もすぐやん!!やば


さてさて…
急に寒くなってきましたね
みなさんは体調崩してませんかー??大丈夫ですか??
私は元気いっぱいです
皆様もお気をつけて…
寒くなってきたらあったかい飲み物がほしくなるよね〜
毎晩ミルクティかココアにお世話になってます最近
あ〜寒い寒いー!!!
あったかいお風呂に入ってきます
今週は土曜も出勤!がんばるぞー!!!
その分、月曜休みだし
土曜は仕事終わりでピスいちに会いにいってきます
あ!!!
この間言ってた、遠征のとき一緒してくれる友達が見つかりました
忙しいかなーと思いつつ、久しぶりに会いたいな〜と思って声かけたらOKだったのよん
でもその前日はお一人様で過ごすからなー何しよっかなー。。
とりあえず抹茶スイーツ食べには行くと思う(笑)

ではっ!みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yちゃん
テストおつかれさま!!!
うんうんっDVDを楽しみにがんばろうね〜
都路里食べれなかったのね
東京駅の大丸にもお店あるから帝劇ついでにでも行ってみて!!
パフェに乗っかってる抹茶生クリームが絶品だから

mさん
お一人様の時間つぶし方むずかしいですよね。。
私は神社にお参りか、カフェにこもるか、抹茶スイーツ探しにいくか…ですね〜(笑)
観光地とかに1人で行くのも寂しいですし
mさんもお一人なんですね!
日にちが合えばお相手してほしいぐらいです(笑)

Aさん
私はまだ投票してませんよ〜!
たぶんギリギリまで入れない予定です。