NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

諦めちゃいけないといつも言ってた

こんにちぬ〜
雨ですね〜雨っ
出かける時に雨降ってるとイラってするけど、お家にいるときは雨の音が気持ち良かったりもする〜

BEST STAGE昨日買いましたよん
表紙ですかわいいかわいい〜
ピンナップもついております
個人ページもあるし大満足だほーんとかっこいいんだもんー
スネアを…ってことは2006ドリボのたっちょんのブラスト的なことかな?!
楽しみね〜うんうん!!
ドリボか〜とか思ってたら、滝様のボーイズではなくボーイの方のドリボを思い出して、歌が頭に流れちゃってさータイトルにしてみちゃったよね、懐かしい(笑)
あれ光ちゃん作ったやつだからずっと引き継いでほしかったなー…
おーっとそれた
とにかくBEST STAGEゆうとりんは安定の美しさでした

今日JUMPaperゆうとりんお当番ですよー
時間通りに更新されるんだろうか。。
ちゃんと更新してねー!!!楽しみだわっ


昨日は大好きなピスとご飯食べてきた〜
1人、もうすぐ人妻になるんだけど、誰も続かなそうって結論でバイバイしました(爆笑)!!
でもほんとめでたいよねっ今度ちゃんと改めてみんなでお祝いしよー
みんなでJWについてた注意書きみたいなのを読んで笑ったよね…
あんなの見たことない(笑)!!!
帝劇に行くのが初めてな人が多いだろうっていう見込みであんなのが。。しかも振り仮名つき(笑)!!!
ちゃんとみんな読んでくれてんのかな?!
幕あがるのが不安で仕方ないよね
ちゃんとじっと座ってられるんだろうか…
わーわー声出さないだろうか…
うちわ持ってないだろうか…
まともな服装だろうか…
ちゃんと拍手するだろうか…いっろいろ心配(笑)!!!
2008サマリーもさ山田のセリフに大きい声出して答えちゃう人とかいたやん(苦笑)参加型ちゃうからー
ほんと歴史ある劇場だからね、JUMPくんが今後、帝劇をまたつかわせてもらえるようにするためにもね、ちゃんとしたマナーで観劇したいもんですよねー…

昨日は仕事だったけど、今日明日とお休み
全くもって予定はないけどお家で仕事�Aなお休みになりそうです…休まらんやん(苦笑)
ではまた〜

web拍手
拍手ありがとうございます