NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんな気持ちは初めてさ愛してる

こんばんぬ〜
The Oneが聴きたすぎてタイトルにしてみた(笑)
Fatalismもだけど、歌詞とかさ、今ぐらいの歳で歌うとさらに萌えると思うんだよな〜。
7全員JUMPにいるんだし、JUMPの歌にしちゃえばいいのにー!!!
裕翔も当時『この曲好きなんですよね〜』って言ってたんだし
確かに知念のフェイクはもう出ないけども、フェイクなしで全然いいし!!
歌が聴きたい!!!
J事務所様、どうかご検討をお願いしますーm(__)m

さて、本題に入る前に…
この記事で、私のブログ2500記事目となるみたいです
いや〜すごいね、よく打ったね私(笑)
そして何年ヲタクなんって話よね(苦笑)
まぁいいです、仕方ないです。一体何千記事まで続くのやら…
今後もどうぞよろしくお願いいたします


昨日JUMPaperゆうとりんお当番でした
いや〜裕翔の言うとおり、食欲の秋だよ私にとっても…
でも栗ごはんも松茸の土瓶蒸しも食べてないや〜今年(苦笑)
牛丼2杯とか確かに裕翔よく食べるようになったね!!
理想的な胸筋になるといいね(笑)
JWに向けてみんながんばってるんだね〜
ケイトさんの努力をいつも気づいてあげてる裕翔ってステキ
そうやって認めてくれる人がいるって努力してる人側は救われると思うもん!!!
ドキュメンタリーぜひ作っていただきたい…
そしてこっからですよ…ゆうとりんがもがいてるー
うんうん、でもいっぱい悩んで模索するといいよ
裕翔はいくつもの壁を乗り越えてきてるんだもんっ絶対大丈夫!!
“結局”ドラムだなんて…なんてことを言うのー裕翔!!!
裕翔のドラムだって誰にもマネできない素晴らしいものなのに!!!!!
何も持たずに魅せれるパフォーマンスがほしいっていうなら…
私からするともう備わってるように思うんだけどな
裕翔の声だって私からすると一番安心する声だし
それに私は裕翔のダンスきっかけで仁くんから降りたんだし、ダンスもステキだよー
フリーダンス部分であんなにアレンジがきくだなんてーって当時中2の裕翔に感動したんだよー!!!
それにさ、タップもできるやん
普通のダンスができても簡単にできないのがタップ。
裕翔の長身でさらに映えるし
裕翔から生まれるもの一つ一つが私にとっては感動できるものなんだけどな〜
でもね、舞台は帝国劇場だもんね、不安にもなるよね
裕翔はあの舞台に立ってたこともあるんだし、強気でいって大丈夫よ、うん!!
あ、なんか私もダラダラ語ってしまった(苦笑)
裕翔が書いてすっきりするなら、これからもどんどん吐き出しちゃってー
前にも書いたことあると思うけど、「理想の息子」で浩司くんのこと人間らしいって裕翔言ってたけど、裕翔もそういう人間らしいとこ見せてくれるからいいんだよね
裕翔の努力、観劇する日は私も1秒も惜しまずにじっくり見ようと思います
紅葉途中のもみじキレイ…

…届きもしないメッセをまた書いてしまった感じになっちゃいましたね(笑)
でもいいやっ私も書くことですっきりするんだし
食欲の秋だから、裕翔、おいしいものいっぱい食べるんだよ〜(笑)!!!



この休み2日間でもまたいっぱい食べてしまったー。。
今ね、ほんとやばいんです!!
人生で一番MAXの重さなんですよ〜(苦笑)
食欲が止まんないー
控えなきゃって思いつつ、今日もみたらし団子とかマダムシンコのバームとか食べた
おいしいもの控えるなんてできないよー!!
動いて痩せるしかないかな〜。
うん、食べるの我慢したらストレスになりそうだしー、仕方ないということで(笑)

ではでは…
締めの言葉はそろそろ”じゃあの”に変えた方がいいかな〜?!
”みー”は今でも使われてるんだろうか?疑問だわー。
みー


web拍手
拍手ありがとうございます