NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

時は人に何を今告げようとしてる

こんばんぬ〜
今日はお月様がキレイで、空が明るかった〜
でもとにかく手袋はめたいぐらい寒い。。
寒いと昔はKinKiさん聴きたいな〜ってなってたけど、スノウソングを聴いて「それそれそれそれ〜」って言いたくなるようになってしまったよ(笑)
でもこの冬はあのお祭り騒ぎができないんだねー


少クラin大阪OA日でしたねー
仕事で行けなかったことでへこみすぎて…見てやんない!とか思ったけど、見ちゃったよね(笑)
BEAT LINEかっこいいね〜ミニドラムもステキ
ほんでスタタイですよ、スタタイ!!!!!
もう、涙でそうになった
ゆうとりんの声が好きすぎる
夏ツアー、仙台から♪時は人に何を〜って”を〜”の音を小節いっぱい�A伸ばすようになって、今まで以上にすっごくキレイな歌声になったよね
その伸ばした歌い方だったからもうたまらんかったー
そして見に行けなかったことをまた悔やんだよねー。。
3人だから普段歌ってないパートも歌っててもう最高です!!!!!
裕翔の歌声のみのCDがほしいです!!!!!
今日のスタタイ、iPodにいれたすぎる!!!!!
すーっごくステキでした
ちょっと日焼けしてたように見えたんだけど気のせい?!


Seventeen裕翔とだーやま載ってます
本屋開いてる時間に帰れなかったんだけど、なんとかコンビニで早売りゲット
足がいとおしい〜わしゃわしゃした〜い(笑)
とにかく、抹茶味のカヌレを買いに行こうと思いました(笑)


きゃーまだ書き仕事残ってるんだったー
てなわけでこの辺で。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yさん
私はいつも遠目で見て、ばーって裕翔を全部買ってます
舞台はあの空間を楽しむかんじなので、席はどこでも楽しめますよね〜きっと!!
ゆとけと絡みあるといいですね

mさん(2コ投稿してくださりありがとうございます!)
同意してくださる方がいてうれしいです
もがいて�A…また裕翔も成長するんですよね〜!!
これ以上成長してどうするんだーっ今でも十分ステキなのにー!!って感じですよね
JUMPaperに圭人さん出ましたね
ニヤけちゃいました〜
そうですねっお会いしたことないですね!
ご都合のいいときにでもぜひお声かけてください
いつでもヒマしてますんで(笑)
お礼だなんて私何にもお役に立てたことないですよー
そしてわざわざもう1つ、コメント入れ直してくださり、なんだかすみません
ありがとうございます
忙しいときとかは放置しちゃってますけど(苦笑)、でもいろいろ残しときたくて、ダラダラここに書いてしまいます
私なんかのレポで伝わってますでしょうか…
抹茶も私の趣味の1つなのでこれもやたら書いてしまって…(苦笑)
裕翔担であるかぎり書き続けます

mさん
お久しぶりです!!
悩んでるのかなーって心配になりましたが、こうやってすぐに声に出せてるからきっと大丈夫だと思ってます、勝手に(笑)
そんな裕翔が私もだいすきです
確かに!!!存在自体が感動ですよね〜
あ、ありがとうございます
お気遣いありがとうございますこれからもぜひ遊びにきてください