NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君が笑顔になる そのタネを知りたいよ

こんばんぬ〜

髪をバッサリ切っちゃって後悔してるひでみです(苦笑)
どーしよー来週JWやのにー
伸びろー伸びろー伸びろー…
だって裕翔ってロングが好きなんよね?!なのに髪短い裕翔担とかどないなーん
まーね、取り返しつかないことなんで諦めます(笑)
髪切ってる間、美容師さんに「顔ちっちゃいね〜」ってやたら言われた(笑)
自分じゃあんまりわかんないー
グーの手と同じぐらいとか言われた(笑)
普段見てる人が超小顔だからわっかんないや〜

おーっと雑談すいません。。

J-net滝CHANnelにちらっとゆうとりん映ってるよー
リハ風景なんだけど、手をグーにしてトントンしてる裕翔くん…どうしたのかな〜(笑)??
なんだかよくわかんない動きしてたけど、きゃわやからいいや(笑)
とりあえずvampireはやるっぽいねー踊ってたから
もう1週間きったんかー…楽しみだねっわくわく


土曜は都会へ行ってきた(笑)
梅田人多いわ!!!ビックリ!!!うめだ阪急がリニュったってのもあるんかな〜?!
行きたかったけど荷物多かったので断念。。
レストローズでブーツ購入
ファー&リボンとかきゃわすぎて神がかってる
あとね、あとねっ

じゃ〜ん
カヌレの抹茶味買った
ここのお店の抹茶味には黒豆が入ってたよ
ちびっこいお菓子できゃわです、おいしいです
抹茶しか頭になかったから他何の味があるかよく見てへんかってんけど…
ジャンドゥーヤもあったみたいで…それも食べたかったー
ヘーゼルナッツのペーストも私ラブなんですー
ずっと気になってたお店に入れてよかった�A
関西の方だったらわかるかな?ルクア1階のお店です!!
本店は御影にあるみたい!!おっしゃれ〜
また買いにいこーっと

さーJWに向けて女子力upといきたいとこだけど、とりあえずお金がない(苦笑)
これジャニヲタって常にじゃないか(笑)?!
いつになったらこのお金がない状況から抜け出せるのー?!
…答え:ジャニヲタをやめたとき
そうですよね、ええ、わかってます、わかってます。

来週は12月公演分チケ配達、3誌発売、DVD発売、FINEBOYS発売、JWと楽しみがどっと一気にやってくるー
お金がないなりに楽しくいこうじゃないか(笑)!!
では、寝ます。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます