NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

逃げるか残るか答え君次第

こんばんぬ〜

3誌早売り買ったよ〜ん
ゆとけと信者の皆様…
Wink upにはお気を付けください…(笑)
対談では1コ、写真では4コ程、爆弾を落としてきますよ〜
おかげでなかなかDVDを見始めれなかった(苦笑)
だってだってゆとけとがきゃわなんだもーんっっ
これぞまさしくゆとけとクオリティ
はぁ〜…幸せ空間すぎる
ゆとけとが仲良しさんだと、世界がピンクに見える〜世界が平和になる〜
あとは…黒沢のアッキーばりなゆうとりんもたまらんかったー
…あ、黒沢のアッキーって伝わりますかね(笑)?!


「JUMP World2012」DVDももちろん買ってきた
こっちもいっろいろ語りたいけど…こんな時間なんでまた後日
とりあえず、中島裕翔という王子様はやはりお美しい…
収録日に『いいコだ!』って言ったゆうとりんがいいコ(笑)
私、裕翔のいいコだ!って言い方が大好きで!!!
これが聞けた日は、よしっあたり!って思っちゃう(笑)
最初はぎゃー�Aニヤニヤしながら見てたんですが。。
よく考えたら…いや、よく考えなくてもですね、この映像に入ってる公演どれも私入ってないんですよ
だから初めて見る裕翔なんです。。…ええ、へこみました私
仕事やら研修やらかぶってて、行けなかった公演ばかりが映像に入ってるっていう、残念なね、かんじです、はい。。
自分が入った公演が見たかったなー。。

…はい!気を取り直して!
まぁそのうちふっきれるでしょう(苦笑)
昨日今日とあんま体調よくないので早急に寝ます!!
どうして私、裕翔見れる直前っていつも体調崩すんだろう…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます