NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

真夜中0時って届かないメリーゴーランド

こんばんぬ〜
最近Deep Nightをよく聴いてるひでみです
裕翔の声がたまらんよね〜うんうん


FINEBOYS早売り買ってきたよ〜
もうね、今月もお美しすぎてね…大変ですよもう
美しゅうございます…
1カット�Aはぁ〜んってなる(笑)
この世の者とは思えないほどの美しさです
人造人間かなんかじゃないの?!裕翔ってほんとに生身の人間なの(笑)?!

TVガイドはJUMPくん表紙です
ほんでコレ…またゆとけとが祭りだ〜い!!!わっしょーいっっ(笑)
ぎゅーってお腹で風船割りとか…しかもそれをゆとけとって組み合わせとか…
厚くお礼申し上げます(笑)m(__)m
なにあのかわいさっほんと異常
これぞまさしくゆとけとクオリティ
ゆとけとが仲良しさんだと世界がピンクに見える〜世界が平和になる〜
いやほんと、ごちそうさまでした

TV stationもステキですよ〜
またも黒沢のアッキーばりなスーツ姿
この間まで学生服を着てた人とは思えない程の似合いようですよね〜
ほーんとかっこいい
来年ハタチか…おっそろしいや〜(苦笑)
裕翔の言うとおり、大人な一面と子どもっぽい一面、私どっちの裕翔もだいすきだからどっちも兼ね備えた裕翔のままでいてほしい

ザテレビジョンも買った〜!
みんな普通のフラフープに入ってるのに、裕翔・伊野尾ペアがメルヘンなかんじに見えるよね(笑)
ふわふわな上に、さらにお花まで持っちゃってるもんね!!!
これもゆとけとって組み合わせがよかったな〜(笑)


さ〜いよいよJWの幕が開く日が近づいてまいりましたよ
私、残念ながら仕事のため初日は不参戦なんですが。。
2日目の昼の部だけ行ってきます
たのしみたのしみ〜
今回は自重しようと11・12月で8回っていう回数におさえたんだけど。。
見たら回数増やしたくなるんだろうな
…いやここはぐっと我慢だ我慢回数は増やさない増やさない…
劇場だとコンサートより近いっていうけど、そんなことないよね
そんなの良席の人たちだけやんって思うわ。
私のお家、え、ここってS席なの?!A席じゃないの?!っていうような信じられないほど後ろの席がきた
もう来るなって言われてる気分でつらいー(苦笑)
もういいです、どの席でもいいんです私。
1月公演の振込は明日ですよ〜
私は数日前に済ませました
無事当たりますように…
今週、寝坊ばっかしてるので早く寝るとします!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます