NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ついに明日…

こんばんぬ〜

ついに明日…
JOHNNYS' World幕があけます
ひや〜〜〜きっと裕翔もドキドキしてんだろうな〜…
どんなんだろうね?!
前例がない舞台だから演者もお客さんもどう出るかわかんない感じでドキドキだよねー!!!
私、明日見に行けないのにドキドキするー(苦笑)
全104公演だっけ?!
どうかどうか無事で終わりますように
ゆうとりんが、体調崩すことなく、毎日万全で過ごせますように
きっといっぱい努力しただろうし、私あんまり回数行かないけど、見れる日はしっかり目に焼き付けたいと思います
舞台のレポとかってどうしてたっけな?と思って自分のブログをドリボ2006レポにさかのぼったけど、全然レポになってなくて(苦笑)
どうやってレポったらいいのか、探り探りで入った公演は記録に残そうと思ってます
ずっと座ってるからね、メモは取りやすそうだね(笑)
私は今月4公演しか入らないですが、そのうちの1公演を日曜の昼にいってきます
明日仕事終わり次第、夜行バスでむかいますよ〜
きっとこんだけの公演数あったら、知り合いの方とかナカナカ参戦日がかぶらなそうですが。。
もしかぶる方いらっしゃいましたら声かけてくださ〜い
歴史ある帝国劇場で行われる舞台です!!!
楽しみつつ、あくまでもマナーはしっかり守っていきましょうね(笑)!!!
ゆうとりん…!!!
がんばって!!!…じゃないな〜。。そんなの言われなくたって、もう十分がんばってるしね(笑)
だからやっぱり…大丈夫だよが一番かな?
うん、裕翔なら大丈夫だ
では、私も明日朝早いのでこの辺で…
あっっ!!!!!
グッズ…けっこういろいろありますね、舞台のわりに
日曜買えるだろうか…
もし買えても荷物がな〜…とか思ってしまう(苦笑)
次、泊まりで見に来たときにしようか…でも早くほしい気もする。。
迷う。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます