NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

帝国劇場へ行ってきました。

こんばんぬ〜
ただいまでーす
たった1公演しか入ってないからね…あっという間に終わっちゃったよ
レポは今週中にちょっとずつupできれば…と思ってます
舞台のパンフって1幕○○〜みたいに演目書いてたりしないっけ?!
JWのパンフ書いてなかったよねーたぶん。(←まだちゃんと見てない笑)
だからレポもどうやって書こうか…ってかんじです
そうそう!!
SHOW TIMEないのね
滝CHANnelでvampire踊ってたからてっきりSHOW TIMEでやるかと思ったんだけど。
SHOW TIMEなしで、新曲ばっかだからなんか…ぽかーんだった(苦笑)
全部で3時間20分でしたよー。(幕間含む)
ゆとけと絡みはほんまにちょろっとだけやけどあった
めっちゃ一瞬やけどね、2度ほど見れました
ドラマーゆうとりんはもちろんかっこいいですよー
タップにゲタップもねかっこいい
濡れながらの殺陣がかっこよすぎる
白スーツは王子様にしか見えなかったし
最後の方に脱ぐとこがあって、オペラでガン見してごめんなさい(笑)
フィナーレ、誰よりもお辞儀が深くてさすがゆうとりん〜ってかんじでした
残り100公演…
ゆうとりんが無事に過ごせますように
今日はここまで…
みー

web拍手
拍手ありがとうございます