NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

喜び悲しみ受け入れて生きる

こんばんぬ〜
仕事してたらこんな時間
なんとか滑り込み11/14…

2012/11/14 Hey!Say!JUMP CDデビュー5周年おめでとう
あれから5年ですよ!!!!!
結成のときも書いたからダラダラは書かないつもりですが…
何回も言ってるけど、私ゆうとりんの声が形になることがほんとにほんとにうれしくて
JUMPデビュー前の、KAT-TUNコンであった元7でCD出すって会見で大号泣したもんね〜客席で(笑)
ほんで、JUMPとしてちゃんとデビューもその後決まって、これからずっと形になるんだ〜ってうれしくてたまらなかったよ
ずっと1位とってるKinKiみたいになりたい…って言ってくれたときもすっごくうれしかったな
JUMPくんもずっと1位でいれるように、ファンもがんばって買い続けないとね(笑)
5周年があっという間すぎてビックリだわ。。
私、こんなにもファンやってるつもりちゃうかってんけどな〜(笑)
ゆうとりんが魅力的すぎて、やめるタイミングが見つからない(苦笑)
何周年を迎えても、メンバーといい関係でいてね〜

先日、下にJWのレポというか、メモをちょろってupしてますが…
まだほんの1部です
まだまだ書けてないのでお気になさらず。。
舞台のレポとか難しいわー内容もイマイチ把握できてないし私(苦笑)
JUMPaperで裕翔もがいてる感じだったけど…
JW見てどういうことが言いたかったのか、なんとなーくだけどわかった気がしました。
まー勝手な私の推測ですけど。。
みんなそれぞれ見せ場があって、このJWのために新しいモノに挑戦してる感じで。
裕翔の見せ場がタップやドラムとかで、新しいモノって感じじゃないから焦りみたいなかんじなのかな〜って。
裕翔にとっては変わり映えのないことかもしれんけど、もしそこを裕翔がやらなければ、他には誰にもできないことであって。
裕翔だからこそできることで、そこをちゃんと裕翔に任されてるっていうことは、みんなからも信頼されてるってことだしさ!
今まで努力して身に着けてきたことをちゃんと任されてるんだから、すごいことだと思うよ〜私は
裕翔の特技でメンバーのみんな絶対助かってるもん!!うん!!
あ、なんだかすいません勝手な推測でベラベラしゃべっちゃって
私普段、裕翔以外全く見ない人だから、裕翔が出てないときに自分好みのダンスするコいるのかな〜とか思って、いろんなコを見てたのね(笑)
でもやっぱり見つからなかった!!!
私にとっては誰よりも裕翔が輝いて見える
あ〜くそぉぉぉ〜通いたいぞー

なんだかわーわー勝手にやってしまいました。。
今日はジャニヲタさんにとっては衝撃的な訃報が入りましたね…
ご冥福をお祈り申し上げます。。

JW、残り96公演がんばれっゆうとりん
みー

web拍手
拍手ありがとうございます