NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

星の数ほどいる人の中でボクは偶然あの日出逢い恋におちたよ

こんばんぬ〜
昨日タモステで久しぶりにKinKiさんの歌ってる姿見て、涙が止まらなくなったひでみです
やばいですねー…KinKiさん聴いて涙するとか病み期に入ってるな私。。
最近はKinKiに頼らなくてもいけてたのにー


滝CHANnel更新されましたね
やっぱり裕翔のダンスが1番
ほ〜んと美しいんだもん
Tシャツ着てても王子様にしか見えない!!!!!


さ〜今日は雨いっぱい降ってたし、引きこもってましたよー
おかげで病む病む(苦笑)
だってさー何の予定もないのにさーこの週末!!
なのに私はJWに行かないんだよ?なにしてんの自分?!って自問自答ですよ
でも仕方ないんです…今は我慢しなきゃいけないときなんです。。
つらー…つらすぎるよーう耐えろ私!!!
引きこもってばっかだと体もだるーくなってきちゃうので、明日は外に出よう、そうしよう!
どうやら大阪で京はやしや催事してるみたいだし、抹茶モノをゲットしにいこうかな〜
JW、残り92公演!!ゆうとりんがんばって
みー

拍手コメント、いつもありがとうございます!!!
またレス遅くなってしまってすみません
すっごくうれしいので、懲りずにいただけたら幸いです(笑)

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Kちゃんさん
いつも読んでくださり、ありがとうございます!!
私の世代もJUMP好き周りにあまりいませんよ
いつでもここに想いをぶつけにきてくださいね(笑)
JW親子参戦なんですねっいいですね
年齢層、あんま気にして見なかったですけど…
バラバラだと思いますよ!!!

mさん
確かに!!浩司くんっぽかったかもです
きゃわゆかったですよね〜
私も今月3回入ったらあとは12月の後半です。。
舞台のレポに慣れてなくて、伝わるか不安ですががんばります!!
内容は…よくわかりませんでした(苦笑)

Yたんさん
お〜っ!!共感してもらえてうれしいです
たったの1回のための遠征はさみしすぎました。。
私も早く次の公演にいきたいですー

Kちゃんさん
はじまっちゃいましたね〜JW
内容は私よくわかってないので、ちゃんと書けません(笑)
魅力はたっぷりですよ〜

Yちゃん
おひさしぶりでーす!!
受験かー行けないのは仕方ないね…
がんばってね
次をたのしみにねっ!!

mさん
ゆうとりん、かっこよすぎました〜
14日参戦だったんですね!!
デビュー日に見れるとかうらやましすぎです

yさん
はじめまして
初日に入られたんですねっうらやましいですー
忘れないようにメモを取ってたんですけど…
内容がイマイチ理解できなくて…(苦笑)
またぜひ遊びにいらしてください!!

Mさん
お久しぶりですー!!お元気でしたか??
WUのゆとけとのきゃわさヤバかったですよね〜
写真だけじゃなくて、7対談の圭人の恋愛ドラマをめちゃ拒否ってる裕翔がかわいすぎました(笑)
通勤で通られるんですね中はいりたくなりますねーそれは
私は距離的に通えないんで仕方ないですね。。
私、次は24,25日に入る予定ですその次は12月後半ですね…
かぶりそうですか?!もしかぶってるならぜひ

mさん
おかえりなさいです!!
美しすぎてうっとりしちゃいますよね〜
なんとなくですけど、わかった気がしましたよね。。
いつも届かない想いをムダにここに書いてしまうんです(苦笑)
そんなふうに言っていただけてうれしいです

yさん
裕翔のもがき、私の勝手な推測なんですけど。。
こんなふうに私は感じました。
届くはずもない想いをだらだら書いてしまいました