NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JOHNNYS' World 11/11 1部

JOHNNYS' World
11/11(日)12:00〜 in帝国劇場

パンフにもタイトルや曲名書いてないので、タイトル勝手につけちゃってるレポになります(笑)
またどこかで公式発表があれば書き直します曲名も調べてわかれば書きます。。


≪第1幕≫
【OVERTURE】

少年が客席で「どいてください!!」って席の取り合い(笑)
スタッフさん役の人が出てきて、あちらへ案内します…的な感じで抱っこしてフライング(笑)
手を振っておちかける…
幕開け!!!
だーやま登場。
Hey!Say!JUMP登場
白スーツで王子様ですー

♪?Put on happy face
白ステッキ持って踊ります!!
もう、出だしからかっこよすぎて意味わからんー
伊野尾と目が合ってにこってしてたよ〜。
途中でゆうとりん1人タップ王子様〜
Hellow Broadwayに似てるけど違うのかな…?!歌詞は違うもんね!

セットが崩れて、「このままじゃつづけれない!」みたいになってるとこで、薮プロデューサーが「Show must go on!!」って叫ぶ。
裕翔も『は?』みたいな感じではむかうんだけど、かっこいいのー

エビ登場。
セクゾン登場。←この辺、全く覚えてない。。どんな感じで出てきたっけなー…

♪バンド曲
羽根のついた赤い衣装です。
ファンクな曲調。今までファンクっぽい曲調のセッションなかったよね?!
私の大好きな曲調でめちゃテンションあがった〜
今回も2タムなしのセットでシンバルはチャイナもあったよー!

♪Clap曲
みんなでクラップする曲です。
白グローブしててかっこいい〜WSでもちらっと流れてたやつです!
ここの裕翔、めっちゃかっこいいんです!!!!!
やっぱりリズム感いいからこういうカウントはっきりの曲すっごいいいわ〜
途中ムーンウォークもあったよ
圭人さんと目あってニコっ最後、ゆとけとがセンターなんですー

薮の「失敗を恐れるな!」的なセリフがあった。
薮カベフライング。

【12か月。13か月目探しに。】
♪?(山田・橋本・健人)

”1月”
♪?Happy New Year的な…
過去SUMMARYで使った音源で水を使った太鼓!!
バチも大太鼓とかで使うようなマレットでした
太鼓たたくと水がはねるから裕翔も険しい顔でたたいてて、それがなんとも男前でございます
折り紙ファッションショーの時の衣装です!!

”2月”
エビの仮面と蛇腹使った演目。

”3月”
♪百花繚乱(JUMP)
さくらスーツですピンクも似合う裕翔王子…ほんとステキすぎます
桜柄の布を身にまとうんだけど、そのお姿もなんともお美しゅうございます…
いいわ〜いいわ〜…さくらがよく似合ううっとりしちゃいます
裕翔なぜか途中ではける…なんで最後までいちゃダメなんだろう?
大ちゃん箱フライング。

”4月”
災害の歴史。タイタニック号沈没。
♪My Heart will go on(薮)
この曲を歌うとかビックリだわ(笑)!!JUMPくんたち全然世代じゃないんだなーと思うと悲しくなりました(苦笑)
五関さんソロダンス。

”5月”
飛行船ヒンデンブルク号爆発。トッツーがひたすらしゃべり続けてた。
どうして劇を追うの?圭人の語り。
♪?(雄也)
きれいな歌声でした〜

”6月”
♪(セクゾン)
雄也ソロダンス。階段のとこでうずくまる。

”7月”
Jr.ダンス。祭り。

”8月”
♪?Let's go Right now〜
祭り。ごちゃまぜユニットみたいなので出てくる。
ゲタップ、裕翔のほかにも誰かいたけど他見れる余裕なし(笑)
紫衣装にピンクと黒のパンツ。色合いはステキなんだけど、不思議な衣装!
それにちゃんとした下駄なんだよね〜。不思議な組み合わせなんですとにかく(笑)

”9月”
秋の夜長…笑って過ごしましょう。
エビコン

”10月”
義経。山田綱渡り。客席の頭上でするから怖い

”11月”
壇ノ浦の戦い。塚ちゃん・知念フライング。圭人ギター。

”12月”
赤穂浪士。白と黒の和衣装〜
”中島裕翔”って名前も入ってて、すっごくかっこいいんです!!!
はじめ上手マンションに出てくるんだけど、立ち姿がなんともかっこいい
滝の中での殺陣。JUMP vs エビ&Jr.。
ゆやゆとで殺陣するとこもあったよ〜!!
『おとなしく腹を召されろっ!』ってセリフがあったよ〜かっこいい
裕翔滑ってこけちゃってたー気を付けてね
涼介が歴史外のことをし、薮プロデューサーが止める。薮天国へ…
薮の「限界だー」ではける。


≪第2幕≫
【宇宙へ…】
圭人語り。
♪セクサマ(セクゾン)
Jr.わらわら。
♪(エビ)
エビ、ラインになって踊る。
薮宇宙へ…案内人はセクゾン。
圭人の語り。

♪(山田→JUMP)
知念バレエダンス的なソロダンス。
♪Let's Go To Earthアレンジver.
センターのマンションから裕翔登場。
白シャツ黒ベスト。シャツ似合う〜
踊ってるうちに背中のシャツ出てきてたけど(笑)
もうそれもかわいくてたまんなかった

エビ軍隊登場。
足音に圭人さんと顔見合わせててきゃわ雄也の腕つかんだりもしてた

【未来のSHOWビジネス】
エビ巨大ラート。(←ここ結構長い…)過去ジャニ舞台紹介。

シェイクスピア劇】
ハムレット、ロミオ&ジュリエット、リチャード三世もあったっけかな?
1人10役。とっつー・光・健人でじゃんけんをし、その場で誰がやるかを決める。

【SHOCKパロディ】
♪Let's Go To Tokyo
ゆうとりん登場〜!!だから白スーツが似合いすぎなんだってばー
この曲聞くと、SHOCKってかんじがした〜。けど一瞬です…(笑)

♪BEAT MIND
これってMAの曲よね?!光ちゃんソロコンでMA歌ってたけど、SHOCKでやってたっけ…?!
コウイチ(大ちゃん)・ツバサ(伊野尾)・ヤラ(郁人)でパロディ。

【DREAMBOYS】
♪Fighting Dance
♪ONE NIGHT
五関さんと雄也。ドリボのフライングで客席あがっていって、バってマント取れてボクサースタイルでフライング。
オレたちはみんな最高の仲間なんだよ!
音源聞いてると”ユウタ〜”ってなってしまったよねドリボシーン、裕翔出てないけど頭の中でユウタ役がよぎってしまったわ

【滝沢革命】
ブラスト。裕翔・圭人・光。
裕翔がベースのボディーをスティックで叩く…
そして圭人さんのギターをしゃがんでスティックでなぞる…な、なんだか卑猥←あなたの脳内だけだと思われる(笑)
ブラスト&タップ。
すごいね〜どっちも同時に出てきちゃうとかほんと器用だな〜と見とれてしまいました
『船が出るぞぉ〜!!!』
鼻ふくらませて必死で叫んでてめちゃかわいかった(笑)
『戻ろう、再び海の一族となろう』
圭人さんが英語でしゃべり、黒人さんが訳す。裕翔ニヤけてる(笑)。
Over the rainbow
バンドで。ドラム⇒ハット、Wクラッシュ、ライド、チャイナ。スネア、1タム、フロア、バス。

【昔話】
はっしーが玉手箱をあけて、おじいさんになった山田が客席登場。

【過去へ】
山田ベッドで踊る。知念と入れ替えマジック。
肉体だけでは越えれない壁がある…強い心を持て。
知念空中ブランコ

ブラックホール
♪(山田)
死者の世界に迷い込む山田。エビ。
♪(山田・エビ)

【13か月目…宇宙にて】
♪(ふまけん)
人間の過去をたどる。
薮の疑問に答えていくとっつー。
裕翔は私服っぽい衣装でサイドのマンションで見てる。
人間にはこんな力はない。自分は信じない?人間の力は信じれない?
JUMP vs エビ
『それにさ〜一体いつになったら13か月目に連れてってくれるんですか?ワケわかんねーんだよ。』
ワケわかんねーんだよの前になんかもう1コセリフあったけどメモれず。。
『お前たちはなんで夢のないことばっか言ってんだよ』
♪闇を突き抜けて
上半身ハダカ
♪(山田)
少年兵…ハダカのまましゃがんでます。
日本は戦争にいかなくていい。

【ふるさとへ】
原点に戻る。ユートピアは一人一人こころの中にある。
プロデューサーだけがわかってた。
帰ろう地球へ、ふるさとに…
♪?SUN SHINE
客席降りてシャボン玉つなぐ。裕翔は下手客席。
♪Let's Go To Earth
滝様・けめたん・光ちゃん・キスマイ・P・優馬とかも映像で歌に参加。
白スーツ。ゆやゆとけとの並びのとこがあって、1人ニヤけてしまった(笑)


超今さらですが。。
こんなかんじだったと思われます…簡単なレポですいません

web拍手
拍手ありがとうございます