NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

果てない物語 切なさ掻き立てる唄

こんばんぬ〜
またおひさしぶりになっちゃったー
もうね、眠くて眠くて…(苦笑)

遅くなりましたが。。
下にJW11/11昼の部のレポupしてます
舞台のレポってうまくできないけど。。
また入った公演は書くつもりです!!

2誌早売り買ってきたよん
Myojoはかっこよすぎてニヤニヤしちゃうし、ポエムもなんていうか…
ドキドキしちゃうよねっ(笑)
裕翔があんな言葉のチョイスするなんて…大人になったんだな〜…ってしみじみしちゃいました(笑)
ポポロは…きゃわでいいよ〜
最近、ゆとけと信者にやさしい雑誌が多くてありがたい(笑)
一応早売りなんでこれぐらいで…

少クラin大阪でしたね〜!
関西メインだからあんまり映ってなかったけど、きゃわなゆうとりん見れて満足〜
裏でもちらっと映ったしね(笑)!!雄也につれてかれたけど(笑)
ほ〜んと美しいわ〜ゆうとりん

JW滝様といっしょ公演当落始まってますね
私、2公演申し込んでたんだけどどっちもはずれたぜ〜い(苦笑)
来るなということですね、はい。。


さてさて…
明日はJW開幕して、初めての休演日ですね
別仕事あるのかな…?!
ちょっとでも休めるといいなっ
ゆっくり休んで、また金曜からがんばってねー裕翔
金曜も行きたかったなー…でも出勤なんだなー。。
残り85公演がんばってね

では、持ち帰りの仕事してきまーす

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
お〜一緒ですねっ!!私もその日入ります
オペラグラスもちろん持ってきました
私、F列でも使いましたよ(笑)
あとは後列しか持ってないので、なおさら必要だと思ってます。。

yさん
2連続投稿ありがとうございます
参考になりましたでしょうか…
滑ってましたよー!確かにっおしり心配ですね
こちらこそコメントありがとうございますですー!!!
2回目の参戦お疲れ様でした
そうなんですね〜慣れてきたかんじなのかな?!
正直、そういう想いも出てしまいますよね。。
でももがきながらも、がんばってる裕翔だから、1秒1秒を大切にしっかり見ないとな〜と思っています
Dash!!裕翔の想いがすごく込められてる曲ってかんじますよね
だからすごくだいすきです
私はそのもがきが2008年春にやってきましたね…(苦笑)
でもそれ以降はあんまり気にしなくなりました!

Nちゃん
お〜参戦おつかれさま〜
舞台はすごいよね〜うんうん!!
私もすっごく久しぶりの帝劇だったよー
毎日同じことばっかりで、裕翔の体力も心配だけど、飽きてイヤになってきちゃわないかも心配
うんうん、裕翔は王子様だよね〜キラキラしてる
1月、滝様公演はずれちゃったよー
ね!裕翔も人間らしくていいよね
Nちゃんも体に気を付けてねー!!!